• 締切済み

スケッチブック 〜full color's〜はなんクール?

スケッチブック 〜full color's〜はなんクールなんでしょうか?もし分かる方がいるなら教えてください。

みんなの回答

• matukin5
回答No.2

確定情報ではありませんが、新年1月の同テレビ東京系列月曜26:00枠で 「ARIA The ORIGINATION」の放送開始が予定されています。 アニメーション制作も共にハルフィルムメーカーですので、そのまま 「スケッチブック ~full color's~」を1クールで終了させて 「ARIA The ORIGINATION」に繋ぐのではないでしょうか。 あくまでも予想です。

sabagiseiz
質問者

補足

ご返答ありがとうございました。非常に参考になりました。

回答No.1

DVDで2話収録、6巻まで出ることは決まっているようですので恐らく1クールじゃないですかね? サントラCDも今月発売のようですし(2クールものだとしたらちょっと発売早い気もする)。 http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/fa_sketchbook/

sabagiseiz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。