• ベストアンサー

喪服用のネクタイの購入

沖縄県のゆいレール古島駅の近くで青山のような紳士服のお店はありますか? 告別式に行くのですが、急遽決まり黒ネクタイを購入しなければならず困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161655
noname#161655
回答No.1

黒ネクタイでしたら、ダイソーとかコンビになどでも、 売っているのでは?

daida-kent9066
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 100均は売り切れだったのでサンエーで購入することができました。