• 締切済み

(サザン?)映画「ブラックボード」内で使用されていた曲

おそらくサザンオールスターズと思うですが 映画「ブラックボード」(1986年新藤兼人監督作品)で 川上麻衣子がレイプされそうになるシーンで使用されている曲を ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? 「ブラックボード」は学校でのいじめを描いた作品で 当時話題になったそうです。

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.1

ちょっと調べてみましたが、音楽担当は、林 光さんとなっていますが演奏者の名前は判りません。DVDは単発とオムニバスで出ています。 来たる11月27日(火)14:00から日本映画専門チャンネル(207ch)で放映されるようですので、とりあえず録画されてはいかがでしょうか? http://tv.starcat.co.jp/channel/tvprogram/0995200711152400.html

foshiete
質問者

お礼

ありがとうございます。チェックしてみます。