• 締切済み

二人きりになる時間

みなさんはじめまして。21歳大学生♀です。 彼氏に甘えられる場所・時間がなくて悩んでます。 最近お互いお金がなく昼間だけのデートが多いのです。 私は人までベタベタするのが苦手でせいぜいデートでは手をつなぐことしかできません。 本当は甘えたいのですが二人きりになれる場所じゃないとできないのです。 セックスがしたいというよりは、手をつぐだけじゃなくて、抱きしめたりキスしたりしたいのです。 昼間のデートでホテルに行けばいいのですが、自分から言うのも昼間から行くのにも抵抗があります。 彼氏に甘えられない苛立ちのせいか、前まで彼氏が友達と夜遊びに行くこととかなんとも思っていなかったのに 今は、友達と遊ぶ時間あったら私と遊んでよとイライラしてしまいます。 「二人きりの時間がほしい、寂しい」って言っても彼と全く会っていないわけじゃないし、そう言っても彼は「じゃ明日どっか遊びにいこうか?」と私の求めてるものと違う答えが返ってきます ストレートに二人きりになりたいからホテルに行きたいと言えればいいのですが・・・ ホテルもタダじゃないし そんなこと恥ずかしくて言えません なんでもいいので、アドバイスください。

みんなの回答

回答No.7

NO5です。 もし芝生へ行くのなら、一緒にゴロンとしたときのことを考えると 動きやすい方がいいのでスカートはおすすめしません。 また、芝生が痛かったり、芝生の下の土が湿っているとゴロンと出来ないので 小さくてもいいのでビニル敷物を持っていくことをおすすめします。 (100円ショップのものでもOKです) 時間帯はゴロンとするのが気持ちいいお昼過ぎ~夕方がおすすめです。 ただ、夕方になりすぎると寒いので気をつけてください。 では頑張ってくださいね!!

回答No.6

二人きりになりたいなら、私もみなさんと同じで漫画喫茶かカラオケがおススメです。 でも、彼氏さんが嫌いなんですね; 質問者さんは彼氏さんとカラオケや漫画喫茶に行って、イチャイチャしたことはありますか? もしもないなら、一度「(あなたは歌わなくていいから)私が歌いたいからカラオケ行こう」とか「読みたい漫画があるから付き合って」とか行ってカラオケや漫画喫茶に誘って、そこで思い切って甘えてみればいいと思います。 で、できれば他の方もおっしゃっているように、「こうしたかったから誘った」と言う。 ムリでも、甘えられてきて嫌な気はしないでしょうし、そういうことができるなら、漫画喫茶やカラオケもいいかもしれないと思うかもしれませんよ。 あっ、ただしわかっていると思いますが、漫画喫茶やカラオケではある程度の場所はわきまえてくださいね。 あと、ホテルのフリータイムも安くていいですよ! 長いところは、午前中から10時間とか夜の休憩と同じ料金のところもありますし、もちろん全然周りを気にしなくていいですし。 今まで、彼氏さんとフリータイムで行ったことはありますか? 行ったことがあるのなら、「今日は疲れてるから」とか「雨だから」とか理由をつけて「出かけたりするより、二人きりでゆっくりしたいな」などと言って、遠まわしに誘えばある程度は察してくれると思うのですが…。 もし、お二人でフリータイムを利用したことがなければ、いきなり言うのは難しいでしょうから、夜ホテルで過ごしているときなどに、「ここフリータイムも長いみたいだね」とか、「TVも大きいし、DVDも見れるし、ゲームもできるし、今度フリータイムのとき来てみようよ」などと、言ってみてはどうでしょうか。 別に、ホテルに来たらHしないといけないわけではありませんし、そういう使い方もありだと思いますよ。 あと、中にはお昼過ぎとか夕方から夜までフリータイムというところもありますので、昼間はゆっくりDVDなどを見て、夜暗くなってからHするというのもありだと思います。 それでは、長くなってしまいましたが、お二人の幸せを祈っています。

3kuku5
質問者

お礼

カラオケには私が個人的に好きなので何度か誘ったことあります。 でも、行っても楽しくないと言って、ほとんど二人で行けたことがありません! あとこの前マン喫に誘って行ったのですが、彼は爆睡していました(笑 ホテルのフリータイムは利用したことはないです でも「今日は出かけたりするより、二人きりでゆっくりしたいな」的なことは何度か言ったことはあるのですが 「せっかく晴れてるのになんでよー?」と返ってきました 晴れてる日は外で遊ばなきゃ勿体無いらしいです 私の言動が遠まわしでわかりにくいのか、彼が鈍いのか・・・ 私がもう少しがんばってみます! ありがとうございました!

回答No.5

こんばんは。 羨ましい彼氏ですね~ 僕も彼女にそんな風に思われてみたいです! 確かに自分から誘うのは気がひけるのもわかります。 例えば、 芝生のたくさんある公園で2人でくっついてゴロンと昼寝をしてみるとか 人の少ない池でボートを漕いでみるとかはどうでしょう。 2人で多少くっついてても自然な場所にいけるといいですよね。 映画館もちょっとお客の少なそうな時間や映画を見るとかね。 自然に少しくっつきたくなるような雰囲気も出せるといいですね。 頑張って楽しんでくださいね!!

3kuku5
質問者

お礼

芝生のたくさんある公園でゴロンはなんだか楽しそうでいいですね! 寒くならないうちに試してみます! ありがとうございました!!

回答No.4

こんにちは。 #1さんの回答にもありますが、カラオケがいいかと思います。そんなに高くないし、暖かいし。元彼とよく行ってましたねーw >「二人きりの時間がほしい、寂しい」って言っても彼と全く会っていないわけじゃないし、そう言っても彼は「じゃ明日どっか遊びにいこうか?」と私の求めてるものと違う答えが返ってきます >今は、友達と遊ぶ時間あったら私と遊んでよとイライラしてしまいます。 凄く失礼ですけれど、言わなければただのわがままに見えてしまいます。 言っていることが可愛い分だけ、せつないですね。 カラオケに誘って、部屋に入ったときに彼に、「何かもっとひっついてたいから誘ったの」と言っちゃいましょう。彼、きっと喜ぶと思いますよ^^

3kuku5
質問者

お礼

カラオケの意見が多いですね! 彼がカラオケ嫌いじゃなきゃ行きたいです >「何かもっとひっついてたいから誘ったの」 私自身こういうことが言えない性格が素直じゃないところがあります! こういうこと言うのとても勇気がいってたぶん言うときもかんでしまいそうな気がしますけど がんばって言ってみようかと思います ありがとうございました!!

noname#63784
noname#63784
回答No.3

まあ、どこでもキスぐらいまではしてるカップルはいますから どこでもいいんでしょうけど・・・ 彼の家か彼女の家は難しいんですか? 車があれば(親のでも使えるなら)いいんですけど ネットカフェとかなら比較的個室に近いですけど ホテルとは違いますからね (でもカップルも多いですよね) あっ、あと、大学の屋上とか。まず誰も来ないです でも脱ぐのは無理ですけど

3kuku5
質問者

お礼

どこでもするのは私自身が抵抗あります! お互い実家暮らしで少々難しいと思います。 車も親のやつをたまーに使えます。 がんばります! ありがとうございました!

回答No.2

大学とかだと、最後の講義が終わったあとの教室とかはみんな帰ってしまうしあまり人も来ないので結構おすすめです。 また、授業の空き時間(休み時間じゃなくって)廊下とかも比較的人はいないと思います。 以上は彼氏さんと同じ大学も場合ですが・・。 もし、そうでないのなら、昼間人のいないところでHではないけどイチャイチャしたいって言うならば、カラオケやマンガ喫茶(マンボーとかは完全個室で二人用のスペースありました。全店かは分かりませんが・・・)はいかがですか? 参考程度ですが、役に立てば嬉しいです☆

3kuku5
質問者

お礼

彼は大学生じゃないんです!すみません! カラオケとかマン喫とか時間の無駄だから彼は嫌いと言っていました>< マン喫は安くていいですよねー カフェでお茶するのをマン喫にしてみたり がんばってみます! ありがとうございました!

  • sat1tam2
  • ベストアンサー率28% (208/740)
回答No.1

人気の少ない公園でデートはどうでしょうか? あとは、映画館で、ずっと手を握っているとか・・・ あとは、カラオケなんかもいいと思いますよ。 きっと、彼氏さんが淡白なのかもしれません。 今は率先して、人気のない場所をデートスポットに指定し、 質問者様の腕次第では、そのうち、彼氏さんから 率先して、そういったホテルなり、行こう、と言ってくるかもしれません。 頑張ってください。

3kuku5
質問者

お礼

カラオケは彼が嫌いなんであまり行きません>< 人気のいない場所を見つけるのは中々難しいですけど がんばってみます! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 彼はどうしたい?

    私と同年代の友達の悩みです。今付き合ってる男性がいるそうです。が、彼、ちょっと奥手で、まあ手は握ったり、腕組んだり等はするそうですが、SEXが未だです(キスも未だとのこと)。というのも、彼は車を持ってなく、デートはもっぱら市内の繁華街で、彼女の家の都合で夜は早々に帰ります。なので昼間のデートが多いです。が、彼は地下街とか繁華街には全く行かないので道案内は全て彼女。だから行きたい所も女性が選んでるそうです。 私自身は今までの彼氏は車持ってて2人の時間が取れたり、いつの間にかホテルの場所調べてたり。みたいな人でしたが、彼女もそうで、ただ、今回の彼は全くそういったのがなく、別に2人だけになりたいのか、なりたくないのか良く分からないらしく。私もホテルの場所なんて知らない!し、女から誘うのも恥ずかしいし・・・と、何か誘う!?いい方法ないかなぁと言われたのですが・・・彼女は実家暮らしで、彼は一人ですが汚いから片付けてから来てと言われてるらしいですが、約3ヶ月まだ招待されないそうです。  そんな経験してきた方、どうしてきたか教えて下さい。

  • 手をつないだ次は ・・・ in 名古屋

    デート経験皆無な男(35)です。ここでは皆様に助けられています。(多謝) おかげで意中の彼女(30)と手をつなぐことができ、仲も深められたと思います。 土曜にまたデートなのですが、次はキス~最後までが避けられない状態です。(そうなりたいんですけど) クルマではないので、電車が移動手段です。寒いのは苦手と言っているので、名古屋港水族館に行こうかなと思っています。 中も少し暗いですし手をつないで歩けるのでいいかなと思ってます。 それで、夕方近くになるとして、その後 夕食をとれば夜です。 そこからどうすればいいのでしょう。 いい雰囲気の場所ってあるのでしょうか?少し暗くて2人になれる場所(夜景スポットとか) いい場所があればキスはできるのではないかと思います。その後、あとはホテル行こうとストレートに言うしかないのでしょうか? キスは場所の雰囲気の力を借りれば、さり気なくできるのかもしれませんが、両方とも実家なのでホテルしかないので、さりげなくも何もない気がします。 なにぶんビギナーなので質問もつたないのかもしれません。 アドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 二人とも好きです

    アタックしていた女性とこの日曜日デートをしました。  しかし告白するつもりでデートの約束をした先週、不意に元カノから会いたいとの電話がありました。好きな人がいると告げても、どうしても会ってほしいと譲りません。理由を尋ねると新しい彼氏が突然亡くなって淋しくて仕方がないとのこと。同情からか土曜日に会うことにしました。  土曜日の昼下がり、喫茶店で会ったのですが、店内で元カノが泣き止まないので車で話しました。それでも落ち着かないので車を流しましたが、帰すタイミングを計りかねるうちに夜が更けて、彼女の求めに応じてセックスしました。  日曜日、アタックした彼女とのデートに際し、元カノを引きずってはいましたが、楽しそうに話す彼女を見てこの人を好きになってよかったと心から思いました。夕食後、手をつないで歩きながら「これからもよろしくね」と告白しました。「もちろん」と笑顔で答えてくれました。  これで元カノを断ち切れました。飲みに行ったあと、キスをして「もう少しいい?」「…うん」、ホテルに行きました。しかしタクシーで彼女を送った後の車中、なぜか元カノの顔がちらついて離れません。こうしている今もまだ続いています。  元カノに会ったこともセックスしたことも後悔しています。吹っ切って踏み出すためにつきあい始めた新しい彼女に申し訳ありません。彼女を抱けば元カノを忘れられると思ったのに、逆に思い出してしまいました。  二度と元カノに会えないと思うとつらくてたまりません。新しい彼女とは元カノを吹っ切ればうまくいくと思いますが、こんな気持ちじゃ合わせる顔がありません。ついさっきの出来事です。どうにも整理がつきません。どんなことでも結構ですから、今後どうすればいいのか教えてください。よろしくお願いします。

  • 二人きりになりたいのに・・もう!!!

    私38歳バチイチ子持ち、彼48歳バツイチ高校生の息子養育中。私たち同業者(会社別) 最近付き合い始めてこれまで3回デートしました。 彼は年齢と風貌に似あわず意外にウブで照れ屋さん。 今までのデートでは喫茶店や回転すし屋、飲み屋と、二人きりになれる場所が一度もありません。 ちょっと雰囲気のある会話をしたいな(なかなか人前じゃできないでしょう、ぶっちゃけた会話も)と思っても、これじゃ全然ダメ~。 先日は喫茶店へ行ったあと、自分のうちがすぐそこだからって、『じゃここでいいわ、じゃあなぁ』ってさっさと歩いて行ってしまって。 私とは「したい」と言ってる(照れ屋だけど昨日メールで誘導的に聞き出した)ところを見ると気がないわけじゃないし。 でもいきなりホテルで初めてを済ますっていうより、オトメゴコロとしては、デートのときにキスをして、次はまた次にあったときに・・そして・・って段階を経たいなと思うんですよね。。 とにかく二人きりになれる場所、たとえば車で公園へ行くとか、どこでもいいけど、そういう場所にいかないと込み入った話もできないし、そういうこともできないじゃないですか!! 何かご意見があったらお願いします。 アドバイスでもナンでもいいです。

  • 半年は早いんでしょうか??

    今、付き合って半年が過ぎた彼氏がいます。 デートの時は、普通に手をつないだりするんですけど 友達が「そろそろキスしないと!!」って言うんですけど 半年でキスは早いんでしょうか??遅いんでしょうか?? 私自身もそろそろかな?と思うんですけど もし、するとしたら 彼氏と彼女 どちらからキスするのがいいんですか?? あと、場所やシチュエーションなども教えて頂ければありがたいです よろしくお願いします

  • 私はバイでしょうか?

    24歳の女です。 はずかしながら、今の今まで男性とお付き合いしたことがありません。それどころか、好き、という感情自体がわかりません。 今まで、二人でデート?は何人かの方としましたが、つまらなくなり、帰りたい気持ちになりまったく楽しくありませんでした。楽しかったこともありますが、そこから発展したい?と聞かれれば、頷けません。告白されても、めんどくさい…としか思えず。手をつないだり、キスをしたり、かなり抵抗があり、ましてやSEXなどを想像すると、とてもじゃないけどできそうにありません。 女友達は多く、一度ノリでディープキスしたことがありますが、嫌ではありませんでした。そこから先…といわれると若干抵抗があるかもしれませんが、男性と比べればできそうです。 女性に欲情したことはないですが、かわいい女性を襲ってみたい(無理やりじゃないですよ。すいません)と思ったことはあります。あ、これ欲情かな…。男友達には男の友人みたいに気楽といわれます。 かといって男性の芸能人とかみればかっこいいと思いますし、ラブコメとかを見ると彼氏ほしいな。とは思います。でも、最近自分がバイなんじゃないかって思えてきて、女の子でもいいかも、とか思っています。 …私はバイでしょうか。どうやったら人が好きになれるんでしょうか。 同じような方、いらっしゃいますか?

  • 異性と二人で遊びに行くということ。

    私は、24歳の女性です。私には、数人男の子の友達がいます。たまに、二人で、ご飯を食べに行ったり、夜景を見にいったり、家に遊びに行ったこともあります。相手はデートと認識しているか分かりませんが、私は友達として会っているつもりです。相手に彼女がいる場合もあるし・・・。 ちなみに、私には特定の彼氏はいません。でも、心に秘めた好きな人がいて、その人には、連絡をとる勇気もないのが現状です。ちゃんと付き合っている人がいたら、それはいけないことだと思います。 こうして、異性と二人きりで会うということは抵抗のあることですか? 相手も私のことただの友達としてみてくれているのでしょうか?

  • 彼の部屋で二人きりになったとき…

    私には一つ年下の彼氏がいます。 それで最近よく彼氏の家に遊びに行くことがあるのですが、 私のお友達と彼氏のお友達を一人ずつ連れて来て みんなで遊んでいました。(二人とも同じ部活のお友達なので普通にどっちともお友達です) そこで、私が彼氏の部屋で二人きりになったのですが、 なんともいい知れぬ変なムード(?)になってしまい、 どうしていいのか分からなくなってしまいました。 私の彼はとても話しやすくて面白く、よく私のことを考えてくれます。 二人きりになったとき、彼氏の方から「○○に初キスしたって聞かれた…」 と話してきたので、彼氏がしたいのか、それとも私の方からした方が良いのか 良く分かんなくなってしまいました。 また、彼女と二人っきりになっているとき男の人はなんて思っているのですか? 教えて下さい><。

  • 大学生とホテルで二人きり...?

    高校生二年の女です。 男友達のことでどうすれば良いかわからなくて困ってます。 私には五歳年上の大学生の男友達がいます。 以前習い事が一緒で、一ヶ月に一回ほど話す程度でそれほど親しくはないですが 話があって人としても尊敬できるひとです。 しばらく会っていなかったのですが、メールで話していると 今度二人で話したいと言われ先日会ってきました。 わたしはどこか食べるところにでも行くのかと思っていたんですが、 彼が連れていった場所はホテル。(昼です) さすがに異性と二人きりでホテルというのには抵抗はあったのですが、 ゆっくり話したいから個室の場所がいいと言われホテルの部屋でお話をしていました。 ただ、私が気になったのは、ホテルに大学生の男と女子高生がいっしょにいるのは よくないのではないかということ。男女がするようなことほ何もしませんでしたが 彼は話すときも、ずっと私にぴったりくっついてるし、 ボディタッチがかなり多いです。 これは下心がありますよね? 私はそういう気は一切ないですが、彼ほど趣味で盛り上がれる友達はいないし、 尊敬している人なのでこれからもまた会いたいです。 彼もまた会いたいと言っています。 彼と話しているととても楽しくて先日は六時間も話続けていました。 次もきっと個室で二人きりになるとおもうのですが これは避けたほうがいいですよね? 変な雰囲気になってただの友達じゃ無くなるのは嫌です。 今回も、さりげなく「個室じゃないところがいいな」と主張したんですが 彼は個室がいいと。 彼は私をどう思っているのか。 ホテルの部屋は嫌だともっとはっきり言うべきか。 相手を傷つけずにそれを伝えるには何と言ったらいいのか。 自分で考えるべきだとは思いますが こんな経験が今までなかったのでどうしたら良いのかわかりません。 よろしければ回答お願いします。

  • 実家住まい同士の2人のセックスは?

    この前のんびり出来るところに彼とデートに行きました。 その時ゴロゴロ寝転がって、彼は私の手にキスをしたり 足をなでていたりしました。 でもその日は泊まる予定がなかったので、 彼に「今日、泊まれない?」と聞かれても 「親に帰るって行ってきちゃった」 といってしまいました。 その後、彼はキスだけして帰りました。 何だかそのあと彼に申し訳ない気持ちでいっぱいに なってしまいました。 後からもっと一緒にいたかった…とメールが来ました。 お互い実家なのでどこかに泊まらないとセックスできません。 私はホテルで休憩??とも思っていましたが そんな歳ではないのでしょうか?(お互い30代です) 同じ年代でお互い実家という状況の方、もしくは「そうだった」 という方、アドバイスお願いします。