• ベストアンサー

オーバーオールのサイズがない!

17歳高校生です。 aikoに憧れてデニムのオーバーオールを探していますが、 身長が低いため(147cmです) 古着屋などにいってもサイズがあわず、手に入りません。 子供服ブランドも見てみましたが、 刺繍入りだったりワッペンつきだったりで、 シンプルなデザインのものがみつからなくて困っています。 女性の方は身長が低めの方結構いらっしゃると思いますが、 みなさんオーバーオールはどこで購入されているんでしょう? 教えていただけると嬉しいです。 あと小さめのサイズでaikoっぽい古着が手に入るお店を、 都内でご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非是非教えてくださいm(__)m よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam-
回答No.2

BIGJHONのSW-502ぐらいですかねぇサイズがS あと、子供用のオーバーオールとなるとオシュコシュでしょうねぇ。

参考URL:
http://www.bigjohn.co.jp/bigjohn/workers/sw502.html,http://www.oshkoshbgosh.com/default.asp
ebony_ivory_ivy
質問者

お礼

ありがとうございます! 良さそうですね(^-^) お店に見に行ってみようと思います。

その他の回答 (2)

• Menekse
回答No.3

こんにちわ。 私も148cmでいつも着るものに困っています。 オーバーオールでしたら数年前に買いました。 ブランドの子供服ではなく、ジーンズショップに売っている子供用のオーバーオールです。 刺繍はなく、ワッペンも大人用とたいしてかわりありませんでしたよ。 ブランドははっきり覚えていませんが、確かLeeかリーバイスだったと思います。 いいものが見つかればいいですね。

質問者

お礼

ありがとうございます! ジーンズショップ、行ってみますね。

• meg0519
回答No.1

雑誌「CUTIE」のWEBサイトに 「目指せ 古着プリンセス!」という特集がありましたので載せておきます。 東京・大阪地区をカバーしていますので良かったら!

参考URL:
http://tkj.jp/cutie/used/index.html
質問者

お礼

ありがとうございました** 参考にさせていただきますm(__)m