• 締切済み

ブランキー

ブランキージェットシティがフジロックで再結成するって聞いたのですが、どうなんですか?

みんなの回答

noname#42582
noname#42582
回答No.1

その情報はどこから流れてきたものなのでしょうか? 本当だったらメチャメチャ嬉しいんですけどね。 ベンジーのソロシングルに照井氏が参加するというのは知ってますが・・・・

参考URL:
http://www.bounce.com/news/daily.php/7971

関連するQ&A

  • ブランキーに詳しい方、教えて下さい。

    ブランキージェットシティーの【サリンジャー】って曲の中で、「SEXY STONES RECORDグルグル回ってるゼ」というフレーズがあるんですけど、洋楽か何かで本当にセクシーストーンズっていうレコードがあるんでしょうか? ブランキー解散後にベンジーが立ち上げたレーベルも同名ですよね。 これはベンジーの想像の産物なのでしょうか? いつも聴きながら気になってます。 知ってる方いたら是非教えて下さい。

  • ブランキーの解散理由。

    こんにちは、僕は高校生の時からブランキージェットシティをよく聞いています。かっこいい曲ばっかりで最高なのですが、ブランキーの解散理由を僕は知りません。解散した年に僕は留学してまして日本に帰ってきたらブランキーが解散しててとてもショックを受けました。どなたか解散の理由をご存知の方教えてください。 ちなみに新聞にブランキー解散の記事が大きく載っていたというのは本当ですか?

  • ブランキーの赤いタンバリン

    ブランキージェットシティーの赤いタンバリンを今度演奏するんですが、担当がベースなんですけどピッキングの仕方がダウンのみかオルタネイトにするか悩んでます。本物の照井さんはどっちでやってるんですかね・・・?ダウンのみだと疲れるけどオルタネイトってうまくできないんですよ・・・。なにか良いアドバイスあったらお願いします・・・!!

  • ブランキージェットシティのバイク  

    ブランキージェットシティーのsaturday nightのPVに出てくるバイクを分かる方いらっしゃいますか? また、あの系統で似てるバイクも教えて貰えると助かります 中免を取ろうと思ってるのでバイクの購入の際に参考にしたく質問しました

  • ブランキーのドラム

    解散したBLANKEY JET CITYのDrumの中村達也さんが使っているドラムのメーカー教えてください。 (ブランキーの時と今が同じメーカーか分からないですが違うのならブランキー当時に使用していたメーカー) できればその配置なんかが分かるHPがあるとウレシいです。

  • 「ブランキージェットシティー」の「デニスホッパー」の歌詞で

    「ブランキージェットシティー」の「デニスホッパー」という曲で、「デニスホッパーみたいに路上で吹き飛ばされる前に・・・」という歌詞があるのですが、どういう事なのか教えてください。

  • ブランキージェットシティとインディアン

    ブランキージェットシティの三人(特に照井さんと中村さん)が、一時期はまっていたインディアンの本があったと思うんですが・・・どなたかご存知ないでしょうか? 確か、メンバーはその後、本の著者?を訪ねてアメリカまで行ってしばらく一緒に生活してた気がします。 本のタイトルや著者、もしくは、一緒に暮らしたインディアンについて、ご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 元ブランキージェットシティ Vocal&Guitarの浅井健一氏は元暴

    元ブランキージェットシティ Vocal&Guitarの浅井健一氏は元暴走族だったという噂は本当ですか? 歌詞や風貌からして、不良性のある人物という気はしていましたが、ヤンキー受けする音楽、ファッション共にあまり好きになれません。ファンも同類が多いんでしょうかね?

  • ミッシェル&ブランキー

    もう解散してしまいましたが、ミッシェルとブランキーは日本の真のロックンロールバンドと世間では言われています。この2つのバンドが出てきたとき、日本の音楽界はどう変わったんですか?また他のアーティストと(サザン、ミスチル、B’zなど)根本的に違うところってどこですか? また現在でミッシェルやブランキーに匹敵するバンドっていますか?

  • 照ちゃんのこと

    元ブランキー・ジェット・シティの照井さんについて、質問です。 ブランキー時代から照ちゃんのオリジナルブランドを立ち上げて いたと思いますが、そのショップはどこにあるのでしょうか? ご存知の方は教えてください。

専門家に質問してみよう