• ベストアンサー

好き。のかたち

こんにちは。 今日、私は半年以上付き合っている彼と話し合いをしました。 主なテーマは「意見の相違」についてでした。 最近感じていたことなのですが、 彼と私では、意見がほぼ180度といっていいほど違います。 私はそれが苦しかったんです。 何だか自分の意見を否定されているみたいで。 でも彼はそんなつもりはなかったらしいです。 話し合いは、何だか私の意見を聞いて彼は 「答えられるように努力するよ」と言ってくれました。 いつもそうなんです。 彼は私のわがままを受け入れてくれるし、 私のスタイルを受け入れようとしてくれる。 そのことが少し辛いんです。 おそらく、私が思っている以上に彼は私のことを想ってくれている。 その気持ちに私は応えられているのか。 彼とは付き合う前から2年間くらい仲の良い友達でした。 だから今まで付き合ってきた男性に抱いていたような ドキドキした気持ちを感じることはありません。 今までの恋とは違う気がします。 私は彼を愛せているのでしょうか。 好きだと想えているのでしょうか。 もう、自分でもわかりません。 どうしていいのか、どうしたいのか。 好き。のかたちは様々にあると聞きます。 よろしければみなさんの考える「好き」のかたちを教えてください。 それを参考に、私自身のかたちも見つけたいんです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hino-tori
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.6

NO.2です。貴方は今の彼との付き合いを継続して下さい。恋愛に関してどちらかと言うとドキドキ感を求めてるようですが、貴方の文面からは今の彼と別れたいという感情は感じられません。ただ少し迷ってるようです。でも恋愛とは迷いの中で喜びと悲しみを模索していく作業です。普遍的な安定なんて絶対ありません。もしこの先貴方がどうしても彼とやっていけない、もしくは他の人に魅かれてしまった。そんな出来事が起こったら、誰にとめられても貴方は新しい道を選ぶはずです。今は特にその時期ではない。でも煮え切らない。それが貴方の心情ではないですか?でもトータルすればそれも恋愛なんです。貴方に参考になる指標をアドバイスさせて頂きます。 貴方が他に好きな人がいないのなら、「もし彼と結婚するかしないか?」という判断があった場合に、彼との将来を想像して下さい。多分貴方の状況では「今のままならないかな?」と思うはずです。「じゃ別れなさい。」と言われた場合、心の中で彼の事を弁解できるなら付き合いは継続すべきです。究極の選択を迫られた場合、人は心の奥を垣間見る事ができます。貴方別れを決断できできますか? 結論として大事な事は判断するのは貴方自身という事です。第三者が強要する事はできないし、それを完全に委ねるのも違うと思います。彼に正直な思いを伝えるのが貴方の誠意であり、それに対して貴方に応える姿勢が彼の誠意です。 偉そうな事を言って申し訳ありません。私はあくまで第三者なので客観的な意見を述べさせて頂きました。ただ双方の事を良く知っていたら主観的な意見を言ってたと思います。彼との事で真剣に悩んでる貴方に非常に好感を持ちました。納得する方向でがんばって頂きたいです。しかしもう少し肩の力を抜いて、ゆっくりして頂きたいとも思います。

GreenDrop
質問者

お礼

彼とお互いの友達も多く、相談しにくい気持ちがあったので、 このサイトで答えていただいた皆さんに本当に感謝をしています。 私のことを考えてくださった上での回答、ありがとうございました。 あとしばらくしたら回答を締め切りたいと思います。 今日、思いきって彼の家に行きました。 彼が私のことをそのまま受け入れようとしてくれるのなら 私も飾らないそのままの私で受け入れてもらおうと思います。 まだわかりませんが、それが彼の望みなんじゃないかなって少し思います。 ドキドキがないならそれに変わるものを。 彼はどちらかというと受身な人なので、 私が引っ張っていこうと思います。 そういう想いを伝えました。 私は私の意見さえも変えてくれるような 強い男の人を理想に見てきましたが、 私の意見を受け入れようと努力してくれる 優しい人もいるんだということをしっかりとわかろうと思います。 (意見の相違は私が押し切ってしまうかも知れませんが;) でも、2年間も仲の良い友達でいて、 それから好きになってくれたのなら、押し切ってしまうような所も 認めてくれているんではないかと思います。 本当にありがとうございました。

GreenDrop
質問者

補足

hino-toriさん、度々ありがとうございます。 貴方のおっしゃる通りだと思います。 彼にこれからのことを考える時間をくれと言われ、 私もこの中で皆さんの意見を聞きながら考えてきましたが、 やはり彼を失うかも知れないと考えると とてつもなく不安になりました。 こんなに彼のことを考えたことはないくらい ずっと考えました。 恋愛は複雑で色んなかたちがあるということを 身をもってわかったような気がします。

その他の回答 (5)

  • faara
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.5

あなたが彼にたとえば安らぎを感じて、 そしてあなたが彼とずっとこれからも 一緒にいたいとするならば、 あなたは彼が何をあなたに望んで そしてあなたが彼に何ができるか それをさがしてみつけてみたい。 愛は与えることで表わすかたち。 いまこそそれが試されるとき。 いかがですか?

GreenDrop
質問者

補足

ありがとうございます。 faaraさんの言葉、心に響きました。 今まで私は愛をもらうことに慣れて、 逆に愛の与え方を遠くに置いてきてしまっているのかもしれません。 わからない状態で会っても、関係が悪化するといけないので 彼と話し合った結果、2週間ほど距離を置くことになりました。 その時どのようなかたちになるのかはわかりませんが、 今の所2人とも別れたくはないと思っています。

  • kiaLa
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

私は、8年間ずっと好きな人が居ます。 でも、8年間といっても本当にずっと好きだったのかなんて今となっては分かりません。 途中で違う人が気になったりしていたのかもしれません。 私はその人とは仲が良かった事もあり、私は学生ですのでその人と係活動をした事もありました。 もちろん、クラスが同じになった事もありました。 親しすぎて、逆に本当に好きなのかという事も分からなくなる事もありました。 でも、私は好きになってから8年目の今、その人のことが好きなんだと思います。 2人きりになる事もありますがドキドキする事はありません。 ですが、ふとした瞬間に好きなんだと自覚する事が最近増えました。 今日、その人に初めてきちんとしたかたちで告白をしました。 別に、ドキドキするから恋というわけでもないのではないでしょうか? 付き合っていない私が言える立場ではないのかもしれませんが、 私はそんな恋をし続けているので、そういう【好き】もありだとおもいます。

GreenDrop
質問者

補足

貴方はそんな好き。のかたちを今日相手に伝えられたんですね。 良い結果であることを祈ります。 そういうかたちもあるのですね。 話が少しズレるようで申し訳ないですが、 きちんと告白をした貴方が素敵だと思います。 私が貴方の立場だったら、 きっと「親友」という立ち位置で満足してしまうから。 重複しますが、良い結果であることを祈ります。

回答No.3

こんばんは。 「好き」って気持ちを確かめるのは難しい時もありますよね。 その気持ちわかります。 「自分が好きでいたい」タイプと「愛されていたい」タイプがありますし、 「いつもドキドキ新鮮でいたい」タイプと「安心して落ち着く」タイプといますし 不安になるのが嫌だったり、逆に安心し過ぎて自分の気持ちがわからなくなったり。 ほんと難しいですよね~ そんな時は私は相手のことが、少しでも「愛おしい」と思えれば つき合っていていいんじゃないかなと思います。 お互い、相手のことは意外とわかっていないこともたくさんあるし、 ぶつかったり、自分に何でこんなことを言ったり、こんな態度をするんだろう? と思うことも、きっとずっとあるんだろうと思います。 今のGreenDropさんの文から受ける感じでは、もう少し続けていけそうな 気がします。つらくなったら「つらい」ってその内容もちゃんとぶつけてくださいね。 では頑張ってください。

GreenDrop
質問者

補足

ありがとうございます。 >安心し過ぎて自分の気持ちがわからなくなったり。 なるほど、って思います。 今自分の気持ちがわからないのは、安心し過ぎているからなのでしょうか。 彼は「彼氏」というより「父」といった方が似合ってるんですよね。 (同い年なのですが) そういうタイプの人だからドキドキが少ないのも一理。 今日は漏れなく、不安や辛いと思っていることを 全部彼に話したのでちょっとすっきりしました。 頑張ります、ありがとうございます。

  • hino-tori
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.2

難しい質問ですね。少しだけ貴方に確認させて頂きたい内容があります。かなり極論になりますが、方向性を定める為にどちらかに回答お願いします。 恋愛の形として相思相愛、互いの愛情の割合半々、ドキドキ&安心感。これが最高の形と言えますが、世間一般にいるカップルでこのパターンが当てはまるケースは殆どないでしょう。じゃ何故付き合ってるの?という疑問が浮びますが、答えは簡単です。 相手の持ってる抜きに出た長所が、短所をカバーしているからです。 指標を定める為の質問です。 (1)相手の事が大好き。考えるだけでドキドキする。いてもたってもいられない。でも私に対する愛情が少ない。愛されてないのでは・・・不安で苦しい。 (2)相手は私の事を愛してくれてる。いつも支えてくれてるし安心感がある。でも私が逆の立場ならそこまでできるかな?ドキドキ感や胸を締め付けられる思いがないのは少し寂しい・・・ どちら側に落ち着きたいですか?

GreenDrop
質問者

補足

難しいですね…。 (1)は、前お付き合いしていた人に持っていた想いですね。 その彼とは最初は相思相愛で、安心感もあり、まさに最高の形でした。 ただ、時間が経って行く度に(1)のようになり、 結局はフラれてしまいました。 それでも、(1)か(2)、今どちらかと問われると、 (1)ですかね。 まだ年も若く経験を積んでいないからなのかも知れませんが。 >じゃ何故付き合ってるの?という疑問が浮びますが、答えは簡単です。  相手の持ってる抜きに出た長所が、短所をカバーしているからです。 彼の長所は包容力だと思います。ただ、優しすぎると思います。 私が逆の立場ならそこまでできないと思います。 それがすごく申し訳ないです。

回答No.1

人によって違うと思います。 大まかに、 ドキドキして何もかも新鮮なスタートを好む人。 自分の素が見せられて、一緒に居て楽しくて落ち着くのを好む人。 が居ると思います。 質問者様は今まで質問者様にとって前者に当てはまる人としか交際した事がないのでは・・・と思います。 もう少し様子を見てください。 どちらにも長所と短所があります。 最初は新鮮でも順調ならいずれは落ち着く。しかし素でいられないこともある。 また最初から素で落ち着ける。しかしキスなど、今まで長く友達だったために初動に出にくいこともある。 僕ならば後者を選びます。素で居る事は努力してもできないことがあります。相手によってはどうしても出来ない場合もあります。しかし、初動は勇気を出せば必ずできるからです。相手も好きで付き合っているんですから^^ 今は様子を見ることです。相手の様子ももちろんですが、それ以上に自分の様子を見てください。今は自分にとって最善の道を選ぶべきです。終わってしまってはどうにもなりません。焦りは禁物です。

GreenDrop
質問者

補足

ありがとうございます。 自分の素が見せれる人とは以前お付き合いしたことはあります。 今の彼とは逆で、意見は結構合いました。 確かに出会って3ヶ月程で付き合ったので 新鮮なスタートを切ったのだと思います。 長い目で見ていくと 一緒にいて落ち着くし自分の素が見せれる人が良いんだと思います。 でも…NO.02の補足に書いたことが気がかりなのです。 私は彼に愛されている分、愛せているだろうか。 大事な問題だからこそ、おっしゃる通りに焦らず、 じっくろ自分と向き合いたいと思ってます。

関連するQ&A

  • 愛の形

    閲覧ありがとうございます。 同性の先生を好きになるって ありえないでしょうか・・? 50歳くらいの先生で、とても魅力的な方です。 自分でもなんか、尊敬というのだけでなく、本当に好きというか・・ よく分かりません。 約30歳くらい上で、しかも同性に恋しているなんて、誰にも 相談できず、つらいです・・ 唯一できたのは、カウンセラーの方で、その方は 「あんまり思いつめない方がいい。愛には、いろんな形があるのだから  自分の気持ちを大切にしたらどうかな」とおっしゃってくれました。 が、まだ自分に自信が持てないでいます・・ この場をお借りして、みなさんの意見をお聞かせください・・

  • 彼氏が美容に関してうるさい…

    元美容師の彼氏がいます。 今けんかしたばっかりです。 私は20で、彼氏は27です。 眉毛が変だとか美白をしろだとか毎日のように言われます。 昔美容関係の仕事をしていたせいのようです。 私自身、人並の努力や美容に関するケアはしています。 奇麗になりたい気持ちはあります。 なのに彼はもっと努力しろ、と言います。 いちいちすごく細かくて、 豆乳を飲めとか、眉毛を染めろ、薄くしろ、形を整えろ にきびを治せ、美白の化粧品を買え、つけまつげをしろ 野菜を食べろ、目つきが悪い、化粧を変えろ どのメーカーのアレを使えとか ほんっとに事細かく言ってきます。 それを私は自分のすべてを否定されているように聞こえ 本当に悲しくなってくるので、話題を変えたい気持ちから ちょっと冗談まじりで怒ると、 これはただのアドバイスで今の私を否定する意味ではない と言い張って怒ります。 でも私はそれがすごく悲しくて、 外見を否定されているように聞こえてしまい、 最後には悲しくなって泣いてしまいます。 それに対して彼はまた、 自分ならアドバイスと思って受け入れる、 そんなことで落ち込んでいたらだめだ。 そいういう風に言います。 もう何回もこういうことがありました。 以前は私がもっと努力する、と言ってお互いに謝って解決しましたが こんなに自分の外見に対して言われたのは初めてで 言われるたびに正直すごく傷つきます。 そのままの私が好きではないのか、 一緒に歩きたくないのか、自慢できないのか、と不安になります。 努力するつもりはあって、言われた化粧品を買ったり 雑誌をたくさん読んだり、お風呂にゆっくり入ってケアをしたりとか、 彼の理想に近づきたいという思いはありますが、 精神的にプレッシャーで、 いつもそんな細かい顔のパーツまで見られているのかとか思うと ほんとに辛いし、女として恥ずかしいし、自信喪失ですごく嫌です。 これは私の思い込み、わがままですか? 私の努力が足りないのでしょうか。 もしくは彼の気遣いが足りないだけですか。 理解してもらうにはどうすればいいでしょうか? 男女で捉え方が違うと思います。 ご意見頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 好きな気持ちを冷めさせたい。

    はじめに断わっておきますが、自分はゲイです。 僕はいままで、自分と同じゲイの人間を好きになったことはなく、恋愛の対象になったのはみんなストレート(異性愛者)の人ばかりです。 既婚者に恋をすることもしばしばありました。 ストレートの人を好きになっても、恋が報われることはほぼないので、いつも好きな気持ちを抑える努力、これ以上好きにならない努力をしています。 (身近な人を好きになってしまうことが多いので)具体的にはその人と少し距離をおいたり、それとなく避けるようにしたりします。 最近も仲の良い同僚(既婚者)を好きになってしまって、仲良くし続けると恋愛感情が大きくなって切なくなるし、かといって距離をおくとそれも淋しくて辛いし、ジレンマに陥っている感じです^^; 「ふつうにしてたらいいじゃん。」というアドバイスを言う人もいますが、普通に仲良くしていると「好き」という気持ちが大きくなって、それと同時に「報われない恋の切なさ」みたいなものも比例して増えて、逆に辛いです。 その友達を親友と呼べるくらいの仲になるのがベストなんでしょうが、そう簡単にこの気持ちは割りきれません。 はやくその人への気持が別の方向に向くように、新しい出会いを求めて行動したりしていますが、なかなかいい出会いも少ないですよね。。。 ながながと述べましたが、自分と同じ、あるいは似たような状況になったことがある人は、どのようにそれを乗り越えたのか、質問させていただきます。 感想でも、アドバイスでもいいのでお聞かせいただければと思います。

  • 【カタチある付き合い方】とはなんでしょうか?

    恋人にメールで「付き合ってるのカタチだけだね」と言われました。 相手の仕事が忙しく、また私も自分のやるべきことで忙しい為、2ヶ月会っていません。 電話もしていません。 あるのは3日に1回程度のメール。 千葉と埼玉の中距離恋愛で今会うにも会えないのですが、一体相手はどのような「カタチある付き合い方」を望んでいるのでしょうか。 ご意見をお寄せ下さい。お願いします。

  • 意見が違うから、話し合いたいのに・・・。

     親しい友達でも、彼氏だった人にも、意見が違う事を伝えると、否定したり責める関係は、嫌だからけんかはしたくないと言われてしまいました。  私は、意見の交換をしたいし、色々な意見を聞きたくて 自分の意見も知ってもらいたくて、分かり合いたくて 話し合いをしたいのに、話し合いにならずに逃げられてしまいます。今は、合わないと感じ会っていません。    ・みなさんは、どんな風に話し合いしているのですか?  ・男の人は、話し合いを面倒と感じているのですか?     自分と違う意見を言われると否定されていると感じられては、自己主張はできないので、一緒にいても疲れると思うのです。    ・それとも、人とそこまで深く分かり合いたいと思う私がおかしいのでしょうか?

  • 恋がしたいです!

    33歳、女性です。 最近・・・仲良かった友達にどんどん彼氏ができたんです。 うれしいけど、正直な気持ち、焦る気持ちもあります。 今までは、あんまり彼氏がいない時期が少なかったし出会いもあったんですけど、30歳を過ぎると恐ろしいくらい出会いがありません。 好きな人もできません。恋に臆病になって、面倒になって、しんどいんです。いろいろと条件もみてしまいます。 あれがイヤ、これがイヤ、なんて感じで・・・贅沢やワガママを言ってる年齢ではないのですが。 彼氏が欲しい!欲しい!なんて言ってるだけじゃ彼氏も恋もできないんですけどね。気になる人ができても自分からは誘えない・・・ どうしたら、恋&彼氏ができると思いますか?! このまま、ずっと1人と思うと・・・つらいです。

  • 彼への気持ちがわかりません

    付き合って半年になります。私の一目ぼれのような形で付き合いだしたので彼の性格は知っていたものの仲が良いとはいえない状況でした。それから私の恋愛依存を回避するために2週間に1回会うのを繰り返し、今ではかなり打ち解けられて仲が良いです。 でも、彼は恋愛感情を人に持ったことがないらしいので、仲はいいですが私を愛しているというのとは違います。 そして、最近妙な感情が芽生えはじめ、彼と会えない時間は彼のことを思い気になる気持ちが募るのですが(会いたいのか分かりません。暇だから考えてしまうのかも)彼と会っている時間はそれが貴重だとも、楽しいけど楽しい以上の心躍る感覚が以前はあったのになくなってしまいました。精神的に欝だから性欲がせいかわからないのですが、Hも前と比べると何の感慨もなく、彼に抱かれても嬉しかったり幸せだなぁと思う気持ちもなくなってしまいました。どきどきもしないです。 彼が恋愛感情がないので私が重くならないように、前から友達として見ようと勤めて努力していたので、その成果が実ってしまったのか、親密になってからというもの彼の言動が以前と比べ愛情ににたような何か?が見え隠れし始めたのでそれでひいてしまったのかなぁ。。と色々考えるのですが、よくわからないんです。 彼と別れたいとは全く思わないのですが、私が恋をしている時の感情がありません。仲の良い友達感覚でなおかつHはあるのでセフレ?みたいな感じです。手をつなぐことも気づけばなくなってしまい、いちゃいちゃするのは寝るときだけです。 恋愛経験が薄く半年も関係が続くのが初めてなので、恋から愛に移った?とかそういうものなのでしょうか? 自分の変化に戸惑っています。よかったらアドバイスよろしくお願いします。

  • このままこの関係を続けられないです。

    今仲良くしている男性がいます。 将来的にその人と仲良くしていると自分自身に得るものが多く、成長させてくれます。彼は私の将来なりたい生活スタイルを実現させている身近な人物です。野心家というか、挑戦をするタイプです。 生き方や考えかたを参考に聞かせてもらっていました。尊敬もしてるし頭は私よりもずっといいです。 その他にも、話はおもしろいし、大らかで私の大好きなタイプです。 でも男女の仲になりたくありません。その理由は既婚者だからです。 しかし相手は男女の中を望んでいます。 今微妙な関係で、相手は私を彼氏彼女の関係だといいます。 でも私は彼氏彼女の関係だと思っていません。そのことを相手にも伝えました。 それで離れていくようなら仕方ないと思うのですが、私は彼の内面が大好きなので、このままずっと長い付き合いをしていきたいと思います。しかし、相手はそれでは納得しません。話合いをしてもその場では納得した形で終わっても結局平行線です。 だんだん自分の要求が聞き入れてもらえないと子供のようにすねたりします。私はわがままだといわれてしまいました。 食事をご馳走してもらったり、いろいろ遊びに連れて行ってもらったのは事実です。ですからその代償というか、それを求められるのも当然といえば当然なのかもしれませんが・・・。私は最初からそういうつもりではなかったんです。お返しになにかしたいと思って私が支払ったりもしました。でも今はそんな問題ではなくなってきています。 できれば、男女の仲にならず(不倫をせずに)仲良くしたいのですが。それはやっぱり私のわがままになってしまうのでしょうか。よきアドバイスをお願いします。

  • 夫婦間で意見の相違がある時・・・

    こんにちは。 先日、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2317158 で質問をしたのですが、再度疑問が生じたため質問致します。 どうぞよろしくお願いします。 親しい人との間で意見の相違がある時、私は今まで次のように考え、人と付き合い、今のところ特段の支障もなく生活していました。 【私の考え方】ある「事」について親しい人との間で意見がことなる→(どうしても譲れない問題の時は除いて)どちらかの意見を100%相手に受け入れさせることには無理がある→話し合い、お互いに譲り合って、お互いの意見の折衷案(中間点)を見つける⇒解決 このような考え方はごく一般的なものであり、世間の多くの人が同様の考え方を持っていると思っていました。 しかし今、この私の考え方が通じない相手が、私の身近にいます。私の妻です。。。 妻との間で意見の相違がある時に、上記のような考え方で話し合いをすると、妻はこう言います。「”お互い譲り合う”なんて言うってことは、私の意見を否定すると言うことね!」と。 私は、冷静に、「そういう意味ではないよ。どちらかが我慢できるのであればいいが、そうでなければお互いに譲り合わない限り、話はまとまらないよ。」と言っても、妻は納得してくれません。 ※意見が異なる問題が、「それは譲れないよ!」という問題、例えば・一方が浮気をしている ・多額の借金を作った ・暴力を振るう など重大な問題であれば、相手方は一歩も引かずに相手に自分の意見を受け入れさせることもあるでしょう。このような場合は例外として除きます。 以上のように「意見を譲り合う」という気持ちがない妻と離婚をしようと思っていますが、私の上記のような【考え方】そのものが間違っているんでしょうか? 普段であれば疑問を抱かないことですが、離婚を前にして、疑問を抱いてしまいました。 どうか、みなさんのご意見をお聞かせください。

  • 不安を解消する努力をして欲しい!!!

    彼氏が私に噓をついて元カノを家に泊めていました。 浮気をしたかどうかはともかく、 自分にとっては絶対に許せない状況でした。 別れ話をしましたが、彼が絶対に別れたくないと言い、 1週間の話し合いの後、関係を続けることを決めました。 話し合いの場で、 自分もなるべく嫉妬や束縛をする女にならないように努力するけど、 あなたも私を不安にさせるような行動をしないでね、と約束しました。 それが守れないなら、次は話し合いもせずに別れます、とも言いました。 彼と一緒にいるときには不安もないのですが、 彼の状況が把握できないと、とても心配になります。 彼も自分に余裕があるときはメール等で連絡をくれるのですが、 そうでないときは、こちらからのメールにレスもないこともあります。 前回のことがトラウマになっていて、 連絡とれない状況になるのが耐えられないんです。。。。 今は、神経質に返信を待ってしまう自分にも疲れてしまい、 ツラいときはこちらが携帯の電源をオフしてしまってます。 でも、その状況に彼は気がついてないみたいです(笑) 彼には、不安を解消する努力をして欲しいと、なんども伝えています。 でも正直、足りてません。 仕事が終わったら教えてほしい、遅くなるならそう連絡がほしい。 誰かと飲みに行くなら事前に教えてほしい。 家に帰ったら知らせてほしい。 寝る前にオヤスミって言ってほしい。 これらは、要望が大きすぎますか? それとも、そこまで求められていることに気がついてないのでしょうか。 あるいは、それが自然にできないって、 大事にされてないだけなんでしょうか。。。 すごく傷ついたんです。 だから、今はかまってほしいんです。 ワガママですか? もっと大人になるべきですか? それとも、新しい恋を探すべきでしょうか。。。