• ベストアンサー

ブランキージェットシティのバイク  

ブランキージェットシティーのsaturday nightのPVに出てくるバイクを分かる方いらっしゃいますか? また、あの系統で似てるバイクも教えて貰えると助かります 中免を取ろうと思ってるのでバイクの購入の際に参考にしたく質問しました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tvsb2007
回答No.1

ヤマハのXS250みたいですね。 原型をとどめてないようですけど。 「サリンジャー号」で検索してみてください。 エンジンにこだわらなければSR400をカスタムするというのもありかも。 参考まで。

sabidakeo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても助かります。 バイク購入の際の参考にします。