• 締切済み

浮気

cxlovexrの回答

  • cxlovexr
  • ベストアンサー率24% (9/37)
回答No.4

初めまして 私は、25歳の女性です 彼と、Hについて、話したりしてますか? 彼がどうして、Hが好きじゃないのか? 私自身、Hが嫌いな訳ではないので、 気持ちが解らない訳ではないのですが… 彼が、したくないのに無理にしてるとなれば、 それは私まで辛くなってしまう事だと思います 精神的に繋がれるのが、理想的だと思いますよ 浮気なのですが…オススメはしませんね 経験はないですが…思い止まった事はあります 彼が好きなら、好きな程、罪悪感が着いて廻りますよ 簡単に割り切れる程、女性は単純な生き物ではない気がします

関連するQ&A

  • 別れてくれないのに、浮気する彼氏について。

    彼氏とは、7年付き合っていたのですが 彼氏が、浮気していたことを先日知りました。 浮気の相手とは1年半付き合っていたようです。 私的には、1年半も付き合っていたのなら、浮気じゃなくて 二股に感じるのですが、彼氏の言い分を信じるなら浮気のようです。 私は彼氏が浮気する前も、浮気をしている最中も ずっと「別れてくれ!」と懇願していて 「他に好きな人が出来たなら、すぐ別れて良い」 と言っていたのに、(浮気をしていたことはその時は知らなかったのですが) 結局浮気をしていました。 何を考えているのでしょうか? そして、私とやり直したいと言っています。 他の人と浮気はしたいけど、 一度は自分の物になった女が、去っていくのは惜しいって感じなのでしょうか?

  • 浮気心

    唐突な質問になってしまってすいません。 皆さんが浮気をされたことがあればですが、その際どういった気持ちから浮気へと発展しましたか?例えば相手にさめて・・などでも結構です。  実は私は今3年近く付き合ってる彼氏がおり、半同棲中です。ただ彼には何のおちどもないですし、私も今まで浮気という感情になったことはないのですが、最近他の男性が気になります。特定というわけではなく、いろんな方に結構目移りするといいますか。。  本当に彼氏には申し訳ないですが、いい人がいれば的な心境になっています。もしかしたらただのマンネリかもしれませんが、彼氏にプロポーズめいた言葉を言われても「この歳ではまだいやだな」などと思ってしまいます。実際彼氏は旦那様になってもいい夫になると思うのですが、なんとなく違う気持ちが生まれます。 皆さんが浮気した際の動機。やこういったご経験の方がいらっしゃれば、是非対処法みたいなものがあれば教えてください。お願いします。

  • 浮気って?

    どこからが浮気っていいますか? 異性とメールしたら? 一緒にごはん食べに行ったら? Hしたら? 私が浮気したいとか、彼氏が浮気してるとかではないのですが どうも気になってしまって。 みなさんはどこで線ひいてますか? よかったら教えてください。

  • 浮気について

    浮気をしたことがある人、浮気をされたことがある人、 それぞれの体験談を教えてください。 <浮気をした人> ・浮気をした理由 ・それは浮気で(一回きりで)終わったか ・浮気をした後、ふたりの関係はどうなったか <浮気をされた人> ・浮気を気付いた理由 ・浮気を許したか、許してないか ・その決断の理由 私の彼氏が最近、仲良しな女友達(彼氏がいる)と酔った勢いでHしたそうで、私は彼氏の携帯電話の相手の女の子から「彼女にばれてない?あたしにほれるなよ」って内容のメールを見て、彼氏が白状しました。彼氏はそのメールに「そっちこそオレにほれるなよ」ってメールを返信してました。酔った勢いってことで、指輪を買ってもらうことで許しました。(まさか浮気するとは思っていなかったし、彼氏はそういうタイプでもないのですが、じょうだんで浮気したら指輪ね、と約束しててその通りに…)ばれたことは、相手の女の子にも彼氏が電話で伝えたそうで、私としては、別れないと決めたので、してしまったことをあんまり騒いでも仕方ないから、これ以上彼氏にそのことでふれるのはやめました。今は彼氏を信じているのですが、私は酔った勢いだけでHすることがないし、浮気もしないのでいまいち彼氏とその子の気持ちがわかりません。彼氏のその子との今後の関係がちょっと気になっています。その女の子は彼氏の親友の友達で、彼氏はこれからもその子と親友と3人で飲みに行くことはあると思います。仲良しな女友達だと言うのは、前から名前は聞いて知っていたし、よく飲みに行っていて、私は特に気にしていませんでした。Hしたのが今回はじめてというのは本当だと思います。私は束縛したくないのでしていませんが、彼氏が親友と遊ぶ時少し心配です。 みなさんの体験談など、よろしくお願いします。

  • 友人の浮気について

    友人の浮気について 私の友人は、彼氏が出張で遠くに行った時に浮気してしまいました。 彼氏に冷めてたってのもあったし、彼氏が出張で友人が寂しくて浮気(体の関係)をしてしまいました。 でも彼氏が帰って来たら、浮気相手とはきっぱり縁を切って、今、普通に彼氏と付き合ってます。 彼氏にはばれてません。 だけど、友人は浮気した事にとても後悔してて、かなり愛してるし、彼氏と結婚したいと思ってるみたいです。 だけど「この先ずっと付き合ってても良いんだろうか」とか「別れた方が良いのではないか」とか「もし彼と結婚して子供産まれて、彼氏と子供に悪い気がする」と言って結構この事について後悔してるってメールが来ます。 正直私はもうかける言葉がもうないです。 どうしたらいいですか? 皆さんなら友人に、どのような言葉をかけますか?

  • 男の浮気について

    男の浮気について 知り合いの男性から「男は必ず浮気する。本能だから仕方ない」と言われました。 私には付き合って7年になる彼氏がいますが彼氏のことも「浮気してるよ」と決めつけます。 さも当然のように言ってますが本当ですか? 浮気したいなって思っても理性でとめて一途に彼女を想うことはないんですか? 寄ってくる女の子がタイプだったらみんな我慢できず浮気してしまいますか? 浮気「できない」ではなく「しない」方いましたらこの男性への反論の言葉を教えてください。

  • 浮気をやめたキッカケを教えてください

    私は20歳大学生、彼氏は26歳会社員。 もう付き合って一年半くらいです。 最近、彼氏が浮気をしています。 コンドームが週に一個の割合でなくなっています。 (私とは最初からセックスレス) 実は私は付き合って最初の半年間は 浮気相手という存在でした(H無しですが)。 浮気性や結婚を渋ることから前彼女に出て行かれました。 ちなみに前彼女とも最初からセックスレスだったそうです。 浮気をした経験のある男性の方、 「浮気をやめたキッカケはなんだったのか」 教えてください。

  • 浮気になりますか?

    彼氏がいるのにもかかわらず、チャッHをしてしまいました。 さらには、その時の流れで電話でHをしてしまい、今では後悔しています。 もともと、彼氏が最近Hをしてくれないのが原因とはいえど、 軽率だったと感じています。 まだ一回しかしていませんが、彼氏に申し訳ないです。 やはりこれは浮気という行為になり、許されないことなのでしょうか?

  • 浮気について

    友人に彼氏が出来ました。 その彼氏というのは、友人が始め好きになってしまい、好きになった時には彼女がいましたが、気持ちを抑えられず浮気相手として何ヶ月か過ごしましたが結局彼は当時の彼女の元へと戻っていきました。 それから1年半あまり、その彼は彼女と別れた為、また連絡を取り合うようになり付き合い始めたそうです。 そして友人が気にしているのは彼が浮気をしないかということです。 自分で浮気相手になっておきながらこんなこといってる友人はかってかとはおもいますが、自分のこととなれば話は別な気持ちもわかります。 私は浮気はしたことがないので浮気をする人の気持ちがわかりませんが やはりこういう男性は繰り返すのでしょうか?

  • 彼氏の浮気癖

    今遠距離をしているんですが付き合って1年半。そのうち彼氏に浮気2回されてます。2回目の時はさすがに彼氏も反省したらしく泣きながら謝ってきました!!でもどうしてもさびしくてしてしまうとのこと・・・ 浮気癖はやっぱりなおらないんでしょうか?? でも最近彼氏の実家にも遊びにいってきて、彼氏は将来結婚したいといってきています。 2回も浮気されたりすると好きでも信用できなくなりそうです。 どうしたらいいと思いますか??