• ベストアンサー

離婚後の関係って…

夫は「お前に頼らず、自分の力でやってみたい。」と別居を切り出しました。多分夫に好意を抱いている社内の子ともっと仲良くしたいのかと思いきや、三ヶ月の別居⇒離婚が決まった今も私の体を求め続けてくるし、相手とは未だ敬語まじりのメール。一線は越えてないと思われるが、散々問い詰めても、「離婚後も彼女と付き合う事はありえない!あの子との事を疑うのだけは本当にやめて。どうせ付き合うならすんごくかわいくて、ボインと付き合いたいもん」とか言ってます。来週には届を出すのですが、「これからも心も繋がっていたいよ」とか言うんです。どう思いますか?ちなみにお金も借りにきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirarno36
回答No.3

まず離婚理由が変ですね。事業でも興すかのような口ぶりです(笑) どうせつきあうならの中にあなたも含まれているのです。これは良い意味ではありませんよ。ボイン云々から分かるように性欲だけです。 >「これからも心も繋がっていたいよ」 「これからもお金と体が欲しいから繋がっていたいよ」の間違いではないでしょうか。 そんな都合のいい女でいいのでしたらアドバイスも何もありませんね。 早くそんな甘えったれ男とは縁(本当の意味で)を切りましょう。

その他の回答 (3)

• net_
回答No.4

失礼ですが、なんか軽~いですね。旦那様。 離婚するのに、体を求めてきたり、 自分から別れたいと言ったにもかかわらず「心も繋がっていたい」って言ったり…。 なんか結婚や離婚を軽く考えてる気がします。 離婚した後に、「やっぱり、おまえが一番だったよ~」とか言いそうです。 でももし、質問者様が未練があるなら、離婚をやめたら良いと思うのですが。 そのつもりが無いなら、体の関係もお金を貸すのも、きちんとお断りするべきだと思います。

noname#171468
noname#171468
回答No.2

離婚をするとは他人になる事です、離婚後旦那自身再婚して先妻と関係はあるなら不倫で慰謝料請求も出て来る話です。  求めるから応じる、これだは単なるセフレですか。  一線を引いたら毅然と関係は切らないと、このままずるすると引くずられるのみです。  再婚してその後旧本妻が浮気相手で現本妻か不倫沙汰で慰謝料請求も出る話です。  今後の関係で泥沼喧嘩をするなら、すれば良い事ですが子どもさんがいてこの現実を見ているならふしだらな親としか思えません。  親の威厳も何もない、子どもが不良なっても何も言えない親になるだけです。今後の離婚後の関係を持続希望なら離婚をする意味は当にぶつ飛んでいませんか。  もう一度修復して元の鞘に収めるのも方策です。  

• mama4615
回答No.1

初めまして 二児の母です。 離婚・別居の経験が無いので、私が感じる事を書かせて頂きますね。 心が繋がっているのなら 離婚をする必要は無いと思います。 一度体を許してしまったから 旦那様は求めてきてしまうのでしょうね。 離婚後 誰と再婚やお付き合いをしようが、何とも思いません。 だから!離婚に踏み切る って行動に出るわけですから、お金なんて一切貸すことも無いですし、極端に言えば離婚後相手が、入院しても、私は出向く事はしません。 冷たい って感じてしまいがちですが、離婚になるまでに 相当の歩み寄りだけはしますから。