• 締切済み

オーバーオールの着こなし

18歳♀です。 ゆったりしたシルエットのオーバーオール(薄いデニム色)を買ったんですが、中に何を着ようか考えています。 とりあえず黒のパーカを合わせたんですけどなんとなく野暮ったいような気もします。 今の季節だと軽く羽織るものもほしいんですけど何がいいのかすらアイデアが出てきません(´`)アドバイスお願いします

みんなの回答

• taikon3
回答No.1

どんなかっこしても野暮ったいです、それがオーバーオール オーバーオールにかっこいいを求めてはいけません(^_^; 歌手のaiko見れば判りますよ