• ベストアンサー

学祭でナンパされてついていった彼女

彼女が、「怒らないできいてほしい」と言ってきました。内容ですが、彼女は女友達と大学の学祭に行きナンパされたらしいです。彼女は嫌だったらしいのですが友達が積極的な子でナンパについて行くといったので彼女もその男たちの家に行ったらしいです。お酒が入り気付いたら朝だった・・・ベッドで裸だった・・・と話されました。 本当にごめんなさい。行動が軽率でした。許してくださいと言われました。 僕はショックです。彼女は反省しているようでしたが許せるかと言われれば微妙です。なにかアドバイスをいただけませんか?

noname#52589
noname#52589

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

こんにちは。 相談者さまにとってはとても辛い出来事だったと思います。 隠さずに話した女性にそれなりの誠意は感じますが、あとは相談者さまがその女性とこれからも一緒に居たいと思うかだと思います。 これからもお付き合いを続けていくのであれば、今回の事をほじくり返すような事はしてはいけないと思います。何かある度に今回の事を引っ張り出して、彼女さんを責めるような事になれば二人とも傷つくと思います。 どちらを選択してもすごく辛いと思いますが相談者さまが一番楽になれる方法を選択すべきだと思います。

その他の回答 (7)

  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.7

同じ女性として言わせてもらえば、厳しいようですが、彼女はそういう女性だということです。 もし、仮に、そんな軽率な浅はかな女性じゃなかったとしても、一般的にナンパについていき、男の家まで上がり込む・・・という状況を聞けば、世間的にはその女性の人間性を疑いますよね? そのような状況を作り出したのは彼女なのです。彼女が自分の行動を友達のせいにすることは、間違っています。 どんなに仲の良い子であっても、本当に嫌なこと、危険なことをするときには、絶対に反対しますし、付いて行ったりりしません。 彼女自身に甘いところがあったのか、その場の雰囲気の楽しさに流されたのか・・・そういったところだと思います。 何にしろ、行動が軽率・・・で済まされることではないと思うのですが・・。どんなに泣いても、苦しんでも、取り返しの付かない傷ですよ。それをさらっと軽率な行動・・と言えてしまう彼女に、少し驚きます。基本的な貞操が元々あまり固くなかったのかなぁと感じてしまいます。 あなたが、彼女のこの告白を全て受け入れ、それを含めた彼女をまだ好きでいることが出来、またこの先何があっても絶対に口に出さず、お墓にまで持っていくという覚悟があるのであれば、彼女と付き合い続けても上手くいくかもしれません。でも、何かの度にこのことを頭に浮かべてしまったり、彼女を責め立てたりしてしまっては、絶対にうまくいきません。よく考えてください。 男の家に行くこと、男と密室に入ることがどういうことなのか・・そういったことを考えたり、感じたりすることが出来ない女性は、きついようですが、やはり社会的にも貞操観念の低い女性だと思われます。 それを踏まえたうえで考えてみてはどうでしょうか? そんな女性を彼女として、愛し、大切にし続けられるのか・・。 迷いがあるのであれば、別れたほうが良いと思います。 後々、しこりになってしまいますからね。

noname#42696
noname#42696
回答No.6

許すかどうかはあなたのサジ加減。 他人にはその痛みを全部わかってあげられません。 少なくとも私はその彼女と別れます。 ただ、それよりも先に考えることがあるのではないですか? あなたは彼女を責めるよりも、あなたの彼女を裸にした男たちを強姦容疑で逮捕するのが先じゃないですか? 彼女が同意の上であれば仕方ないですが、 「気がついたらベッドの上で裸だった」 と、証言してるわけですからアルコールを強引に飲ませて酔わせた後に強姦をした可能性があると思います。 まずはそのあたりをはっきりさせましょう。 彼女との交際を続けるかを考えるのはその後です。 あなたに正義の心があるならば。 彼女の行動は確かに軽率ですが、許せないのはその強姦したかもしれない男たちです。 もし、強姦の可能性があるなら早いうちに警察に相談しましょう。 被害者が増えたら大変です。

  • trnc
  • ベストアンサー率36% (110/301)
回答No.5

>>お酒が入り気付いたら朝だった…ベッドで裸だった…(大笑) んなバカな(笑) いいですか?ナンパで「嫌だった」「友人が行くから行った」 …さらにそれが初めてであれば「素性も良く知らない男の家でへべれけになる程酒を飲む」という行為自体を警戒するでしょう、普通? そんなバカな女ですから、どうせ「本当にごめんなさい、軽率だった、許して」などという言葉も所詮その程度です。。 あなたも実は答えが出ているのだと思います「許して付き合い続ける」という答えが…。 ですが、これらを冷静に考えてみてください。普通こんな事ありえますか?「気が付いたら裸だった」なんて(あなたを純情に想っている彼女なら)ありえると思いますか(笑)??嘘をつくならもっとリアルな嘘をつきやがれと言いたい。質問者様に代わって怒り心頭です! どうか許さないで下さい。そんな根性の甘ったれて男をなめきったクズ女などあなたには(…というか誰も該当させたくない、1人で良し!)きっとふさわしくない。…といっても、あなたはきっと許すのでしょうけど。。後悔しないで下さいね?

回答No.4

私の希望ですみませんが。 同じ男として別れて欲しい。。。 なんでってさ。 その許容範囲の狭い彼女は自分の中にとどめて置けないんだよ。 あなたのこと甘く見てるから行ってしまったほうが楽なんだよ。 その上で彼女さ、あなたがやさしい男だって分かってるから、「怒らないで・・・」って前置きするでしょ。 自分は守って、あなたを傷つけて。 自分は誠意見せた振りして楽になって、あなたを辛くして。 さいあく。 俺もそんな女しってる。 嫁さんだからめったなこと言えないけどw。

回答No.3

まずいよ、その女。 しょっちゅう色々な男と寝まくっているのではない? 性病も疑った方が良いよ。 常識外れてる。公衆便所だ。

  • taakun23
  • ベストアンサー率6% (13/191)
回答No.2

20代後半の男性です 彼女さんがmachtechさんに隠さずにきちんと告白をしたのは、勇気のいることだし偉いとは思いますが怒らずにはいられないですし信用はゼロですよね。 彼女さん、初対面で見も知らずの男性の家に行くことじたい軽率だし「友達が積極的な子でナンパについて行く」と言うことですが友達のせいにするなよ!と思います。 全く興味が無ければ付いて行かないだろうし、友達が心配なら行かないように説得をしたり酔わないように気を付けるはずです。 まずは、きちんと妊娠の検査はしたほうが良いと思います。 彼女さんの軽率な行動ですし、詳しくはわからないのですが「お酒が入り気付いたら朝だった」・・・これってレイプにならないんですかね?

回答No.1

男のひとの家についていったのであれば、お酒が入っていたとはいえ、何かあるとわかって行ったのでは?と思ってしまいました。 たしかに軽率な行動ですね。 私だったら別れます。まずは距離をおきますね。許そうと思っても相手のことが信用できなくなるし、体の関係はなくなりそうです。(思い出してしまいそうだしなんとなく気分が乗らないと思います) 一度距離をおいて、それでも相手のことが好きであれば一度の過ちは許してあげられると思います。

関連するQ&A

  • 彼が付き合いでナンパに行きます

    私29歳彼27歳交際7ヶ月同棲中です。 地方出身の彼の地元の友達が研修で東京に滞在中です。 その友達はとにかく都内で遊びたいらしく,彼と他の友達と4人で六本木に遊びにいくことになったからと言われました。 私はちょっと予感があって軽くカマを書けたところナンパにいくということを白状しました。 彼は普段は浮気っケは全くなく,本当に私のことが好きなんだと思います。会社の飲み会も二次会にいかず帰ってくるし,暇さえあれば私に会いたいと電話してくるような彼です。 なので,今日のナンパはその友達の付き合いだということはよくわかっているんです。 ただ,私には「男4人で居酒屋にいくつもり」「朝は何時になるかわからない。居酒屋の後もファミレスでだべるかもしれないからはっきりとは言えない」とナンパ目的ということを隠していたのでそれがとてもショックでした。 彼は「本当にただの付き合いで,絶対になにもしない。 朝まで飲むかもしれないけど,居酒屋が閉まったら帰ってくる。 隠してたことは本当にごめん。。。でも信じて欲しい。」 といいますが,どうしても彼がクラブで若い子をナンパしたり,お持ち帰りしたりしてる姿を想像してしまいます。 しかし同時に,別にまだ何をしたわけでもないのにものすごく嫉妬して不安になってる私は心が狭いのかなとも思ってしまいます。 この気持ちをどうしていいかわかりません。 付き合いでナンパにいくことくらい,広い心で大目に見るべきなのでしょうか・・・。 普通彼が付き合いでナンパにいくといっても,信じておとなしくしているべきですか? 私は今,これから実家に帰ろうか迷っています・・・。

  • ナンパされた話

    私の女友達でよくナンパされる子がいます。 その子は普通に「昨日ナンパされて」と女友達や同僚に話やメールをすると、むっとされたり、メールの返信にそのナンパについては触れない返信がくるんだそうです。 皆さんは友達から「ナンパされたんだ」と聞かされたら自慢話?と思いますか?

  • ナンパ

    先週友達とナンパ待ちをしにスポットに行きました。 私は彼氏が長いこといないけど彼氏を探すと言うよりは、休日大勢で遊べる男友達が欲しいのでその目的です。 そこはゲーセンの駐車場で女の子は車を止めてナンパ待ち。男は車で駐車場をぐるぐるして品定めし、いい子がいたら降りて女の子の車へGOという感じなのです。 結果私達には1人も声をかけてきてくれる人がいませんでした。前回初めて行った時は3組くらい声かかっかたのですが。。 この結果にすごくショックでした。なんか外見を全否定されたかのようです。 でも、逆に軽い女に見られなくて喜んでもいいのかなあとは少しは思うのですがやはりショック。 ナンパ男はだいたいはチャラチャラした人が多いです。 私は女の子や年配の方には結構可愛いといわれるのですが同じ年の異性からはダメみたい。。 この現状軽く見られないだけいいと思っていたほうが良いのでしょうか?場違いなのかな。

  • 友達とナンパ

    先日、友達とクラブに初めて行きました。 友達はナンパにノリノリで、私は遠慮してました。 がしかし、踊っていたら、意気投合した子がいて、仲良くなりました。 でも、男友達はほったらかしにしてしまい・・・怒って帰ってしましました。何か「悪かったんで・・・ごめん」と誤ったら、誤るなら、初めからしない事だね~と口調を強く言われ、ほったらかしにしたのがやはりいけなかったんでしょうか? すいませんこんなはなしで。ごえんなさい

  • クラブでナンパした女の子

    自分は、ナンパしたことがなく勢いでクラブでナンパしました。結構タイプな子の連絡先をゲットして、何回かデートに行きました。 ただ、ナンパされて簡単にデートしてくれる女性に偏見を持っていたため、その子を軽くみてしまい、強引に手をつないだり、肩組んだりしてしまいました。 それでもメールも電話も返してくれていました。 そして、ちょっとその子に惹かれている自分がいて、「もっと仲良くなりたいからもっと会いたい。」と連絡した途端、連絡がパタリと途絶えてしまいました。 ビックリしてしまい、メールを毎日送ってしまいました。 すると、「もう遊ばれるのは疲れたから、会えない。」と返信が来ました。 彼女を傷つけてしまったようで、すごくショックでした。 だから、彼女を大切にしたいと思い、チャンスをくれるように連絡しましたが、返ってきませんでした。 でも、自分はあきらめきれずに1週間くらい重いメールを送り続け、やっとメールが返ってきたら、「大切にしたい人がいるから、ごめんなさい!友達としてよろしくお願いします。」と明るい感じの内容でメールが来ました。 もう、自分は彼女のことに吹っ切れていますが、友達に戻りたいです。 メールしても大丈夫ですかね? ちなみに、その子は、数回クラブでお持ち帰りされた経験があるようです。 結構な人数の男性とお付き合いもしてきたようです。でも、もう遊ばれるのは疲れたと言っていました。 こういう女性は自分の人生初だったので、よくわからないのです。 自分が最低な事してしまったのですが、彼女は「あなたに非はない。好きな人ができただけ。」とのことです。 メールしたら友達になれますかね?それともだまされてる?

  • ナンパする対象と大切にしたい対象

    今付き合っている彼は数年前に私の知り合いの子をナンパして知り合いになってました。 彼女は今時の外見で、学生時には社長ばかり相手にコンパをよくしていたらしく、男性への対応も馴れている子です。 一方私は地味な人間だと思います。 隙がない人だと言われ、近付きにくいなんてよく言われました。 夜中なんて家が厳しいため出歩かないですし、ナンパなんかにもついて行くなんてとんでもなく恐怖なことだと思っています。 そんな彼にこの前、 ナンパする子と大切にしたい子は違うと言われました。 私はそれを聞いて、ただ単にナンパされない対象を上手く言っただけじゃんって思ってしまいました。 私は自分にものすごくコンプレックスがあるので、以前に彼にナンパする対象じゃないと言われたことがものすごくショックでした。 彼の隣で一緒にいたら恥ずかしいって思われてるんじゃないかって不安になってしまいました。 ナンパする対象は隣に歩かせたいような子ですよね。 ナンパしようと思わない女とお付き合いできるもんでしょうか? この一件でますます自分に自信がなくなり、半泣き状態でダイエットやらお肌が綺麗になりますようにって手入れをやっています。

  • これはナンパじゃないんですか?

    これはナンパじゃないんですか? 初めまして。お互い20代前半の付き合って1年弱のカップルです。 昨日、彼氏が女の子と二人で遊びに行きました。 私は今まで彼が女の子と二人で遊ぶことについて何も言いませんでした。 多少の嫉妬はあれど、会社関係の人や私と出会う前からの友達もいるだろうし、そういう縁は大切にして欲しいと思っていたからです。 昨日も同じ会社の違う支店の子と遊ぶと言っていて、彼はよく同期で遊びに行ったりしているのでその類だろうと思って快く送り出しました。 ところが帰宅してから電話で言うには、「mixiでたまたま同じ会社の子を見つけたから、メッセージを送って会う約束をした」との事です。 これってナンパじゃないですか? さすがに電話でも不機嫌を隠せないでいると彼は機嫌を取るような話し方をしましたが、同時に「同じ会社の子を見かけたら嬉しくてメッセージを送ってしまうのは仕方ない事でしょ?」と言いました。 私はメッセージを送るまでは許容できても、その後二人きりで会うという事が納得いきません。 電話が終わってからメールで 「普通に知り合いの人だと思ってたのに、いくら同じ会社とは言えmixiでナンパしてるなんてショックだった。女の子と二人で遊びに行くのも本当は不安だった」 と送りました。返事はまだありません。 彼は「今度は○○(私の名前)も一緒に遊ぼうね」と言うでの悪気はないんだと思います。 彼の友達にも両親にも紹介してもらって、彼女扱いしてるのは私だけだという自信もあります。 でも今回の事は嫌なんです。 これってナンパじゃないですか?私の心が狭いですか?どうしたら良いのか分からないです。

  • 彼氏に…

    初めまして、21歳の女です。 相談です。昨日彼氏とドライブをして夜に飲みに行きました。凄く凄く楽しかったのに、私の軽率な発言で彼を傷つけてしまいました。 彼に「あの人(飲み屋のお兄さん)すごいカッコいいよね。」って、言ってしまったんです。お酒を飲んでいたとは言え、彼氏に言って良いことではありませんでした。 怒ってくれた方がずっと楽だった…。 彼は「ショックだけど、仕方ないことだし。○○は、俺だけを見てくれてると思ってたんだけどね。」 「反省したなら、もう気にしなくて良いよ。でも行動でちゃんと示してね(笑」とも言ってくれました。 こんな優しい彼氏になんて酷いこと言っちゃったんだろうってずっと自己嫌悪してます。 反省してもしきれなくて、どうすれば良いのかもうわからなくなってしまいました…。 彼が離れていってしまったらと思うと怖くて仕方がありません。

  • ナンパする人って、、

    私は大学生なんですが 初めてナンパされました。 はじめは少し怖くて、相手にしないつもりでした、、 でも、何かといろいろありまして メアド交換してしまいました。 その後1度遊びまして家に行ってしまい 普通にSEXしてしまいました、、 私なりには、後悔は無かったのですが 友達から相手のいろんな情報を聞いてしまい ちょっと後悔してしまいました、、 ナンパされた際にいた友達に 女の子紹介してと言っていたそうです。 私と会う前に他の女の子と会っていて その子ともSEXしていたみたいです。 ナンパしてきた男性とした私ってやっぱり軽い女なんですかね?? その人はもう恋の対象にしてはいけませんか?? 話の内容がまとまっていないですが回答待ってます。

  • カラオケナンパって・・・。(多数の回答求む!)

    こんにちは。 自分の彼女はカラオケ好きなのですが、 もちろん女友達ともカラオケに行きます。 でも、よくカラオケはナンパが多いと聞くので、心配でなりません。 男性の方へ。 カラオケでナンパをしますか? また、どういうときにナンパをしますか? (かわいい子がいるとき・元々ナンパ目的にカラオケに行く・オールをしてるグループ等) 女性の方へ。 カラオケでナンパをされたことがありますか? また、そのまま盛り上がるものですか? ナンパ待ちでカラオケに行くときはありますか? よろしくお願い致します。