• ベストアンサー

カントリィー雑貨を仕入れたい!!

わたくしは 店を営業いたしておりますが、お客様よりカントリィー雑貨(アン&アンディ)を扱って欲しいとの希望される方が多い為、これらを店で販売をしたいと思っております。どこか、少数でも仕入れができる卸先を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shokochan
回答No.1

愛知県海部郡の”カントリーマーケット”さんで以前仕入れました.少量でもOKです.主流のビンテージのアン アンデイは 私の雑貨の販売店様は ほとんどといっていいほど直接海外仕入れです.ちなみに私は 直接は探すのがめんどうだし この服はいくらという相場がわからないので ”アトリエクスクス”さんから わけてもらっています.多分日本1安くて親切で 残り全部買うからいくらで!!って話も聞いてくれます.手作り品は ヤフーの”アン アンデイ”で検索して 上手で安い方に直接交渉が良いと思います.

samurai2002
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速ご連絡をさせていただきました。