• 締切済み

携帯の待ち受け画像って・・

ブログなどで可愛い画像がUPされていると思いますが 気に入った画像を右クリックして電子メールで送信するとあって 送ってみたんですが何度もエラーがでて送れません。 私のPCの方に送ってから携帯の方に送ろうとおもってるんですが エラーばかりで出来ないんです・・。 アドレスはあっているんですが送れません; 宛先:と書いているところに私のアドレスを記入して したのほうの『CC:』ってなんですか? よくわからないんで教えてください!

みんなの回答

• 3612masa
回答No.1

携帯側の受信設定で、「パソコンからの受信を拒否する」になっていませんか? CC↓ メールを送信するとき時に、ここに記入したアドレスに同じ内容のメールが送信される。