• ベストアンサー

PDFファイル変換

PDFファイル変換 エクセルに写真を張り付けた文書ファイルです。 シートで3ページあります。 シート1は文書、シート2は写真、シート3は プリンタで読み込んでPDFに変換した物を貼り付けした。 ファイル→印刷→PDFファイル変換しましたが、写真とPDF に変換して貼り付けた文章が写っていませんでした やり方が悪かったのでしょうか、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

>シート1は文書、シート2は写真、シート3は エクセルの印刷はシート単位の印刷になります。 つまり、別シートならば別ファイルとしてPDF出力されるので、3つのPDFファイルが作製されていませんか? PDFツールを使ってファイルを結合するか、同一シートにデータを置いて印刷してください。

deltaokono
質問者

お礼

助かりました ありがとう