アーティストの壁紙や画像サイトを探し方

このQ&Aのポイント
  • CHEMISTRYの壁紙や画像を探している方へ。関係のないヒットや閉鎖したサイトに困っていませんか?携帯の待ち受け画像サイトも含めて、探し方をお教えします。
  • CHEMISTRYの壁紙や画像が欲しいけれど見つからないという方へ。安全な方法で探すためのヒントを紹介します。
  • CHEMISTRYの壁紙や画像を探しているけれどターゲットに合ったサイトが見つからないという方へ。効果的な検索方法をお伝えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

アーティストの壁紙や画像サイト

CHEMISTRYの壁紙や画像が欲しくて、自分でも色々検索などもしてはみたのですが、関係のないものばかりヒットしてしまったり、すでに閉鎖してしまっていたりと、なかなか見つかりません。携帯の待ち受け画像サイトなども含めて、ありましたら、どうか是非教えてください!!! お願いします!! ★あと、もし壁紙や画像が置いてあるサイトを見つけられても、著作権上あぶなそうでここでアドレスを紹介できないのでしたら、なんという言葉の検索条件で検索したらその壁紙や画像が置いてあるサイトを見つけることができるのか教えてもらえますか?  以前にも、そのような方法で歌詞などを教えてもらったことがあるのでそれを教えてくだされば、自分で探せると思うのでお願いします。 例)yahooで「ケミストリー _ 壁紙 _ 」といれると、~ヒットします。そこの~を見てみてください。というように、できたらヒントを教えてもらえると嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

Googleのイメージ検索はお試し済みでしょうか?

参考URL:
http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi&ie=UTF-8

その他の回答 (1)

回答No.2

LYCOS に CHEMISTRYの「LYCOSオリジナル壁紙」があります。

参考URL:
http://music.lycos.co.jp/feature/chemistry/