• ベストアンサー

アンパンマンのキャラクター「くろバラじょおう」

「くろバラじょおう」がでてくるビデオのタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fat01ton
回答No.1

以下のビデオには出ているはずです。 それいけ!アンパンマン’97(3)  ・バタコさんとロールパンナ ・ブロッコリィちゃんとアスパラくん ・アンパンマンと黒バラ女王  ・るすばんチーズとレアチーズ ・あめトリオと夏祭り ・がんばれ!メロンパンナちゃん それいけ!アンパンマン’97(7)  ・ドキンちゃんとバイキン仙人 ・カレーパンマンとぶたまんまん ・ロールパンナと黒バラ女王  ・アンパンマンとふうせんまん ・まじゅつしドロンガとドロロンくん ・アンパンマンとまりもくん それいけ!アンパンマン すくすくシリーズ (5)  ■黒バラ女王とクロワッサン星 それいけ!アンパンマン 2001 (10) 「しらたき姫とナベぶぎょう」 「マーガレット姫と黒バラ女王」他

rover623
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 ありがとうございました。