• ベストアンサー

吹奏楽の楽譜について

中学のときに部活で吹奏楽をやっていたのですがその時にやった「バラの謝肉祭」と「序曲祝典」 がまた吹奏楽をやり始めて演奏したいのですが、楽譜が見当たりません。パートはクラリネットですが全パートでもいいです、購入できるところを知りませんか?ネットではわからなかったのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「バラの謝肉祭」は絶版になってます。 「序曲祝典」   http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=49308

orion327
質問者

お礼

ありがとうございます。絶版って...。ショックです。 なければ余計ほしくなりますね。