• ベストアンサー

CR-V純製ナビについて教えてください。H10年式

H10年式のCR-Vに乗っています。 オーディオが純製のCDナビ+CDチェンジャー+カセットデッキです。 ナビが壊れたので別メーカーのナビをオンダッシュで購入しようと考えていますが、仮にそれを取り付けた時CDチェンジャーが使えるのか不安です。使えるのでしょうか? ちなみにナビはインダッシュにがっちり入って取り外しできません。 木目パネルでがっちり一体化しているみたいです。 これも外せればと思ったりします。 入力端子があれば…という話も聞きましたがなんのことやら。 説明書もありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

CDチェンジャーはカセットデッキに接続されてますのでナビだけを換えるのでしたら問題ありません。 CDチェンジャーとカセットデッキはホンダ専用の通信規格での接続なので社外品との組合せは出来ません。 http://www.alpine-fit.jp/index.cgi ここで車種別にオーディオ周りの外し方等が見れると思います。

daiettosur
質問者

お礼

ありがとうございます!! いろいろな謎がいっきに解決しました。 大変参考になりました。