ホンダ車のナビ・オーディオ選びに迷っていますか?

このQ&Aのポイント
  • ホンダ車のS-MXを購入する予定ですが、ナビ・オーディオの選び方に迷っています。
  • 希望の条件はcarrozzeria(KENWOOD)のDVDナビ付きで、MD、CD、FM/AMなど複数の再生機能が必要です。
  • オンダッシュ・インダッシュは問わず、スピーカ出力60W以上でサブウーファー出力も付いているモデルをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ナビ・オーディオの選択

今度ホンダ車のS-MXを購入する予定なんですが、 ナビ・オーディオの選択に迷っています。 購入希望の詳細は、 ・メーカー carrozzeria ((KENWOOD)) ・DVDナビ付き、モニター形不問 ・MD、CD、CD-R、CD-RW、FM/AM、  MP3、WMA、(できればAAC)再生機能 ・オンダッシュ・インダッシュ 問いません ・スピーカ出力60W以上(FR/L RR/L)、サブウーファー出力付き 上記の内容でオススメの物はないでしょうか?? 型番を教えてもらえれば、あとは自分で探したいと思います。 回答の方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myuzans
回答No.1

私はパナソニックのHDDナビを付けています。 ナビにはCD音楽の取り込み機能が付いていて、これはコピーガードのかかっているCDでも取り込むことができます。 また市販品のCDであればHDD内の音楽データベースからアルバム名・アーティスト名・曲名がタイトルとして表示できます。 ラジオもテレビも視聴できます。 また地図等のデータやプログラムの修正・更新などについてネットから更新データをSDカードを介してナビに取り込み情報を日々新しいものに更新できます。 特に情報量がDVDナビと比較すると格段に多いのと、拡張性に優れているのでHDDナビを検討してみてはどうでしょうか。

rayricks
質問者

お礼

できればそうしたいのですが、値段の問題考えています・・・。 希望に添ってる物で、DVD HDDの値段に差がそれ程なければ HDDの方も考えてみたいと思います。 詳細ありがとうございました^^