• 締切済み

半年は早いんでしょうか??

今、付き合って半年が過ぎた彼氏がいます。 デートの時は、普通に手をつないだりするんですけど 友達が「そろそろキスしないと!!」って言うんですけど 半年でキスは早いんでしょうか??遅いんでしょうか?? 私自身もそろそろかな?と思うんですけど もし、するとしたら 彼氏と彼女 どちらからキスするのがいいんですか?? あと、場所やシチュエーションなども教えて頂ければありがたいです よろしくお願いします

noname#145939
noname#145939

みんなの回答

回答No.5

>彼氏と彼女どちらからキスするのがいいんですか?? 彼氏のほうがするのが一般的で、昔はそれが礼儀のようでした。 今は礼儀というほどでは無いので、 場合によっては貴女からキスしても良いと思います。 一番良いのは、彼氏がキスしてきて貴女が抵抗して、 それでも彼氏の力に負けてしまって貴女がうっとりしてしまう ・・・という筋書きなのですが、そんな小説のようなことは難しいですね。 場所やシチュエーションは、混浴の露天風呂などはどうでしょうか。 伊豆の海で知り合った彼女は、えらく軽い女性で、知り合ったその日の晩に 一緒に温泉に入り、キスして、そのままやってしまいました。 えらく軽い女性でしたが、驚くことに処女でした。 場所はどこでも良いのですが、キスされてうっとりしたら、そのまま押し倒されて パンティーを脱がされて犯されてしまう場合が多いので、 貴女には、ロングのフワフワしたスカートをお勧めします。 これですと、敷き布を兼ねるので、人気の無いところですと、どこでもやれるわけです。 彼氏が貴女を押し倒してスカートを捲り上げてパンティーを脱がせば、 そのまま貴女を犯せるので便利です。 パンティーは彼氏が脱がせやすい薄手のビキニパンティーが良いでしょう。 ズロースなどですと極めて脱がせにくいので良くないです。 キスのあとに彼氏が貴女の乳首を吸いにくることも考えて、 ブラはフロントホックブラが良いと思います。

回答No.4

普通はもうなん十回もsexしてるけど、他人は他人 自分達のペースで進めばいいだけのこと

回答No.3

遅すぎる 相手が奥手なら貴女がガバッと Kissは焦らしが大事 口が触れるか触れないかの距離で見つめて離れる 次はすると思いきや俯く ちょっと頬を撫でて頬にKissする 次はおでこ 口は相手にやらせましょう そこまでして男が口にしてこないと根性無しと思う

noname#196134
noname#196134
回答No.2

恋に平均とか標準とかほかの人はとかは、ありません。 いろいろな恋ばな本や教科書が売られてますが、全て当てになりません。 会ったその日にSEXしても何の問題もありませんし、結婚初夜が始めてでも何の問題もありません。 大切なのは自分たちのペースを守る事なんですね。

回答No.1

年齢や相手によって異なる・・・ 俺は20代だけど今は付き合ってから・・・どころか肉体関係持ってから付き合うっていうのが当たり前になってきた・・・ 中学や高校のときは付き合って数ヶ月でキスってのが多かった が、相手によっては半年でキスしたら泣いてしまう子もいたし、交際から一ヶ月おとなしくしていたら積極性がなさすぎると怒られたこともあった! だからお互いのタイミングでいいと思いますよ。あせることはない。ムード良くなって、「あ、今かな・・・?」って思ったときにすればいいよ! ちなみに彼氏からすべきだろ!でも、経験ないメンズはなかなか自分からいけないだろうな・・・草食系男子なんて言葉がでてきた現代だし・・・ 中学、高校生なら公園だろ!あと、互いにキス初心者なら手を頭や首にそえるべし!目をつぶると難しいんだよ、的をはずすと恥ずかしい・・・俺がそうだった・・・鼻にしてしもうた・・・ 車もちなら夜景が見える山とかでいいんやないかな? 俺はドライブした帰りに車内でってのが多いけど。 頑張ってね!