-PR-
解決
済み

タンタン(TINTIN)の画像

  • 暇なときにでも
  • 質問No.34673
  • 閲覧数1910
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (125/157)

自分の携帯の壁紙をタンタンにしたいのですが、
ネットでいろいろ画像を探してもあんまりいいのがありません。
タンタンのいい画像をもってるサイトを紹介してください・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (36/106)

下記のサイトはタンタンのオフィシャル"moulinsart"のものです。

ここにも画像はたくさんあるし、リンク集がとっても充実しているので、参考になると思います。
お礼コメント
HANA83

お礼率 79% (125/157)

ありがとうございます!早速行ってみました!
投稿日時 - 2001-02-06 15:46:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

やはり(海外ですが)オフィシャルサイトでしょうね。アイコンやスクリーンセーバーもダウンロードできますよ。
お礼コメント
HANA83

お礼率 79% (125/157)

早速有り難うございます。
画像はゲットできたのですが、アイコンとスクリーンセーバーが
探せませんでした・・・。
投稿日時 - 2001-02-06 15:54:57