• 締切済み

片思い・・・

片思いしてます。 仕事が凄く忙しい男性なので、あまり連絡取れないのですがメールとかしても返事来ないのですが、電話すると、そのとき向こうが出れなくても仕事が落ち着いたときに、数日後とかにかけなおしてきてくれます。 でも仕事が忙しいヒトなので、あまりしつこく連絡するのも悪いし・・・でも、繋がっていたいと思って、いきづまっています。 いつも電話の最後に、また連絡するねと言ってくれるのですが、本当に数日後に向こうから連絡してきてくれるときもあったのですが、ここ最近は、全然連絡がなくて、切ない思いです。 自分からもっと連絡してアピールしていくべきか、何もせずにただただ、待ち続けるべきか、それとも・・・など色々悩んでます 何かアドバイスあればおねがいします

noname#66218

みんなの回答

• blazin
回答No.3

アピールは難しいんじゃない? そもそも忙しいから連絡が直ぐに出来なかったりするんだからさ。 彼が無理ない範囲で楽しく関われる安心感とか、安らぎこそが彼には嬉しいんだろうし。貴方がゆとりを持って長い目で交流できないならそもそもその片思いは温度差もあるし、相手は別に関係を意識したり焦ってない以上難しいと思うよ☆

質問者

お礼

うまくいきました☆ 皆様ありがとうございました!

• Aspirater
回答No.2

No1の方と似ていますが・・・ まずはじめに、彼女になれたとして今の忙しい状況を受け入れられるか自問自答してみましょう。 ・彼女になれたから、安心だし我慢できる ・何で連絡してくれないの?と彼にあたる 前者なら可能性あるし、付き合う間は少しくらいうざくてもいいと思いますが、後者ならずっとウザイし、どうせ別れが来ると思います。 つながっているだけでいいというのなら、がんばってみてもいいと思いますよ。ちゃんと電話を返してくれるんだから完全に嫌われているわけではないでしょうし。

質問者

お礼

付き合えたら、安心して、我慢できると思います 今は、付き合ってないので、相手の気持ちも知らないので不安・・・というのがあります

• shokodayo
回答No.1

連絡もまともに取れないくらい忙しい人なら付き合えたとしても会えないんじゃない?あなたは待ってられなさそうな人だけどその辺は大丈夫?全然連絡も無いし会えないから切なくて別れたとかになりそうだけど・・・ もし彼も同じ気持ちでないのなら待っていても無駄なので積極的に行くしかないんだけど・・・ それよりも回りくどい事は止めて悩んでる暇が有ったら取り合えず告白したら? そしたら後は連絡せずに彼の反応待ちだね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 付き合えたら、それはそれで忙しいということを理解してあげて待っていたいと思います。 もう少し、今は告白に向けて前進したほうがいいのかな。