• ベストアンサー

セルジオタッキーニのショートパンツ

探してるものがあります。 セルジオタッキーニのテニス用ショートパンツなんですが、シーズンが終わってどこも置いてないんです。 置いてないと言うか在庫切れ状態なのです。 都内でまだ豊富に揃えてる所は無いでしょうか? フェレーロが履いてるモデルです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu1
回答No.1

こんにちは。 以下に問い合わせてみたらいかがでしょうか? 横浜のアウトレットに行きましたが分かりませんでした。 参考にならなかったらごめんなさい。 本社 〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町 4丁目3番2号 オーツグランドビル4階 TEL.06-6244-1122 FAX.06-6244-4300 商品開発部 TEL.06-6244-4302 FAX.06-6244-4333 東京支社 〒160-0002 東京都新宿区坂町23-2 新宿 イトービル3階   TEL.03-5379-1781 FAX.03-5379-1912

wolfg
質問者

お礼

解決しました。 結局渋谷のウィンザーに問い合わせて取り寄せてもらいました。 生地の伸縮性が良く、デザイン的にも飽きの来ないもので満足です。 ただ紺の奴でラインが白のはありませんでした... 有難う御座いました。