• ベストアンサー

会社で片思いしている人からの態度の変化について

社内で片思いしている人のことです。 これまで会社の連絡のメールで「~さんから電話くださいとのこと」とか 会社の彼のメールに送るとひどい時は返事がなかったりもしていましたが 最近「ありがとうございます。○○(自分の苗字)」と返事が来るようになりました。 あと私の目を見て話をあまりしてくれませんでしたが、最近たまに目を見ながら 笑ってもくれるようになりました。会話のノリが良かったのか・・・? 単なる気まぐれなんでしょうか? 誰かに何か言われたんでしょうか・・・? あなたなら、どう、思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myusa
回答No.2

こんばんは。 質問者様がその相手を意識しておられるから、余計にその方の態度の変化が気になるのでしょうね。 その相手はただ単に、機嫌が良かったからそういった言動をとっていたのかもしれないし、質問者様に対して何らかの意識をするきっかけがありそういった態度をとっているのかもしれない。 いずれにせよ、もう少し様子見が必要なのかもしれないですね。 些細な言動の変化に一喜一憂しないほうが・・・・いいですよ(笑) 期待した分、がっかりも大きいですから。経験談です(笑)

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

それだけでは判断できません。多少は気になっているかもしれませんがそれだけで決定的だとは言えません。