• 締切済み

写真をコピーして携帯電話に送信したい。

いつもは、ほとんどのホームページやブログの写真を 右クリックしてメールで送信する操作をする事がでるのですが。 今現在気に入ってみているホームページでは 写真を右クリックすることができません。 写真をドコモの携帯電話に送信したいのですが よろしくお願いします。 http://www.wretch.cc/blog/yorohoko&article_id=4351875 このアドレスの写真の数々です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#66607
noname#66607
回答No.3

http://search.vector.co.jp/search?query=WinShot WinShot 1.53a 《レビュー》 JPEG保存もできる使い勝手のよいスクリーンキャプチャソフト (07.10.20公開 712K フリーソフト 画像&サウンド:グラフィックス関係:グラフィックセーバ(キャプチャ)) ------- ↑キャプチャsoftにも色々有りますが、私は、昔から使っていて、中々良いソフトです。

goodmanman
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、意味がさっぱりわかりません。とうか どう使えば?操作すれば?いいのか理解不能です。

• yosoho
回答No.2

「ファイル」→「名前を付けて保存」→ ファイルの種類「WEBページ、完全」→任意の場所に保存 すると、「HTMLファイル」と「フォルダ」に分かれますので、 フォルダ内のファイルから選べばどうでしょう。

• detteyu
回答No.1

ソースに書いてますよ。 IEなら [表示]⇒[ソース]

goodmanman
質問者

お礼

表示→ソースとクリックしましたけど・・・ なんか意味がさっぱりわかりません。 よろしくお願いします。