• ベストアンサー

アンパンマンのキャラクター「くろバラじょおう」

「くろバラじょおう」がでてくるビデオのタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Fat01ton
  • ベストアンサー率46% (122/264)
回答No.1

以下のビデオには出ているはずです。 それいけ!アンパンマン’97(3)  ・バタコさんとロールパンナ ・ブロッコリィちゃんとアスパラくん ・アンパンマンと黒バラ女王  ・るすばんチーズとレアチーズ ・あめトリオと夏祭り ・がんばれ!メロンパンナちゃん それいけ!アンパンマン’97(7)  ・ドキンちゃんとバイキン仙人 ・カレーパンマンとぶたまんまん ・ロールパンナと黒バラ女王  ・アンパンマンとふうせんまん ・まじゅつしドロンガとドロロンくん ・アンパンマンとまりもくん それいけ!アンパンマン すくすくシリーズ (5)  ■黒バラ女王とクロワッサン星 それいけ!アンパンマン 2001 (10) 「しらたき姫とナベぶぎょう」 「マーガレット姫と黒バラ女王」他

rover623
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画「白いバラ?」の情報について

    知人に聞かれて調べているのですがまったくわからないのでご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 NHKで放送されていたというフィンランドの映画で、タイトルが邦題で白いバラというものだったということです。 こちらの作品のビデオでもなんでもかまいませんので情報が掲載されているURLを教えてください。よろしくお願いいたします。

  • バラ、モザイク病でしょうか?

    バラ、モザイク病でしょうか? DAVID AUSTINバラ、Pretty Jessicaという種類です。 葉が下を向くようになったのは随分前です。少し葉っぱが内側にくりっと巻いています。 こういう種類なのかと思っていましたが、違うようです。 その後、薄い緑の線が出ました。今は南半球では冬なので、葉っぱはほとんど黒・黄色などになって落ちてしまいました。この写真は夏に撮ったものです。枝はとても細くて、他のバラに比べて元気がないです。 このバラは非常に良い香りでできたら置いておきたいのですが、他のバラにウイルスがうつるまえに処分しないければいけないのか ずっと迷っています。バラを買ったナーサリーに聞いてもそのままにしておいて良いということでした。アドバイスお願いいたします。

  • バラの品種が知りたいのですが。

    バラの品種が知りたいのですが。 ダマスク系の、すごくいい香りのバラをいただいたのですが品種がわかりません。 黒に近いような赤で、大輪です。 パパ・メイアンかと思い、苗を購入してみたのですがちょっと違うようです。 すごくあいまいでわかりにくいと思いますが、心当たりの品種をご存じの方、コメントください。 よろしくお願いします。<(_ _)>

  • 宝くじのバラの魅力

    タイトル通りですm(_ _)m 宝くじのバラの魅力を教えて下さい。 連番:バラのバラです。 魅力を聞かれましたが、うまく答えられませんでしたヽ(;∇;)ノ

  • 「バラ色の人生」

    及川光博さんの「バラ色の人生」のプロモーションビデオをずっと探しています!!数年前に一度テレビで見かけただけで、ビデオに半分しか撮れませんでしたが、NYでダンサーを大勢従えて踊っていたミッチーは最高でした!いま発売されているビデオはコンサートのものが多く、どれにも入ってませんし、「バラ色の人生」だけのビデオも見当たりません。どこかに収録されているのでしょうか??ご存知の方、いらっしゃいましたらどうか教えてくださーい!!

  • 「バラ」が似合う人物。あなたは誰だと思いますか?

    今、韓国のロックバンド「NEMESIS」にはまってます。 彼らの1stアルバム「ベルサイユのバラ」というタイトルで、 1曲目に同名タイトルの「ベルサイユのバラ」という曲が入っていて、 この曲に乗せて動画を個人的に作ってみたいのですが、 バンドメンバーの写真を出すだけじゃつまらないので、無関係だけど、 「バラが似合う人物」を画像に入れたいのです。 実在、架空は問いません。実際にバラを持ってる画像があれば最高です! 私はマンガキャラなら『セーラームーン』の「タキシード仮面」、『幽☆遊☆白書』の「蔵馬」とか…? 芸能人なら「ミッチー(及川光博)」、「狩野英孝」とか…? 歴史上では「クレオパトラ」(バラの花びらを浮かべた風呂に入っていたらしい)、 「暴君ネロ」(バラ好きでバラの香油を体に塗っていたらしい)とか…? 他にどんな人物が思いつくでしょうか? (歴史上人物については真実か不明だし、絵とか像しかないですが…。) 回答者様自身の趣味思考で構いませんので、提案ください。 紀元前から2009年までに存在するあらゆる人物、ALL OK!です。 多ければ多いほどよいので、よろしくお願いします!

  • キャラクターの名前がわかりません

    白または銀髪で、黒一色のドレスを着ていて、赤いバラを持ったキャラの名前がわかりません。 多分アニメキャラだと思います 回答よろしくお願いします

  • バラでしょうか??

    道端に咲いていました。バラのようにトゲがあります。 バラでしょうか?教えてください。

  • 青いバラについて

    最近サントリーの青いバラについての記事を拝見しました。 以前に↓ http://www.rakuten.co.jp/roseshop/703376/780399/ のようなサイトで青いバラの存在は知っていましたのですが、 このサイトで購入できるバラとサントリーのバラとは何が違うのでしょうか?? 同じものならそこまで取り上げられる必要もないのにな~~と思って質問させていただきました。 植物等の知識は素人ですので、そこのところよろしくお願いします。

  • バラを植えたい

    我が家の南側は公園で、その境界のフェンスをよく子供がよじ登って越えたりするので、そこにバラをはわせたいと思っています。 せっかく植えるのなら、見ていてうれしくなるような風景にしたいので、お勧めのバラがありましたら、教えてください!! できれば年中咲いているもの(四季咲きというのでしょうか?そういうバラがあるのかどうかも知らないのですが・・・。なければ、開花期間の長いもの) 病気に強いもの 香りがするもの こんなわがままなバラ、ありますでしょうか? 詳しい方、アドバイスよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう