• ベストアンサー

タッチの楽譜を探しています

ジャズバンドやっています。 パートは、tp,tb,asax,bsax,tsax,bass,drumsがいますが このメンバーでタッチを演奏したいと思ってます。 が、楽譜が見つかりません。ネットで検索しましたが見つかりませんでした。 どこで購入したらいいか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.1

タッチで検索すると多すぎるので、タッチ関係で他に曲がないか確認。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81_(%E6%BC%AB%E7%94%BB)#.E4.B8.BB.E9.A1.8C.E6.AD.8C 「愛がひとりぼっち」がありますので、それをキーワードとして検索。 保存版 アニメソングコレクション 1963~1991 が有るようです。 楽譜の販売サイト:楽譜配信サイト『@ELISE』 検索キーワード:タッチ 検索結果:http://www.at-elise.com/elise/Services.SvSession?method=GakufuSearch 同じようなサイト:ミュージックエイト:ポップス-吹奏楽楽譜  http://www.music8.com/ 検索キーワード:タッチ 検索結果:http://www.music8.com/products/search2.php?ALL__and__ALL__and__%83%5E%83b%83%60 他には http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=72555

kyuukeichuu
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまで、探していた楽譜みつかりました。 感謝いたします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 吹奏楽コンクールの人数について

    今年のコンクールはB部門で、曲は天空への挑戦に決まったのですが、それぞれのパートが何人ぐらいが適当な人数かを教えていただきたいのです。 制限人数は30人です。 それぞれのパートの人数は、 Cl(6人)BCl(2人)Fl(4人)Asax(3人)Tsax(2人)Bsax(2人)Hr(4人)Tuba(2人)Eu(3人)Tb(3人)Tp(6人)Per(7人) です。

  • アンサンブルの曲で・・・

    僕は高校で吹奏楽部に入っていて、今アンサンブルの曲を探しています。木管八重奏で出ようと思っていてインターネットでいろいろ探しているのですが、なかなかいい楽譜が見つかりません。パートは 2Fl,2Cl,2Asax,Tsax,BaCl(もしくはBsax)です。これに近い編成でもかまいません。いかにも吹奏楽的な曲よりも明るいポップな曲が理想です。もし、こんな曲がある。いいサイトを知っている。という人がいれば是非教えて下さい。お願いします!!

  • 「大野克夫の名探偵コナン」や「傷だらけの天使」の楽譜を探しています。

    質問タイトル通りですが 「傷だらけの天使」や「名探偵コナン」の楽譜を探しています。 バンド構成は ASax,Drum,Guitar,Bassです。 この通りの構成の楽譜はないとは思いますが、近いものがあれば教えて下さい。 大野克夫さん作曲の楽譜集なんかがあると良いんですがないですね。

  • JAZZを演奏したいのですが・・・

    私は今高校生で、友人達とJAZZをやろうと思っています。 パートはA.Sax、Piano、Guitar、Bass、Drums、(Vocal)なんですけど、 この編成でコピーなどが出来るようなJAZZの曲(だけじゃなくても良いです)ってありますか・・・?

  • ムラマサ☆の楽譜をみたい!!

    どうもlaualvです。よろしくお願いします。 ムラマサ☆っていうバンドの楽譜がほしいんですが、ネットで探しても見つかりませんでした。売ってないってことなんでしょうか? 私は、バンドをやっているので、ぜひ演奏したいんです。どうしたら楽譜は手に入るでしょうか? それか、曲を入れて楽譜にしてくれるような便利なソフトは無いでしょうか? (そんな都合のいいソフトはないかもしれませんが(・ェ・、)) 耳コピ出来るようなレベルではないので、コードだけでもわかればいいのですが…(;_:) バンドとしてやりたいので、どうにか楽譜を作ることはできないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 中学生☆吹奏楽部

    こんばんは☆ 私は吹奏楽部にはいっています♪ 担当はバスクラリネットです!! 今の編成↓ 「3年」Cl・Tp・Tuba・BCl・Perc・Fl 「2年」Cl・ASax・TSax・Hr・Trb(2人)Perc 「1年」Fl(2人)・Cl(2人)・ASax・Tp(2人)・Trb(2人)・Perc・Hr・Euph です☆とても編成にかたよりがあります・・・ 3年生が引退したら1年のCl1人が BClにかわるみたいです・・・ でも低音が1人です・・・しかも BClでは完全な支えにならないので はっきりいって意味ないです。 まずCl2人に対してTrb4人は多すぎると思いませんか? 中低音が多いのに低音3人より 音が小さく、音程がかなり悪いです。 問題外です・・・ BSaxいないのがまず論外です・・・ Tubaもいなくなるし・・・ 先生に相談したら 「私が吹けたらいいのにねー」って ごまかします・・・ どうしたらいいですか? 長々とすみません・・・

  • 熱帯jazz楽団の楽譜は,どこで入手できますか。

    アマチュアビッグバンドのメンバーなのですが,熱帯jazz楽団の「スペイン」の楽譜を探しています。どのようにすれば入手できるか教えてください。

  • スウェアリンジェンの『セレブレーション』の『w/…』とは

    吹奏楽の曲で、スウェアリンジェンの『セレブレーション』の楽譜に出てくる、 『Solo w/Trp.』などの『w/』とはどういう意味なのでしょうか? バンド内で、『withの略だ』という意見と 『どちらか片方が演奏しろという指示だ』という意見とで分かれてもめています…。 例えばTp.の楽譜のその部分には『Solo w/Trb.』と書いてあり 同じところのTb.の楽譜には『Solo w/Trp.』と書いてあるのです。 その部分はどちらの楽譜にも(オクターヴ違いで)同じ旋律が載っていて、 デモ演奏ではTp.とTb.は一緒にユニゾンで吹いていました。 もしお分かりでしたら教えて下さい。 その根拠となりうる情報も、もしあるならば欲しいです。 スウェアリンジェンに直接聞いてみるしかないのでしょうか(苦笑)

  • バンド...メンバーを集めたのですが...

    バンドをしたいと前々から考えていて、やっとメンバーが 揃ったのですが、楽譜をどうしたらいいのかわかりません。 編成は、A.sax,Euph,Trb,Guitar,Bass, Drams です。 変わった編成ですが、よろしくお願いします。 ジャンルは、ロックでもスカでも、ジャズでもいいです。

  • 吹奏楽の楽譜について

    中学のときに部活で吹奏楽をやっていたのですがその時にやった「バラの謝肉祭」と「序曲祝典」 がまた吹奏楽をやり始めて演奏したいのですが、楽譜が見当たりません。パートはクラリネットですが全パートでもいいです、購入できるところを知りませんか?ネットではわからなかったのですが。