• ベストアンサー

アルカリイオン水の身体の影響に付いて、教えてください!

うちはかなり昔からアルカリイオン水なんですが、 ・あるサイトで逆に身体に悪いと聞きました。。。本当なんでしょうか? ・最近、水をたくさんこまめに飲むのが良いようなので、実践しようと思いますが、アルカリイオン水or普通の水 どちらで実行した方がいいと思いますか?? わかる人いましたら、回答お願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1
supaice777
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考になりました!<m(__)m>