• 締切済み

写真をコピーして携帯電話に送信したい。

いつもは、ほとんどのホームページやブログの写真を 右クリックしてメールで送信する操作をする事がでるのですが。 今現在気に入ってみているホームページでは 写真を右クリックすることができません。 写真をドコモの携帯電話に送信したいのですが よろしくお願いします。 http://www.wretch.cc/blog/yorohoko&article_id=4351875 このアドレスの写真の数々です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#66607
noname#66607
回答No.3

http://search.vector.co.jp/search?query=WinShot WinShot 1.53a 《レビュー》 JPEG保存もできる使い勝手のよいスクリーンキャプチャソフト (07.10.20公開 712K フリーソフト 画像&サウンド:グラフィックス関係:グラフィックセーバ(キャプチャ)) ------- ↑キャプチャsoftにも色々有りますが、私は、昔から使っていて、中々良いソフトです。

goodmanman
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、意味がさっぱりわかりません。とうか どう使えば?操作すれば?いいのか理解不能です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yosoho
  • ベストアンサー率59% (19/32)
回答No.2

「ファイル」→「名前を付けて保存」→ ファイルの種類「WEBページ、完全」→任意の場所に保存 すると、「HTMLファイル」と「フォルダ」に分かれますので、 フォルダ内のファイルから選べばどうでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • detteyu
  • ベストアンサー率18% (35/191)
回答No.1

ソースに書いてますよ。 IEなら [表示]⇒[ソース]

goodmanman
質問者

お礼

表示→ソースとクリックしましたけど・・・ なんか意味がさっぱりわかりません。 よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携帯電話のことでお尋ねします

    私が使用しているのは ドコモSH505iです 友達が私に可愛らしい猫の写メを送ってきました。 その写メを私のパソコンに送信したいのです。 転送をクリック→アドレス入れる→送信と・・ パソコンのメールに見事に届きました!! が、写真が入っているであろう青で表示 されているところをクリックしても 「サーバーに入っておりません」と言われてしまします(涙) なので、 携帯の画面いっぱいに写真をアップして 転送をクリックしようと思ったら・・・ 転送ボタンがなく転送できません。ガーン! どうしてもパソコンに送りたい写真なのです。 どうすればいいか回答をください お願いします。

  • 携帯電話の写真をPCに送信できますか

    携帯電話ドコモP703Iuで写真を撮影しましたがパソコンに送信してプリントしたいのですがその方法を教えてください。

  • カメラ付き携帯でとった写真を、別会社の携帯に送信は?

    auで撮った写真を、ドコモやJ-phoneなど別の会社の携帯へ送信出来ますか? 出来ても、操作がややこしいとかありますか? 今、auのモノクロ画面ものを使っています。 友達と写真をやりとりしたくて、カメラ付き携帯に変えようと思っています。 会社は別のところに変えても構いません。

  • 携帯メールで誤送信してしまいました

    ドコモを使用しています。 友達の携帯のメールアドレスに送信するつもりが友達の会社のメールアドレスにクリックしてしまい誤送信してしまいました。 そのメールを削除する方法はありますか? よろしくおねがいいたします。

  • 携帯の待ち受け画像って・・

    ブログなどで可愛い画像がUPされていると思いますが 気に入った画像を右クリックして電子メールで送信するとあって 送ってみたんですが何度もエラーがでて送れません。 私のPCの方に送ってから携帯の方に送ろうとおもってるんですが エラーばかりで出来ないんです・・。 アドレスはあっているんですが送れません; 宛先:と書いているところに私のアドレスを記入して したのほうの『CC:』ってなんですか? よくわからないんで教えてください!

  • デジカメで撮った写真を携帯電話からパソコンに送信

    デジカメはカシオの「EXILM」(400万画素、メディア:SDメモリーカード)です。このデジカメと携帯電話だけで、他人のパソコンE-mailに写真データを送ることは可能でしょうか。また、その際の組み合わせを教えてください(例えばこの携帯ならSDカードを差し込んでデータ送信できるよ!など)。携帯はドコモで古いので、買い替えても構いません(できればドコモで)。日曜日から旅行に出るのですが、その際に、どうしても現地で取ったそれなりに高画質な写真データを会社に送らなければなりません。お力を貸してください。また、この携帯なら携帯だけでデジカメ並みの写真が撮れるといった情報もお願いします。

  • hotmailから携帯への送信

    ホットメールからある一つの携帯アドレスに送信することができません。アドレスはあっています。また相手も携帯からホットメールに送信できないようです。ちなみにドコモです。他のドコモのアドレスには送受信が可能です。何か解決法、原因などがあればよろしくお願いします。

  • ケータイメールの一斉送信について

     私は携帯電話はdocomoを使っているのですが,機種によっては一斉送信したメールを受け取ると自分以外に同じメールを受け取った人のアドレスをみることができる,言い換えればCcで一斉送信されたメールを受け取ったのと同じ状態になる,と聞いたのですが本当でしょうか?ご存知の方ご教示よろしくお願い致します。

  • 携帯電話の画像送信について

    私は以前携帯電話で写真画像を友人に送信してから、 急に迷惑メールが来るようになりアドレスを変えた経験から、 今も恐くて画像を送ることができません。 画像を送って迷惑メールが増えたのか、 その他の原因で迷惑メールが増えたのか いまだに謎ですが、 今でも画像を送れば迷惑メールが増えるでしょうか。 ちなみに、私はドコモです。

  • 携帯からブログへ投稿する メールアドレスがしょっちゅう変わるのですが。。

    ライブドアで ブログをやっています。 携帯電話からブログを投稿しようと思って 管理ページのモブログ設定のページを開き「携帯用メールアドレスを発行する」 をクリックしまして 携帯電話に投稿用メールアドレスを送信しました。 そのアドレスに携帯電話から写真付メールを送信し、ブログに写真付記事を送信することができました。 ところが その投稿用アドレスがしょっちゅう変わるのです。 ライブドアブログの管理ページのモブログ設定欄の投稿用メールアドレス設定ページを見ますと 「現在の投稿用アドレス」とありまして それが 以前と変わっているのです。 ですので携帯電話からブログに記事を送りたいときはブログの管理ページからそのつど 投稿用アドレスを送信し、そのアドレスに携帯電話からメールを送信しているのですが。。 他の方もこのような面倒なことをされているのでしょうか。 投稿用アドレスって変わらないと思っていたのですが。。