• 締切済み

照ちゃんのこと

元ブランキー・ジェット・シティの照井さんについて、質問です。 ブランキー時代から照ちゃんのオリジナルブランドを立ち上げて いたと思いますが、そのショップはどこにあるのでしょうか? ご存知の方は教えてください。

みんなの回答

noname#2189
noname#2189
回答No.2

momo333moさん、今日は^^ 以下の(公式)サイトを御参照下さい^^ 商品を扱って居るショップのリストが在ります^^

参考URL:
http://www.celtandcobra.com/
momo333mo
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見てみます。

回答No.1

ブランキーの公式HPです http://bjc.wilddisk.com/ CELT&COBRAのショップです http://www.celtandcobra.com/shop-index.html

momo333mo
質問者

お礼

ありがとうございました。見てみます。

関連するQ&A

  • ブランキージェットシティとインディアン

    ブランキージェットシティの三人(特に照井さんと中村さん)が、一時期はまっていたインディアンの本があったと思うんですが・・・どなたかご存知ないでしょうか? 確か、メンバーはその後、本の著者?を訪ねてアメリカまで行ってしばらく一緒に生活してた気がします。 本のタイトルや著者、もしくは、一緒に暮らしたインディアンについて、ご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • ブランキーの赤いタンバリン

    ブランキージェットシティーの赤いタンバリンを今度演奏するんですが、担当がベースなんですけどピッキングの仕方がダウンのみかオルタネイトにするか悩んでます。本物の照井さんはどっちでやってるんですかね・・・?ダウンのみだと疲れるけどオルタネイトってうまくできないんですよ・・・。なにか良いアドバイスあったらお願いします・・・!!

  • 浅井健一さんのバックル 

    元ブランキージェットシティーの浅井健一さんがよくしているハーレーのロゴが入っているバックルを探しています。どなたか売っているお店をご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • BJC「ダンデライオン」

    ブランキージェットシティの「ダンデライオン」のような、前向きな失恋ソング(?)をご存知の方いたら教えてください!!

  • BJC

    元・ブランキージェットシティの浅井健一さんは なんでベンジーと呼ばれてるのですか? 由来など教えてください

  • ブランキーの解散理由。

    こんにちは、僕は高校生の時からブランキージェットシティをよく聞いています。かっこいい曲ばっかりで最高なのですが、ブランキーの解散理由を僕は知りません。解散した年に僕は留学してまして日本に帰ってきたらブランキーが解散しててとてもショックを受けました。どなたか解散の理由をご存知の方教えてください。 ちなみに新聞にブランキー解散の記事が大きく載っていたというのは本当ですか?

  • ブランキー

    ブランキージェットシティがフジロックで再結成するって聞いたのですが、どうなんですか?

  • ブランキージェットシティのバイク  

    ブランキージェットシティーのsaturday nightのPVに出てくるバイクを分かる方いらっしゃいますか? また、あの系統で似てるバイクも教えて貰えると助かります 中免を取ろうと思ってるのでバイクの購入の際に参考にしたく質問しました

  • 元ブランキージェットシティ Vocal&Guitarの浅井健一氏は元暴

    元ブランキージェットシティ Vocal&Guitarの浅井健一氏は元暴走族だったという噂は本当ですか? 歌詞や風貌からして、不良性のある人物という気はしていましたが、ヤンキー受けする音楽、ファッション共にあまり好きになれません。ファンも同類が多いんでしょうかね?

  • 「ブランキージェットシティー」の「デニスホッパー」の歌詞で

    「ブランキージェットシティー」の「デニスホッパー」という曲で、「デニスホッパーみたいに路上で吹き飛ばされる前に・・・」という歌詞があるのですが、どういう事なのか教えてください。

専門家に質問してみよう