• ベストアンサー

相模原市の室内で遊べるところ

3歳と1歳の子供がいます。 室内で遊べる所を探しています。 引っ越してきたばかりで分からないので、知っている方がいたらおしえてください。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • btob
回答No.1

雨の日、暑い日、寒い日は遊び場所に困りますよね。 相模原市の市役所のホームページを見てください。 各所に子供センターがあります。 橋本駅前の公民館なども遊べます。 京王相模線の多摩境駅近くにアメージングワールドという会員制の子供向け室内遊技場があります。 保育園が午前、午後の決まった時間に、先生が手遊びを教えてくれたり、紙芝居を読んでくれたりするところもあります。各保育園に掲示が出ていると思いますので、お近くの保育園で見てみてください。

参考URL:
http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/kodomo/ko-sisetu/asobi/index.html
jyagariko9
質問者

お礼

返事が遅くなりすみません。 問い合わせて聞いてみようと思います。 ありがとうございました。