• 締切済み

ナンパする人って、、

私は大学生なんですが 初めてナンパされました。 はじめは少し怖くて、相手にしないつもりでした、、 でも、何かといろいろありまして メアド交換してしまいました。 その後1度遊びまして家に行ってしまい 普通にSEXしてしまいました、、 私なりには、後悔は無かったのですが 友達から相手のいろんな情報を聞いてしまい ちょっと後悔してしまいました、、 ナンパされた際にいた友達に 女の子紹介してと言っていたそうです。 私と会う前に他の女の子と会っていて その子ともSEXしていたみたいです。 ナンパしてきた男性とした私ってやっぱり軽い女なんですかね?? その人はもう恋の対象にしてはいけませんか?? 話の内容がまとまっていないですが回答待ってます。

みんなの回答

• wildthing
回答No.2

女性です。 その男性 やりまくりたい年頃なんだと思いました。 食われちゃいましたね。 >ナンパしてきた男性とした私ってやっぱり軽い女なんですかね?? 残念ですが そうでしょう。 >その人はもう恋の対象にしてはいけませんか?? やめるに越した事はありません。 この彼は今 ガラガラヘビ状態です。 ”あいつらは グルメじゃない なーんでーも ぺろりーん。”です。 >私と会う前に他の女の子と会っていてその子ともSEXしていたみたいです。 が いい証拠です。 でも 気を落とさないでね。 こんな経験誰にでもあります。

321130
質問者

お礼

寂しくて、優しくされて つい甘えたくなって、、 でも、軽いのに違いはありませんよね、、 人の意見聞けて すこしすっきりしました!! 回答ありがとうございました!!

回答No.1

なんか統計があるんですけど、彼氏のいない女性が告白された場合 拒否することは七割がたないんだそうですよ。 出会いの場がなくて、どこかで彼氏が欲しいとか寂しさ抱えている人って つい話を聞いてしまうと思うんです まあいいかもって思える、相手が自分の好みの射程圏内だったとしたら、まあねなかなか ナンパからはじまる真剣交際ってのもあるし、結婚して幸せになっている人もいますから でもその男性はやめたほうがいいと思います 恋の対象にすれば、傷つくのは自分の方ですよ はまってしまう前に、てか質問してる時点で、もうはまってる気がしますけど 拒絶できるなら、するべきだと思います その手の知り合いが昔いましたけど、性格はなおりません たとえ結婚しても、浮気を続けるでしょう

321130
質問者

お礼

別れて半年、、 ちょっと寂しかったりして、、 しかも、めちゃ優しくしてきたから 尚更でした、、泣 回答ありがとうございました。 人間飢えるって怖いですね、、