• 締切済み

アトムパンツ

私は40年以上グンゼのアトムパンツを愛用しています。 オムツが取れて以来、グンゼのアトムパンツ以外の下着を 履いたことがありません。 しかし最近ではグンゼのアトムパンツを販売している店が少なく、 在庫切れにおびえている日々です。 私と同様に下着はグンゼのアトムパンツ以外ははけないという方は どのくらいいらっしゃるのでしょうか? また、そうした方々はグンゼのアトムパンツをどのように 調達されてますか? 都内で安く販売しているお店をご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 40代既婚男性です。 アトムパンツ、懐かしい響きですが現在はトランクス派です。 都内のお店は存じませんが、通販でも購入出来ますよ。 http://www.otuka.co.jp/EC/html/H95026.html ご参考まで

nitamago-a
質問者

お礼

現在はトランクス派なのですね。 私は切り替えるタイミングを逸してしまったので、 生涯アトムパンツでいることになりそうです。 情報どうも有り難うございました。