• ベストアンサー

インダッシュナビをオンダッシュにおけるか?

MR-2に積んでいたインダッシュナビ(カロッツェリアHDD)を、次に購入予定のアルテッツアに積み替えられますかと業者に聞いたところ、無理だと答えられてしまいました。アルテッツアには純正のナビは付いていません。CDチェンジャーとMDが純正で付いています。インダッシュのナビを、オンダッシュで使うことは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeo185
回答No.2

>インダッシュのナビを、オンダッシュで使うことは可能なのでしょうか? #1さんが言うように取り付けは出来ますが配線、オーディオむきだしになります。格好悪くなります。 1DINか2DINどちらですか? アルテッツアには純正は2DINのオーディオなら、そちらを外して取り付けるのは出来ます。両方付けようと言うのは無理があると思います。 両方1DINなら付くと思います。

その他の回答 (3)

• krs1
回答No.4

それなりの費用を出せば、カスタムオーディオが得意な店でやってもらえると思います。 もちろん後付だと思えない仕上がりにです。 が、多分ナビを買い換えるくらいの費用はかかると思います。値段はあくまでも想像ですので、一度そのような店に相談してみて下さい。

• edie
回答No.3

無理だと思いますよ。ボディー丸出し、配線も同様に丸出しでいいんなら別ですけど。やはりインダッシュはインダッシュのままがいいんじゃないでしょうか?

回答No.1

1DINとか2DINとかの規格のものですよね。(何で付かないんだろ?) 付けられますけど、配線がむき出しになちゃって格好悪くなってしまいますよ。