• ベストアンサー

ムラマサ☆の楽譜をみたい!!

どうもlaualvです。よろしくお願いします。 ムラマサ☆っていうバンドの楽譜がほしいんですが、ネットで探しても見つかりませんでした。売ってないってことなんでしょうか? 私は、バンドをやっているので、ぜひ演奏したいんです。どうしたら楽譜は手に入るでしょうか? それか、曲を入れて楽譜にしてくれるような便利なソフトは無いでしょうか? (そんな都合のいいソフトはないかもしれませんが(・ェ・、)) 耳コピ出来るようなレベルではないので、コードだけでもわかればいいのですが…(;_:) バンドとしてやりたいので、どうにか楽譜を作ることはできないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hydra666
回答No.1

検索して見つからないのなら無いのかもしれませんね。 どうしても楽譜が欲しい、というのでしたら 曲からバンドスコアを作るサービスを行っている業者もあります。 ただ、そこまで本格的にやるとなると おそらく費用もかなりかかるとは思います。 (よく知りませんが、最低でも数万はかかるでしょう) コードだけわかればよいのなら、知り合いでピアノ歴長い人とかいたら コードだけの耳コピくらいは結構出来るんじゃないかと思います。 後はどこかの掲示板で質問してみるとか… ただ、正直そのバンド自体割とマイナーだと思うので 耳コピ出来る人が回答しようにも曲が無い、ということになるかもしれませんが。 ちなみに、曲を入れて楽譜にしてくれるようなソフトはありません。 もしそんなものが出来たとしても、完全にプロ仕様の高価格なものになるでしょう。

laualv
質問者

お礼

そういう業者さんがあるんですね!!勉強になりました。 曲は掲示板などに貼ってあると思います!!比較的簡単に見つかりました☆ そんな簡単に作ってくれるソフトなんてありませんよね;;ありがとうございます(o・ェ・o) あと厚かましいんですが、耳コピ頼めないでしょうか? 曲は、「スターダスト」「夢風鈴」らへんなら出てきやすいと思います。 http://alltime.cc ここの掲示板なら出てきやすいです。よろしくお願いします(>_<)

その他の回答 (1)

noname#98991
noname#98991
回答No.2

はぁい (ノ▽≦*) ぉ金出せば、こぅいぅのあるょ!! http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080508/kawai.htm ムラマサゎガールズスカなので 管楽器にも対応してるのかわかンなぃケド><; ぢぁ、またにィー↑↑ (〃ゝД・☆)v{バィセコー  (○´∀`○)v{バィバィセコー

laualv
質問者

お礼

こんなすごいソフトあるんですね*´∀`* でも、やっぱそれなりの値段しますね;; お金たまったら考えようと思います♪ ありがとうございます(○・3・パ+