• 締切済み

いきなりPDFprofessional3でのPDF出力についてお聞きしたいことがあります。

「いきなりPDF」をインストールするとPDF出力用プリンタドライバが追加されます。  このドライバを利用して、EXCELから複数のシート(18ページ程度)を1つのPDFファイルに出力しようとすると、10ページ程でファイルに変換され、更に残りのページがPDFに変換→最初に10ページ程変換したPDFファイルに上書きをしようとしてしまいます。  つまり、18ページのEXCELファイルが8ページのPDFに変換されてしまうのです。  希望としては、一回の操作で18ページのPDFファイルにしたいのですが、なにか設定をいじれば出来る様になるのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
回答No.1

まずは、購入したソースネクストへ問い合わせした方が良いです。 「上記の不具合がある」という報告を元に、アップデータが提供される可能性がありますし、何よりサポート制度を有効に活用しましょう。 サポートが不満なら・・・ http://www.sourcenext.com/support/free/ で、返品対応交渉してみましょう。 一応確認ですが、以前のバージョンを使っていた場合はアンインストールしましたか?また、注意書きに「一部、正常にPDF化できない場合もあります。」と記載されていますので、一度ご確認を。 http://www.sourcenext.com/titles/use/80130/#system