-PR-
解決
済み

BJC

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42139
  • 閲覧数201
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

元・ブランキージェットシティの浅井健一さんは
なんでベンジーと呼ばれてるのですか?
由来など教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (30/85)

この質問は参考にならないでしょうか?
(参考URL)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

えーと昔(?)の映画で「グローイング・アップ」っていう映画があって それに出てくる少年の名前がベンジャミンっていう名前でこいつに浅井 健一が似ていると照井利幸(BASS)が言ってベンジャミンの愛称で ある「ベンジー」(トーマスのことをトムっていうのと同じ)ってあだ名に なったんです。ちなみにベンジーは米屋の息子です。はい。
えーと昔(?)の映画で「グローイング・アップ」っていう映画があって
それに出てくる少年の名前がベンジャミンっていう名前でこいつに浅井
健一が似ていると照井利幸(BASS)が言ってベンジャミンの愛称で
ある「ベンジー」(トーマスのことをトムっていうのと同じ)ってあだ名に
なったんです。ちなみにベンジーは米屋の息子です。はい。