• ベストアンサー

喪服はどこで買えば良いでしょうか

夫(30代後半)の喪服を購入したいのですが、どこで買えばよいでしょうか? 候補として、コナカ、小田急、伊勢丹、紳士服の青山あたりで 検討しています。 予算は5万円くらい。 もしブラックフォーマルセールなどをやっていれば、良い物を 安く買えると思っているのですが、良い所がありましたら アドバイスをお願いします。 ※首都圏在住です。 さいたま市か新宿あたりで買うのが良いかな。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daru000
回答No.1

予算が5万で期日に余裕があるなら、デパートのフォーマル催事をねらってはいかがですか? デパートのHPにひと月分くらいの催事予定が載っているので、そこをチェックするといいです。