• 締切済み

ナンパする人って、、

私は大学生なんですが 初めてナンパされました。 はじめは少し怖くて、相手にしないつもりでした、、 でも、何かといろいろありまして メアド交換してしまいました。 その後1度遊びまして家に行ってしまい 普通にSEXしてしまいました、、 私なりには、後悔は無かったのですが 友達から相手のいろんな情報を聞いてしまい ちょっと後悔してしまいました、、 ナンパされた際にいた友達に 女の子紹介してと言っていたそうです。 私と会う前に他の女の子と会っていて その子ともSEXしていたみたいです。 ナンパしてきた男性とした私ってやっぱり軽い女なんですかね?? その人はもう恋の対象にしてはいけませんか?? 話の内容がまとまっていないですが回答待ってます。

みんなの回答

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.2

女性です。 その男性 やりまくりたい年頃なんだと思いました。 食われちゃいましたね。 >ナンパしてきた男性とした私ってやっぱり軽い女なんですかね?? 残念ですが そうでしょう。 >その人はもう恋の対象にしてはいけませんか?? やめるに越した事はありません。 この彼は今 ガラガラヘビ状態です。 ”あいつらは グルメじゃない なーんでーも ぺろりーん。”です。 >私と会う前に他の女の子と会っていてその子ともSEXしていたみたいです。 が いい証拠です。 でも 気を落とさないでね。 こんな経験誰にでもあります。

321130
質問者

お礼

寂しくて、優しくされて つい甘えたくなって、、 でも、軽いのに違いはありませんよね、、 人の意見聞けて すこしすっきりしました!! 回答ありがとうございました!!

回答No.1

なんか統計があるんですけど、彼氏のいない女性が告白された場合 拒否することは七割がたないんだそうですよ。 出会いの場がなくて、どこかで彼氏が欲しいとか寂しさ抱えている人って つい話を聞いてしまうと思うんです まあいいかもって思える、相手が自分の好みの射程圏内だったとしたら、まあねなかなか ナンパからはじまる真剣交際ってのもあるし、結婚して幸せになっている人もいますから でもその男性はやめたほうがいいと思います 恋の対象にすれば、傷つくのは自分の方ですよ はまってしまう前に、てか質問してる時点で、もうはまってる気がしますけど 拒絶できるなら、するべきだと思います その手の知り合いが昔いましたけど、性格はなおりません たとえ結婚しても、浮気を続けるでしょう

321130
質問者

お礼

別れて半年、、 ちょっと寂しかったりして、、 しかも、めちゃ優しくしてきたから 尚更でした、、泣 回答ありがとうございました。 人間飢えるって怖いですね、、

関連するQ&A

  • ナンパで殺されたりしないの?

    この間、22歳の男の人にナンパされました。 「友達になってください!」って言ってきて「なんで私なんですか」って言ったら、 「さっきから見ていてカワイイ子だなぁ~と思って…」とか言われて 断りきれずメアド交換してしまいました。 私は、15歳でその人とは7歳も年が離れていてハッキリ言って私からは恋愛対象ではないです。 しかも、(失礼ですが)ルックスも決していいとは言えません…気持ち悪いです。 メールでも、「年上どう?」とか「好きな人彼氏いるの?」とか「今他にメールしてる男いる?」など、 いかにも自分はどうですか?みたいな質問ばっかしてくるし、「○○(←しかも呼び捨て)に会いたいよ(>_<)」と、 しつこくしつこく言ってきます…。 ナンパで出会いがどーのこうのとか聞きますが ナンパされた人と会うと殺されたりレイプとかされたりするんじゃないかと思うんですけど どうなんでしょうか。。。 かなり怖いです↓↓

  • 恋愛・ナンパと仕事、どちらを取るべきか?

    恋愛・ナンパで切実に悩んでます。 今現在、自分は1ヶ月に10人~30人ぐらいの女の子を コンスタントに新規でセックスしています。 方法は、ナンパとサイトが主でお金は全く使わず、 たぶん一般的に可愛いと言われる女の子ばかりだと思います。 相談事は、自分はもうアラサーなのですが、会社をやめて 仕事もほとんどせずに遊びまくっているってことです。 学生の頃、全く持てませんでした。 その反動で、遊びまくってるのだと思います。 19~24歳の若い子、お肌がピチピチ、すごく可愛い、 こんな可愛い子達を、会って2、3時間でセックスができるなんて ナンパとかサイトってすごいなーと思い、全く抜け出せません。 風俗じゃなく素人の子とか、処女の子とか、 普段の社会生活では関われない子とかもセックスできるので、 やばいです。 1日に3人ぐらいの女のことセックスすることも良くあります。 でも、そろそろ仕事のことも考えなきゃいけない。 将来のこととか。遊んでていいのかとか・・。 不安になります。現在、無職です。 やっぱり働いた方がいいのでしょうか? ご意見お聞かせください。

  • 初めてナンパしたのですが…

    通学中にたまに同じ電車にいる女の子がいて2年くらい前から気になっていました。 今日はなんだかムラムラ?していて、帰りにたまたまその子が乗っていたので 『よし、今日こそ告白するぞ!』と勇気を出して、その子の後をつけて行って(ストーカー笑)人気が少なくなってから呼び掛けて 「あの、メアド交換してくれませんか?」 っていいました 戸惑うように笑いながら数秒後に その子「高一ですか?」 自分「はい!」 その子「私も高一ですよ」 そして携帯出すか迷って(内ポケット探ってたので…) その子「でも私彼氏いますけど交換しますか?」 自分「えっ、あ~~じゃあいいです。ほんとすいませんでした」 って言って帰りました ここで本題なのですが その子はもしかして、ナンパする男性は危ないとか、この人キモいって理由で彼氏がいるって嘘ついたっていう可能性ありますか? どっちでもいいのですが気になってしまって……… 自分の告白でその子が嬉しかったとか自信もってくれたならそれだけで僕は幸せです。 それと励ましの言葉ください(:_;) ちなみにナンパした場所から帰り道迷子になりました

  • ナンパで出会った人が気になってしまっています

    高校一年女です。 二ヶ月ほど前に、友達と二人でいるところを大学生三人組にナンパされました。 そのうちの一人の方と、有名大学に通っている方なので勉強や進路の相談をしたり、好きなアニメが同じだったので話が弾んだりで、話した感じは個性的で面白い方だなと思い、少しメールしました。 ですが、メールの感じがなよなよデレデレしていて引いてしまったのと、ナンパだしなという思いから、その後は特に連絡を取ることは無かったです。 しかし最近mixiでマイミクになったのをきっかけに、またメールするようになりました。 すると、前はなよなよしているんだと思っていたんですが、少し変わっている人なだけなんだというのがわかってきて段々メールが楽しくなってきてしまい、個性的でSっ気のある性格に惹かれてきてしまっています。 でも、mixiの、友達からの紹介文には女の子に目がないと書かれているし、ナンパするような人だから、好きにならない方が良いのはわかるのですが… やはりナンパする様な人は好きにならない方が良いですよね? ナンパする人で根は真面目だとか付き合ったら真面目なお付き合いをしてくれる方っているのでしょうか? メールでは、今度○○行こうって言ってきたり、はじめに比べるとだいぶ口調とかが優しくなってきたのは感じられて、学校の男友達とかだったら脈ありかなと少し期待してしまうところですが、女慣れしてるからなのかなあと思います。 ちなみに、しばらく彼女はいないようです。 まとまりが無くわかりづらい文章で申し訳ありませんが、アドバイス頂けたら幸いです。 わかりづらいところがあれば、補足致します。

  • 好きな人がナンパされて・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3441139.html 先日にこのような質問をしたのですが、昨日好きな子と電話をして気になったことがあります。 それは、相手の人がバイト先のレストランで外人の人に(この人は有名なバスケチームの人らしい)「よかったら試合を見に来ない」といわれチケットを渡されたそうです。 その子は有名なバスケチームの人だなんて知らなかったので、返事がしにくくてうやむやになったそうなのですが・・・そして、会計の際にメアド教えてくれとも言われたそうです。教えなかったそうですが。その子は僕に「バイト終わってから知ったんだけど、有名なチームの人だったから惜しいことをした。メアドも教えておけばよかったかな?」と言っていました。僕は話を笑って聞いてはいたものの気が気ではありません・・・ その日の電話は、相手の方から久しぶりに(と言っても5日前にメールはしてる)話したいとのことでかけてきてくれました。そこで、来年ある洋楽のコンサートに行く約束や今年の冬に行くスノボーの具体的な話もしました。しかも、相手からは最近メールくれなかったから話せてよかったとも言われ・・・暇なときはまたメールや電話しようね!と言われその子のバイトのシフトも教えてもらいました。 そこで、お聞きしたいのですがただの男友達と思っている人にもこの子の様な態度はとりますか?それと、ナンパ?の話はただ話のネタとして出したものなのでしょうか?女性はきになってる人にこんなこと話しますか? 遠距離なのでナンパの話をされただけで心配です。予想とかでもいいので客観的に見ての回答お願いします。 拙い文章で申し訳ありません。

  • ナンパされた話

    私の女友達でよくナンパされる子がいます。 その子は普通に「昨日ナンパされて」と女友達や同僚に話やメールをすると、むっとされたり、メールの返信にそのナンパについては触れない返信がくるんだそうです。 皆さんは友達から「ナンパされたんだ」と聞かされたら自慢話?と思いますか?

  • ナンパする対象と大切にしたい対象

    今付き合っている彼は数年前に私の知り合いの子をナンパして知り合いになってました。 彼女は今時の外見で、学生時には社長ばかり相手にコンパをよくしていたらしく、男性への対応も馴れている子です。 一方私は地味な人間だと思います。 隙がない人だと言われ、近付きにくいなんてよく言われました。 夜中なんて家が厳しいため出歩かないですし、ナンパなんかにもついて行くなんてとんでもなく恐怖なことだと思っています。 そんな彼にこの前、 ナンパする子と大切にしたい子は違うと言われました。 私はそれを聞いて、ただ単にナンパされない対象を上手く言っただけじゃんって思ってしまいました。 私は自分にものすごくコンプレックスがあるので、以前に彼にナンパする対象じゃないと言われたことがものすごくショックでした。 彼の隣で一緒にいたら恥ずかしいって思われてるんじゃないかって不安になってしまいました。 ナンパする対象は隣に歩かせたいような子ですよね。 ナンパしようと思わない女とお付き合いできるもんでしょうか? この一件でますます自分に自信がなくなり、半泣き状態でダイエットやらお肌が綺麗になりますようにって手入れをやっています。

  • ナンパ?された

    高校2年生の女子です。 この間、ひざの術後2週間くらいでしたので松葉づえを持って 学校から家までの帰り道(長い坂道)を制服で、 部活帰りだったのでギターを持って歩いていたところ 若い男性(20代)に「大丈夫ですか?」と声をかけられました。 「大丈夫です、ありがとうございます」と言いました。 でも「何か持ちますよ」と言われ 最初は「大丈夫です」と何回も言っていたのですが、 それでも何回も何回も言われ、持っていただきました。 別れ際にメアドを聞かれ、断れずにメアドを交換しました。 メールでは「ぶっちゃけ俺って恋愛対象?」など言われます。 てきとうに流していますが…。 なんだかこういうときメアドを教えてしまう私は軽いでしょうか? 中学生のときにもナンパされて付き合ったこともあります(1歳上の方と)。 断れないのです。 私はどうしようもない女ですか? 3か月前別れたまじめな彼に振られ別れて気がどうかしてたのかな…とも思いますが。 彼みたいな人とまじめにお付き合いがしたいのに… なんか恋愛ってなんなんだかよくわかりません。

  • これはナンパじゃないんですか?

    これはナンパじゃないんですか? 初めまして。お互い20代前半の付き合って1年弱のカップルです。 昨日、彼氏が女の子と二人で遊びに行きました。 私は今まで彼が女の子と二人で遊ぶことについて何も言いませんでした。 多少の嫉妬はあれど、会社関係の人や私と出会う前からの友達もいるだろうし、そういう縁は大切にして欲しいと思っていたからです。 昨日も同じ会社の違う支店の子と遊ぶと言っていて、彼はよく同期で遊びに行ったりしているのでその類だろうと思って快く送り出しました。 ところが帰宅してから電話で言うには、「mixiでたまたま同じ会社の子を見つけたから、メッセージを送って会う約束をした」との事です。 これってナンパじゃないですか? さすがに電話でも不機嫌を隠せないでいると彼は機嫌を取るような話し方をしましたが、同時に「同じ会社の子を見かけたら嬉しくてメッセージを送ってしまうのは仕方ない事でしょ?」と言いました。 私はメッセージを送るまでは許容できても、その後二人きりで会うという事が納得いきません。 電話が終わってからメールで 「普通に知り合いの人だと思ってたのに、いくら同じ会社とは言えmixiでナンパしてるなんてショックだった。女の子と二人で遊びに行くのも本当は不安だった」 と送りました。返事はまだありません。 彼は「今度は○○(私の名前)も一緒に遊ぼうね」と言うでの悪気はないんだと思います。 彼の友達にも両親にも紹介してもらって、彼女扱いしてるのは私だけだという自信もあります。 でも今回の事は嫌なんです。 これってナンパじゃないですか?私の心が狭いですか?どうしたら良いのか分からないです。

  • ナンパ

    長文申し訳ないです。 ナンパなんていつもは相手にしないのですが話がおもしろく駅までの長い距離を一緒に歩きました。食事を断ると帰り際に連絡先を聞かれ、何回か断ったのですが最終的に教えてしまいました。 まだ一週間しか経ってないのですが、たまに一通メールが来るぐらいで電話もまだ一回しか来ていません。(出れませんでした)ただの暇つぶしだったんだろうと思います。 後で気付きました。厄介な話ですが…私は彼の事が好きみたいです…相手のこともよくわからないはずなのに数分で恋に落ちてしまいました。 他の女の子にもナンパしているだろうし、私のことを簡単にHできそうな女だと思って話しかけてきたのでしょう。ナンパ中もウザいオーラを出していたので、プライドがあり自分から連絡できません。ですがどうしても彼に会いたいのです。辛いです。 ちなみに私は高校を卒業したばかりの未熟者で、私から会おうなんて言えば簡単にHできる奴だと思われ誘われるかもしれません。ですが、私はまだ処女です。捨てる気は当分ないので断る自信はあります。 どうすれば良いでしょうか…。私からご飯でもどうですかなんて言ってもいいのでしょうか。 よろしくお願い致します。