• ベストアンサー

『どぶ』の警官

教えてください。 新藤兼人監督の映画『どぶ』で、駅前の派出所の警官役の俳優を教えてください。二人の内一人は神田隆さんですが、もう一人のつるを撃った方の警官を教えてください。どなたでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#67730

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DONTARON
回答No.2

下元勉さんです。 どぶの配役は下記のページに書かれてあります。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD24067/cast.html

質問者

お礼

ありがとうございます。「goo映画」はよく利用していたのですが、事細かに書いてあるとは知りませんでした。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1