• ベストアンサー

ブランキージェットシティのバイク  

ブランキージェットシティーのsaturday nightのPVに出てくるバイクを分かる方いらっしゃいますか? また、あの系統で似てるバイクも教えて貰えると助かります 中免を取ろうと思ってるのでバイクの購入の際に参考にしたく質問しました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tvsb2007
  • ベストアンサー率87% (99/113)
回答No.1

ヤマハのXS250みたいですね。 原型をとどめてないようですけど。 「サリンジャー号」で検索してみてください。 エンジンにこだわらなければSR400をカスタムするというのもありかも。 参考まで。

sabidakeo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても助かります。 バイク購入の際の参考にします。

関連するQ&A

  • ブランキージェットシティとインディアン

    ブランキージェットシティの三人(特に照井さんと中村さん)が、一時期はまっていたインディアンの本があったと思うんですが・・・どなたかご存知ないでしょうか? 確か、メンバーはその後、本の著者?を訪ねてアメリカまで行ってしばらく一緒に生活してた気がします。 本のタイトルや著者、もしくは、一緒に暮らしたインディアンについて、ご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • ブランキーに詳しい方、教えて下さい。

    ブランキージェットシティーの【サリンジャー】って曲の中で、「SEXY STONES RECORDグルグル回ってるゼ」というフレーズがあるんですけど、洋楽か何かで本当にセクシーストーンズっていうレコードがあるんでしょうか? ブランキー解散後にベンジーが立ち上げたレーベルも同名ですよね。 これはベンジーの想像の産物なのでしょうか? いつも聴きながら気になってます。 知ってる方いたら是非教えて下さい。

  • ブランキーの解散理由。

    こんにちは、僕は高校生の時からブランキージェットシティをよく聞いています。かっこいい曲ばっかりで最高なのですが、ブランキーの解散理由を僕は知りません。解散した年に僕は留学してまして日本に帰ってきたらブランキーが解散しててとてもショックを受けました。どなたか解散の理由をご存知の方教えてください。 ちなみに新聞にブランキー解散の記事が大きく載っていたというのは本当ですか?

  • 浅井健一着用のヘルメットについて

    BLANKY JET CITYのSATURDAY NIGHTのPVで浅井健一が着用しているヘルメットがどこのものかわかる方教えて下さい。 参考になるかわかりませんが↓ http://jp.youtube.com/watch?v=ME-5PnrrVZk&feature=related

  • 照ちゃんのこと

    元ブランキー・ジェット・シティの照井さんについて、質問です。 ブランキー時代から照ちゃんのオリジナルブランドを立ち上げて いたと思いますが、そのショップはどこにあるのでしょうか? ご存知の方は教えてください。

  • BAY CITY ROLLERSの"SATURDAY NIGHT" のカヴァー曲でパンクっぽい?

    BAY CITY ROLLERSの"SATURDAY NIGHT" のカヴァーでパンクっぽい?曲のアーティストを心当たりがあるかた、御返事下さいまし。

  • 250のバイク

    はじめまして(*^・ェ・)ノ 最近、中免をとってバイクを買おうかなーと 思っています。 そこで、皆さんの意見を参考にしつつ 選ぼうと思っています。 雑誌はいろいろ読んでいるのですが初心者なもんで・・・ 今はホーネットが一番いいなぁと思っています。 メーカーは問いませんが、長所と短所が知りたいです。 アメリカンかネイキッドにしたいのですが 新車で50万前後くらいにしたいと思っています。 また購入する際の保険のことについても 教えていただきたいと思っています。

  • 水上バイク(ジェットスキー)を買うつもりなんですが、教えて下さい。

    水上バイク(ジェット)を持っている方に質問です。 自身、ジェットを買おうと思っているのですが、ジェット以外にかかる※費用を教えて頂きたいです。 ※トレーラー購入費以外、すべて教えて頂きたいです。 だいたいの予算で結構です。宜しくお願いします。

  • あなたが初めて買ったバイクをお聞かせください。

    私は今高校三年生です。 バイトをして、お金を貯めて 普通自動二輪免許、いわゆる中免を取りたいと思っています。 ですがこのバイクに乗りたい、といったものがありません。 そこで あなたが初めて購入したバイクを教えてください もしよければそのバイクの魅力などもお聞かせください 長所、短所など、参考までにしたいとおもいます。 ちなみに少し調べたところ気になっているメーカーはホンダです

  • BJC「ダンデライオン」

    ブランキージェットシティの「ダンデライオン」のような、前向きな失恋ソング(?)をご存知の方いたら教えてください!!

専門家に質問してみよう