• 締切済み

浮気

cxlovexrの回答

• cxlovexr
回答No.4

初めまして 私は、25歳の女性です 彼と、Hについて、話したりしてますか? 彼がどうして、Hが好きじゃないのか? 私自身、Hが嫌いな訳ではないので、 気持ちが解らない訳ではないのですが… 彼が、したくないのに無理にしてるとなれば、 それは私まで辛くなってしまう事だと思います 精神的に繋がれるのが、理想的だと思いますよ 浮気なのですが…オススメはしませんね 経験はないですが…思い止まった事はあります 彼が好きなら、好きな程、罪悪感が着いて廻りますよ 簡単に割り切れる程、女性は単純な生き物ではない気がします