• 締切済み

二人きりになる時間

みなさんはじめまして。21歳大学生♀です。 彼氏に甘えられる場所・時間がなくて悩んでます。 最近お互いお金がなく昼間だけのデートが多いのです。 私は人までベタベタするのが苦手でせいぜいデートでは手をつなぐことしかできません。 本当は甘えたいのですが二人きりになれる場所じゃないとできないのです。 セックスがしたいというよりは、手をつぐだけじゃなくて、抱きしめたりキスしたりしたいのです。 昼間のデートでホテルに行けばいいのですが、自分から言うのも昼間から行くのにも抵抗があります。 彼氏に甘えられない苛立ちのせいか、前まで彼氏が友達と夜遊びに行くこととかなんとも思っていなかったのに 今は、友達と遊ぶ時間あったら私と遊んでよとイライラしてしまいます。 「二人きりの時間がほしい、寂しい」って言っても彼と全く会っていないわけじゃないし、そう言っても彼は「じゃ明日どっか遊びにいこうか?」と私の求めてるものと違う答えが返ってきます ストレートに二人きりになりたいからホテルに行きたいと言えればいいのですが・・・ ホテルもタダじゃないし そんなこと恥ずかしくて言えません なんでもいいので、アドバイスください。

みんなの回答

回答No.7

NO5です。 もし芝生へ行くのなら、一緒にゴロンとしたときのことを考えると 動きやすい方がいいのでスカートはおすすめしません。 また、芝生が痛かったり、芝生の下の土が湿っているとゴロンと出来ないので 小さくてもいいのでビニル敷物を持っていくことをおすすめします。 (100円ショップのものでもOKです) 時間帯はゴロンとするのが気持ちいいお昼過ぎ~夕方がおすすめです。 ただ、夕方になりすぎると寒いので気をつけてください。 では頑張ってくださいね!!

回答No.6

二人きりになりたいなら、私もみなさんと同じで漫画喫茶かカラオケがおススメです。 でも、彼氏さんが嫌いなんですね; 質問者さんは彼氏さんとカラオケや漫画喫茶に行って、イチャイチャしたことはありますか? もしもないなら、一度「(あなたは歌わなくていいから)私が歌いたいからカラオケ行こう」とか「読みたい漫画があるから付き合って」とか行ってカラオケや漫画喫茶に誘って、そこで思い切って甘えてみればいいと思います。 で、できれば他の方もおっしゃっているように、「こうしたかったから誘った」と言う。 ムリでも、甘えられてきて嫌な気はしないでしょうし、そういうことができるなら、漫画喫茶やカラオケもいいかもしれないと思うかもしれませんよ。 あっ、ただしわかっていると思いますが、漫画喫茶やカラオケではある程度の場所はわきまえてくださいね。 あと、ホテルのフリータイムも安くていいですよ! 長いところは、午前中から10時間とか夜の休憩と同じ料金のところもありますし、もちろん全然周りを気にしなくていいですし。 今まで、彼氏さんとフリータイムで行ったことはありますか? 行ったことがあるのなら、「今日は疲れてるから」とか「雨だから」とか理由をつけて「出かけたりするより、二人きりでゆっくりしたいな」などと言って、遠まわしに誘えばある程度は察してくれると思うのですが…。 もし、お二人でフリータイムを利用したことがなければ、いきなり言うのは難しいでしょうから、夜ホテルで過ごしているときなどに、「ここフリータイムも長いみたいだね」とか、「TVも大きいし、DVDも見れるし、ゲームもできるし、今度フリータイムのとき来てみようよ」などと、言ってみてはどうでしょうか。 別に、ホテルに来たらHしないといけないわけではありませんし、そういう使い方もありだと思いますよ。 あと、中にはお昼過ぎとか夕方から夜までフリータイムというところもありますので、昼間はゆっくりDVDなどを見て、夜暗くなってからHするというのもありだと思います。 それでは、長くなってしまいましたが、お二人の幸せを祈っています。

3kuku5
質問者

お礼

カラオケには私が個人的に好きなので何度か誘ったことあります。 でも、行っても楽しくないと言って、ほとんど二人で行けたことがありません! あとこの前マン喫に誘って行ったのですが、彼は爆睡していました(笑 ホテルのフリータイムは利用したことはないです でも「今日は出かけたりするより、二人きりでゆっくりしたいな」的なことは何度か言ったことはあるのですが 「せっかく晴れてるのになんでよー?」と返ってきました 晴れてる日は外で遊ばなきゃ勿体無いらしいです 私の言動が遠まわしでわかりにくいのか、彼が鈍いのか・・・ 私がもう少しがんばってみます! ありがとうございました!

回答No.5

こんばんは。 羨ましい彼氏ですね~ 僕も彼女にそんな風に思われてみたいです! 確かに自分から誘うのは気がひけるのもわかります。 例えば、 芝生のたくさんある公園で2人でくっついてゴロンと昼寝をしてみるとか 人の少ない池でボートを漕いでみるとかはどうでしょう。 2人で多少くっついてても自然な場所にいけるといいですよね。 映画館もちょっとお客の少なそうな時間や映画を見るとかね。 自然に少しくっつきたくなるような雰囲気も出せるといいですね。 頑張って楽しんでくださいね!!

3kuku5
質問者

お礼

芝生のたくさんある公園でゴロンはなんだか楽しそうでいいですね! 寒くならないうちに試してみます! ありがとうございました!!

回答No.4

こんにちは。 #1さんの回答にもありますが、カラオケがいいかと思います。そんなに高くないし、暖かいし。元彼とよく行ってましたねーw >「二人きりの時間がほしい、寂しい」って言っても彼と全く会っていないわけじゃないし、そう言っても彼は「じゃ明日どっか遊びにいこうか?」と私の求めてるものと違う答えが返ってきます >今は、友達と遊ぶ時間あったら私と遊んでよとイライラしてしまいます。 凄く失礼ですけれど、言わなければただのわがままに見えてしまいます。 言っていることが可愛い分だけ、せつないですね。 カラオケに誘って、部屋に入ったときに彼に、「何かもっとひっついてたいから誘ったの」と言っちゃいましょう。彼、きっと喜ぶと思いますよ^^

3kuku5
質問者

お礼

カラオケの意見が多いですね! 彼がカラオケ嫌いじゃなきゃ行きたいです >「何かもっとひっついてたいから誘ったの」 私自身こういうことが言えない性格が素直じゃないところがあります! こういうこと言うのとても勇気がいってたぶん言うときもかんでしまいそうな気がしますけど がんばって言ってみようかと思います ありがとうございました!!

noname#63784
noname#63784
回答No.3

まあ、どこでもキスぐらいまではしてるカップルはいますから どこでもいいんでしょうけど・・・ 彼の家か彼女の家は難しいんですか? 車があれば(親のでも使えるなら)いいんですけど ネットカフェとかなら比較的個室に近いですけど ホテルとは違いますからね (でもカップルも多いですよね) あっ、あと、大学の屋上とか。まず誰も来ないです でも脱ぐのは無理ですけど

3kuku5
質問者

お礼

どこでもするのは私自身が抵抗あります! お互い実家暮らしで少々難しいと思います。 車も親のやつをたまーに使えます。 がんばります! ありがとうございました!

回答No.2

大学とかだと、最後の講義が終わったあとの教室とかはみんな帰ってしまうしあまり人も来ないので結構おすすめです。 また、授業の空き時間(休み時間じゃなくって)廊下とかも比較的人はいないと思います。 以上は彼氏さんと同じ大学も場合ですが・・。 もし、そうでないのなら、昼間人のいないところでHではないけどイチャイチャしたいって言うならば、カラオケやマンガ喫茶(マンボーとかは完全個室で二人用のスペースありました。全店かは分かりませんが・・・)はいかがですか? 参考程度ですが、役に立てば嬉しいです☆

3kuku5
質問者

お礼

彼は大学生じゃないんです!すみません! カラオケとかマン喫とか時間の無駄だから彼は嫌いと言っていました>< マン喫は安くていいですよねー カフェでお茶するのをマン喫にしてみたり がんばってみます! ありがとうございました!

• sat1tam2
回答No.1

人気の少ない公園でデートはどうでしょうか? あとは、映画館で、ずっと手を握っているとか・・・ あとは、カラオケなんかもいいと思いますよ。 きっと、彼氏さんが淡白なのかもしれません。 今は率先して、人気のない場所をデートスポットに指定し、 質問者様の腕次第では、そのうち、彼氏さんから 率先して、そういったホテルなり、行こう、と言ってくるかもしれません。 頑張ってください。

3kuku5
質問者

お礼

カラオケは彼が嫌いなんであまり行きません>< 人気のいない場所を見つけるのは中々難しいですけど がんばってみます! ありがとうございました!!