• ベストアンサー

ブランキーの解散理由。

こんにちは、僕は高校生の時からブランキージェットシティをよく聞いています。かっこいい曲ばっかりで最高なのですが、ブランキーの解散理由を僕は知りません。解散した年に僕は留学してまして日本に帰ってきたらブランキーが解散しててとてもショックを受けました。どなたか解散の理由をご存知の方教えてください。 ちなみに新聞にブランキー解散の記事が大きく載っていたというのは本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 公式には『メンバー3人の音楽的方向性の違い』という理由のようです。↓のページのキャッシュで見て頂くとわかるかと思います。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E9%9B%BB%E6%92%83%E8%A7%A3%E6%95%A3%22&lr=

kcufs2002
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかに、個性の強かったあの3人でしたもんね。解散の理由がわかってよかったです、ありがとうございました。