• ベストアンサー

英文メール:取引のお断り

benderの回答

• bender
回答No.2

直接の回答ではないのですが、日本語のサイトに出品しているであれば 例えば、まず、”Sorry, I only understand Japanese.”とか書いてから、 あとは日本語で返信するのがよいと思います。 もともと日本語のサイトであるのだから失礼ではないし、むしろ、英語で 返信するよりも誤解が起こりづらいし、それに日本語でなければ取引が できないことが相手によくわかると思います。

yyk2005
質問者

お礼

ありがとうございました。