• ベストアンサー

PCの年末商戦

メーカー製でないPC(BTOって言うんですか?)を買おうかと思っていますが、一般的に年末商戦はあるのでしょうか?ある場合は通常いつ頃からスタートするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

あまり聞きませんね。 新型パーツ(CPU等)が出たときに 在庫処分的なセールはありますけど。 ソフマップとか大手チェーンは メーカー製PCの商戦に合わせて 多少はそれっぽい事してますけど 元々が年中、年末商戦の様な値段ですし。 後は各会社の決算期セールはありますけどね。

tomo_k2000
質問者

お礼

ありがとうございます。 他の方にも聞きましたが基本的にはないみたいですね。 あまり時期を気にせず購入したいと思います。