• 締切済み

肉離れの後遺症?

3ヶ月前に左ふくらはぎの肉離れを起こし、2ヶ月程で、走行可能なまでに回復しました。ただ右足に比べ、浮腫んでいて、1.3倍くらいの 太さになっています。少し突っ張り感や違和感はありますが、日常生活には差し支えありません。 この腫れは除除に引いて行くものでしょうか。それとも再生した筋肉で太くなってしまったのでしょうか。

みんなの回答

• s-macwin
回答No.1

もう少し時間がかかると思いますが腫れは除除に引いて行くと思います。 半年はおとなしくしていた方がいいですよ。