• ベストアンサー

オーバーオールのサイズがない!

17歳高校生です。 aikoに憧れてデニムのオーバーオールを探していますが、 身長が低いため(147cmです) 古着屋などにいってもサイズがあわず、手に入りません。 子供服ブランドも見てみましたが、 刺繍入りだったりワッペンつきだったりで、 シンプルなデザインのものがみつからなくて困っています。 女性の方は身長が低めの方結構いらっしゃると思いますが、 みなさんオーバーオールはどこで購入されているんでしょう? 教えていただけると嬉しいです。 あと小さめのサイズでaikoっぽい古着が手に入るお店を、 都内でご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非是非教えてくださいm(__)m よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • beam-
  • ベストアンサー率25% (447/1721)
回答No.2

BIGJHONのSW-502ぐらいですかねぇサイズがS あと、子供用のオーバーオールとなるとオシュコシュでしょうねぇ。

参考URL:
http://www.bigjohn.co.jp/bigjohn/workers/sw502.html,http://www.oshkoshbgosh.com/default.asp
ebony_ivory_ivy
質問者

お礼

ありがとうございます! 良さそうですね(^-^) お店に見に行ってみようと思います。

その他の回答 (2)

  • Menekse
  • ベストアンサー率10% (14/134)
回答No.3

こんにちわ。 私も148cmでいつも着るものに困っています。 オーバーオールでしたら数年前に買いました。 ブランドの子供服ではなく、ジーンズショップに売っている子供用のオーバーオールです。 刺繍はなく、ワッペンも大人用とたいしてかわりありませんでしたよ。 ブランドははっきり覚えていませんが、確かLeeかリーバイスだったと思います。 いいものが見つかればいいですね。

ebony_ivory_ivy
質問者

お礼

ありがとうございます! ジーンズショップ、行ってみますね。

  • meg0519
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

雑誌「CUTIE」のWEBサイトに 「目指せ 古着プリンセス!」という特集がありましたので載せておきます。 東京・大阪地区をカバーしていますので良かったら!

参考URL:
http://tkj.jp/cutie/used/index.html
ebony_ivory_ivy
質問者

お礼

ありがとうございました** 参考にさせていただきますm(__)m

関連するQ&A

  • オーバーオールを買ったのですが

    ジーンズ生地(?)のオーバーオールを買いました。 ダボダボしている感じがいいなあ と思い、少し大きめだったのですが買いました。 でもいざ家に帰って着てみると なんだか違和感があります.. オーバーオールを買ったのは初めてで 着こなし方がわからない というのもあると思うんですが..(>∩<) すんごいダボダボのオーバーオール着てるのって 変ですか??ちなみに私の身長は164センチあります。 もしよかったらオーバーオールの 着こなしを教えてくださいっ!! 古着が好きなのでそっち系がいいです。

  • チビでオーバーオール

    高3の男です。 古着のオーバーオールが欲しいと思ったんですが 自分は身長が160センチ程しかないです。 低身長がオーバーオールは似合わないでしょうか?

  • オーバーオールに合う上着

    デニムのオーバーオールで 金色っぽい花柄の刺繍が前面広範囲に入っていて ダボっとしているのですが これから冬になって外出するときに 上着は どんなタイプが合うでしょうか? 足の部分は 腿からくるぶしまで だいぶダボダボしていて ライン的に どうなんだろうと。 今までは ぴったりしたデニムをはくことが多く オーバーオールは 初めて履くので どんな素材の どのくらいの丈の上着が合いますか? 上着の色や 靴も どんなのがいいか 教えてください。 

  • 「Leeのオーバーオール」について教えてください

    Leeのオーバーオールが欲しいのですが身近にお店がないのでネット(Leeジーンズの公式通販サイト)で買うことにしました。 私が欲しいものはサイズがXS、S,Mとあり、着ているモデルの方は167cm45kgと細身でXSを着ていると表記されていました。 155cm45kg(普通のデニムなら61か64)の私はどのサイズがいいでしょうか?私的にはsでいいかなと思ったのですが、入らなかったり、ぶかぶかだったらどうしようと思うとなかなか購入ボタンがおせませんでした。。 ちゃんとオーバーオール買ったことないので普通のデニムのようなサイズ感がいまいちわかりません。Leeのオーバーオール買った方や詳しい方アドバイスおねがいします。

  • オーバーオール

    メンズのオーバーオールが欲しいのですが近所のショップには存在すらありませんでした。 ネットショップでは無く直接お店に行きたいです。 ウエスト80~90cm位までサイズが揃っていているとこが良いです。 東京都内近郊にメンズのオーバーオールを取り扱っているお店ありますか? 出来れば台東区、北区、足立区周辺(埼玉、千葉でも可)が良いです。それ以外でも知っている方是非教えて下さい。

  • 赤いオーバーオールを探しています!

    赤いオーバーオールを探しています! 今週末までに、なんとかゲットしなければなりません...(><) 都内で売っているお店、ネットで購入できるサイトなど ご存知の方いましたら、ぜひ教えて下さい! キッズ用の物は見かけるのですが、大人用の物が なかなか見つかりません、、、 サイズは、普通の服は女性物のMですが、フリーサイズで大丈夫だと思います。 よろしくお願いしますm(__)m

  • オーバーオールについて教えてください

    もう何年も前に古着屋さんで、妻とペルックで BIG SMITHのオーバーオールを買いました。 買った時は気づかなかったのですが、 胸の部分のタグの位置が違うのに最近気がつきました。 妻のは真ん中にあり、私のは左にずれてます。 購入した古着屋さんは、もう無くなってしまって聞くことができず、 なぜ位置が違うのかわかりません。 どなたか、お分かりになる方がいらしたら ご教授ください。お願いします。

  • オーバーオールの購入について

    少し長文になると思います今日古着屋で以前から欲しかったオーバーオールを見つけ買おうと思ったのですが気になったところがあったので質問させていただきます 色はインディゴというよりは水色のほうに近いですまた所々糸がほつれていてぱっと見ボロボロな感じです(古着のいいところだと思うのですが) サイズは合わせてみたところ大きめな感じで裾はまくらないと引きずるような感じです 僕自信の服装はジーンズやカーゴパンツ,チノパンに無地やフォトのはいったTシャツを着ていてシンプルな感じですあと身長は低くて細いです 普通に紐(たすき?)を肩にかけたり肩から外したりして今のシンプルな服装のハズシやアクセントをくわえた着こなしをしたいと思っています 写真がないのであまり想像がつかないとおもいますが値段が安かったので購入したいのですが大丈夫でしょうか? またアドバイスをいただけると嬉しいです

  • 振動センサーにおける オーバーオールとは?

    現在 あるものの振動計測をしておりますが、センサーは「オーバーオール」の物? って 聞かれます。 ネットで調べても 振動データのオーバーオールって 言う言葉は出てきますが、この「オーバーオール」の意味が分かりません。 レンジが広く本当の値以外のデータも取得してしまう って ことでしょうか?   詳しい方 どなたかご教授いただけないでしょうか?   宜しくお願い致します。

  • ベビーサイズのオーバーオール

    子供にオーバーオールを作ろうと思ったのですが、なかなか型紙や作り方が見つかりません(>_<) サイズは90~95なのですが・・・ ベビーオールのようなデザインの物は出てくるのですが そういう感じではなく 大人のオーバーオールの小さい版をイメージしているのですが なかなか見つかりません。 型紙・パターンや作り方の載った本など ご存知でしたら教えてください よろしくお願いします<(_ _)>

専門家に質問してみよう