サザンオールスターズのオリジナルアルバムのリマスタリング盤がAmazonで取り扱われるか疑問です

このQ&Aのポイント
  • 12月3日に発売される、サザンオールスターズのオリジナルアルバム14作品のリマスタリング盤がAmazonで取り扱われるか疑問です。
  • Amazonに質問しても返答がなく、サイト内での検索でもリマスタリング盤が見つかりません。
  • 一方で、セブンアンドワイでは既に予約が受け付けられています。皆さんの意見を聞かせていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

サザンオールスターズのオリジナルアルバムのリマスタリング盤ですが…

12月3日に発売される、サザンオールスターズのオリジナルアルバム14作品のリマスタリング盤ですが、Amazonでは取り扱われるでしょうか? Amazonにも質問しましたが返事が返ってきませんし、サイト内で検索しても、同日発売の『真夏の大感謝祭』のライブDVDはもうすでに予約を受け付けているのに、アルバムのほうは従来のバージョンのみで、リマスタリング盤が見当たりません。 ためしにセブンアンドワイで調べてみたら、そちらではすでに予約を受け付けています。 これはただ単に、セブンアンドワイのほうが早くページに載せたというだけのことでしょうか? それとも、Amazonには入荷されないと考えたほうがいいのでしょうか? もしよろしければ、皆さんの意見を聞かせてもらえないでしょうか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hottoite
回答No.1
rain_cryer
質問者

お礼

確認してみたところ、確かに受け付けてました! わざわざ答えていただいてありがとうございます。