• 締切済み

半年は早いんでしょうか??

今、付き合って半年が過ぎた彼氏がいます。 デートの時は、普通に手をつないだりするんですけど 友達が「そろそろキスしないと!!」って言うんですけど 半年でキスは早いんでしょうか??遅いんでしょうか?? 私自身もそろそろかな?と思うんですけど もし、するとしたら 彼氏と彼女 どちらからキスするのがいいんですか?? あと、場所やシチュエーションなども教えて頂ければありがたいです よろしくお願いします

noname#145939
noname#145939

みんなの回答

回答No.5

>彼氏と彼女どちらからキスするのがいいんですか?? 彼氏のほうがするのが一般的で、昔はそれが礼儀のようでした。 今は礼儀というほどでは無いので、 場合によっては貴女からキスしても良いと思います。 一番良いのは、彼氏がキスしてきて貴女が抵抗して、 それでも彼氏の力に負けてしまって貴女がうっとりしてしまう ・・・という筋書きなのですが、そんな小説のようなことは難しいですね。 場所やシチュエーションは、混浴の露天風呂などはどうでしょうか。 伊豆の海で知り合った彼女は、えらく軽い女性で、知り合ったその日の晩に 一緒に温泉に入り、キスして、そのままやってしまいました。 えらく軽い女性でしたが、驚くことに処女でした。 場所はどこでも良いのですが、キスされてうっとりしたら、そのまま押し倒されて パンティーを脱がされて犯されてしまう場合が多いので、 貴女には、ロングのフワフワしたスカートをお勧めします。 これですと、敷き布を兼ねるので、人気の無いところですと、どこでもやれるわけです。 彼氏が貴女を押し倒してスカートを捲り上げてパンティーを脱がせば、 そのまま貴女を犯せるので便利です。 パンティーは彼氏が脱がせやすい薄手のビキニパンティーが良いでしょう。 ズロースなどですと極めて脱がせにくいので良くないです。 キスのあとに彼氏が貴女の乳首を吸いにくることも考えて、 ブラはフロントホックブラが良いと思います。

回答No.4

普通はもうなん十回もsexしてるけど、他人は他人 自分達のペースで進めばいいだけのこと

回答No.3

遅すぎる 相手が奥手なら貴女がガバッと Kissは焦らしが大事 口が触れるか触れないかの距離で見つめて離れる 次はすると思いきや俯く ちょっと頬を撫でて頬にKissする 次はおでこ 口は相手にやらせましょう そこまでして男が口にしてこないと根性無しと思う

noname#196134
noname#196134
回答No.2

恋に平均とか標準とかほかの人はとかは、ありません。 いろいろな恋ばな本や教科書が売られてますが、全て当てになりません。 会ったその日にSEXしても何の問題もありませんし、結婚初夜が始めてでも何の問題もありません。 大切なのは自分たちのペースを守る事なんですね。

回答No.1

年齢や相手によって異なる・・・ 俺は20代だけど今は付き合ってから・・・どころか肉体関係持ってから付き合うっていうのが当たり前になってきた・・・ 中学や高校のときは付き合って数ヶ月でキスってのが多かった が、相手によっては半年でキスしたら泣いてしまう子もいたし、交際から一ヶ月おとなしくしていたら積極性がなさすぎると怒られたこともあった! だからお互いのタイミングでいいと思いますよ。あせることはない。ムード良くなって、「あ、今かな・・・?」って思ったときにすればいいよ! ちなみに彼氏からすべきだろ!でも、経験ないメンズはなかなか自分からいけないだろうな・・・草食系男子なんて言葉がでてきた現代だし・・・ 中学、高校生なら公園だろ!あと、互いにキス初心者なら手を頭や首にそえるべし!目をつぶると難しいんだよ、的をはずすと恥ずかしい・・・俺がそうだった・・・鼻にしてしもうた・・・ 車もちなら夜景が見える山とかでいいんやないかな? 俺はドライブした帰りに車内でってのが多いけど。 頑張ってね!

関連するQ&A

  • もう少しで半年経つのですが…

    ワタシは 一つ年上の人と付き合っています ※彼氏さんは社会人でワタシは学生です それで悩みというのが、 もう半年経つのに シャイなのか奥手なのか 全く手を出してきません。 ハグはもちろん キスもなくて手を繋ぐこともありません でも、定期的には連絡するし 空いてる日があればデートしてくれるし 奢ってくれたりなど彼氏らしいことはしてくれます ただ、 そういうことがないのです。 姪っ子を使ってちょっかい出してくるんですが 二人きりになると会話も減って 近くには来てくれても…んーって感じです。 すぐ寝ようとするし…… ワタシ的には 何かそうさせない雰囲気があるのか 自分に魅力がないのかとか 自分とはキスどころか手も繋ぎたくないのかとか 何だか不安になります 初めての彼氏さんなので これが普通なのかもくわからないのですが… 彼氏さんの心情的にはどうなんでしょう? やはり自分自身に原因があるのでしょうか?? いろいろな意見が聞きたいです 暇な時にでも回答お願いします

  • 半年経っても

    ありきたりな質問かもしれませんが、困っています。 大好きだった彼氏と別れて約半年、全然連絡も取っていませんが、未だに忘れられません。 次の人へ行こうと色々な人と出逢って、よさそうであればデートをしたりしています。何人からかは付き合って欲しいと言われています。 …でも、友達以上恋人未満にしかなりえず、全然好きになれないのです。手を繋いだり、キスをしようとすると、心の中で前の彼氏を呼んでしまいます。やっぱり彼じゃないとダメなんだって、涙が出てきてしまうのです。 私はこれからちゃんと人を好きになれるのか不安でたまりません。 同じような境遇経験のある方、そして克服して新しい付き合いが出来てずっと幸せになった方、アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 半年とキス

    自分は高校1年生の男子で、付き合い初めて半年が経っています。 お互いとても大好きという気持ちは伝わるのですが、学校で会っても恥ずかしくて会話をすることはできないし、 デートも3回位しか、したことがなく、1度手を繋いだことがあるだけなんです(T-T) 彼女も自分もとても、奥手で、半年間メールをしているだけで、なんにも進展がないんです(T-T) しかし、来月彼女とデートをする約束をしました もう半年も経っているので、そろそろキス位したいと思っています。 僕達は、恥ずかしくて、目を合わせることもできないかんじです(T-T) どうしたら、キスをすることができるのでしょうか? あと、女性の方に質問なんですが、 好きな彼氏になにもしてもらえないことは、どんな気持ちになるんですか? キスとかをしたいと思うものなんですか? 長くなって、申し訳ないのですが、 ほんとに悩んでいるので、解答よろしくお願いしますm(._.)m

  • 付き合って半年なのに...

    21歳女性です。 26歳の社会人の彼氏と付き合って半年経とうとしています。 付き合って1ヶ月の時に、お互い実家と会社の寮にそれぞれ住んでいるので、ホテルに誘われたのですが、最後までせずに終わりました。 彼曰く、「コンドームが壊れてた」らしいのですが、そんなことあるのでしょうか? 勃たなかったのか、勃ったけど前戯してるときにイっしまったのかなと思ったのですが... (私からは何もしませんでした。触られただけです。) それ以来、キスは1回だけしましたが、一度もホテルに誘ってきません。手を繋ぐのも、こちらから手を差し出さないといけません。 なんか、友達みたいだな...と思ってしまいます。 車で約1時間かかる距離に住んでおり会うのは月1〜2回のため、会えない間は寂しいし、デートが楽しみなのですが、デートが遊ぶだけで終わるたびに悲しくなって泣きそうです。 デート代は全て出してくれるし、「今日楽しかった」なども言ってくれて優しいのに、「なんで何もしないの?」「私の事好きじゃないの?」と思ってしまいます。 先月あたりから、もう別れた方が楽かなと思い始めたのですが、嫌いなわけではないのです。 読みにくい文章で申し訳ないのですが、以下の事についてお聞きしたいです。 ・1回ホテルに誘ったのに、その後何もないのはなぜ? ・求めてこないという理由で、責める気持ちになったり、別れを考えるのはおかしいですか? ・この悩みを彼に伝えた方がいいですか?(ホテルに行きたがってると思われるのが嫌で言えてないです) 長文失礼致しました。ご意見頂けると幸いです。 よろしくお願いします。 補足 私は処女で、彼もあまり経験無いそうです。

  • 半年経ちます

    今の彼(年上)と付き合って半年経ちます。 付き合い初めから、彼といると落ち着けて好きなんでしたが… 半年経った今は、彼のことが好き過ぎるんですかね? 最近彼のご機嫌ばっかり伺っているような気がします。 だからか、彼と一緒にいても落ち着けるような気分になれないんです。 彼は、凄くマメでほぼ毎日電話かメールなどと連絡をくれます。 いつも温厚で優しく、包容力もあります。 私の方が仕事が忙しいので彼が私の予定にいつも合わせてくれます。 今、私自身色々あって情緒不安定であるようなんです。 だからなのか、彼といても落ち着けないのか… それに、彼に言いたいこと言えないんです。 友達や知人には言いたいことズバズバ言えるサバサバした女らしいのですが、彼には言いたいこと言えなくなるんです。 元々、好きな人には伝えたいこと、言いたいこと言えなくなるたちで… 最近デートもウインドショッピングばかりでマンネリ化してきて、たまには動物園、遊園地、スポーツやるとかしたい気分なんです。 でも言えなくて… 言っても、嫌な顔しないと思います。 彼は元々体調崩しやすく、最近また体調崩していてさらに言いづらく… もうすぐ私の誕生日でたまたま、お互いの休みが被っていて、その日には少しお願いできるかなと思っていたのですが、私の就職試験が入ってしまって、デートできなくなります。 自分で相当落ち込みました。 彼には受けようと思っていることだけ伝えてあります。 デートしないと決めたのは私自身です。 浮わついた心で就職試験受けたくないからです。 だからこそ、彼と半年経ち関係的には落ち着いたはず、なのに彼に気を使っている?彼の隣が落ち着ける場所じゃないことに困っています。 元彼の時は、驚くくらい私が冷めていたので、自分がわかりません。 ちなみに、彼自身は、付き合い始めより口数は減りました。 文章が乱雑していますが、良かったら見てください。

  • 手詰まりです!

    高校三年生、男子です。 付き合って半年ほどの彼女がいるのですが、中々キスまで持込ません。 彼女は真面目であまりそういうことに興味がなく、しかもあまり人に触られるのが好きではないようです。 「嫌な触られ方とか、気安く触られたくない場所がある」と言っていたのですが、どうすればよいのか分かりません。 やはりキスは諦めるべきなのでしょうか。 一応デートの時は毎回手は繋いでいて、彼女自身それは嫌ではないそうです。むしろ喜んでいます。 僕はどうしたら良いのでしょうか、教えてください!

  • 半年付き合っている彼氏とまだしてない

    先日、半年付き合っている彼氏と旅行に行ってきました。 私は処女ですがその時はエッチ覚悟で旅行に行きました。 もちろんそういう事になりましたが、私が初めてだった為上手く挿入できずそこで終わりました。 その後ホテルに行きたいと言われたのですが、私はラブホに抵抗があった為断わりました。彼はそれ以上は何も言いませんでした。 彼の家にまだ行ったことがなく、家でならいいのですが呼んでくれる気配はありません。 長いこと一人暮らしをしていてとても汚いとの事なので、そう信じているのですがやはり色々と疑ってしまうのも本音です。 またもう少ししたら旅行に行くのですが、それ以来キス以上のことは何もないです。 そもそも毎回会うたび必ずキスするわけでもなく、しても軽いキスをするだけで日中も夜も普通のデートをしています。 彼は30代前半で私は20代前半です。 私は魅力がないのでしょうか? それとも彼には性欲がそこまでないのでしょうか? 風俗とかにいっているのか? もしかしたら他に女がいるのか? 色々と疑ってしまう自分がいやです。 回答お願いします。

  • 中学生のファーストキス 場所 キスの仕方

    中2の男子です。今付き合って3カ月の彼女がいて最近、キスをしたい!! と思い始めましたが、付き合うのがお互い初めてなので、キスへの持って行き方や良い場所… が分かりません。具体的なシチュエーションを教えてください。 ・彼女に「キスしていい?」と聞くのは男としてダメですか?  また女子から見て、彼氏にどのようにキスされるのを望んでいますか。 ・場所はやはり人気のない暗い場所がいいのですか?たとえば、帰り道とか彼女の家とか… ・キスはどんな感じにすればいいでしょうか? ・キスした後はなんて言葉をかけたらいいでしょうか? ちなみに、デートは月1で行っています。お互い部活と塾が忙しくて、そんな感じです。手はつないでます。 男子中高生、女子中高生の方から回答を頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 付き合うって何なんでしょう?

    高1の女子です。私には今、付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 同じ高校ですがクラスも違い、お互い勉強に部活にと忙しいので帰りに駅で少し話したりメールしたりしかできません。 まだデートもしたことはありません。 半年ほど前、彼氏に手を繋いでほしいと言われました。その時は 私は彼氏のそばにいられるだけで、話すだけで十分だと思っていたので 突然のことに困惑し、話を流してしまいました。 友達にも「1年も経つのにまだ何もしてないの?」と驚かれます。 今でこそ手くらいは繋いでもいいかなと思えますがキスやそれ以上はまだ考えられません。 でもやっぱり彼氏も男の子ですし、そういうこともしたいのかなぁと思います。 彼氏のことは好きだし応えたいとは思いますが・・・ 付き合う=そういうことをしなければいけないのでしょうか? したいと思わない私は本当に好きといえないのでしょうか? 長々とすみませんがご回答お願いします。

  • 付き合って半年経ったけど・・・・

    今、付き合って半年の彼氏がいます。 私も彼氏も高1です。大阪と神戸なので、少し 離れています。彼氏はバンドのドラム担当です。 高校生バンドなのですが、全国デビューを 目指しているので、練習やライブに必死です。 でも、彼氏の家は母子家庭で、あまり裕福では ありません。しかし、彼氏が最近バイトを始めました。なのに、それは全部、バンド費用にいき、私にはプレゼントの一つもありません。付き合って半年、 一つもプレゼントをもらったことがないんです。 クリスマスもプレゼントを期待していた私がバカ なのですが、プレゼントも手紙も何ももらえず、 お決まりの「好き」とか「愛してる」とかそんな 言葉だけ。しかも、いつもデート場所は彼氏の方向。 高い交通費をバイトできない私が支払うのは、正直キツイです。年越しは私の方向に来てくれましたが、 それも1回だけ・・・。しかも、今はバイトが忙しい のか、あんまりメールもくれません。我慢できずに、 電話で泣いちゃって、カレに「ごめん。寂しくさせるつもりはなかった」と言われました。告白してきた のは彼氏なのに・・・いつも、私がお金を払って、 私が我慢しています。「結婚しよう」とか言われるけど、まだ高校生だし早すぎると思うのです。 彼氏は、バンドとバイトが大事なら、それでいい。 彼女なんて捨ててしまえばいいのに・・・。 なんだか彼氏が必死で、すごく私は嫌です。。。 彼氏は、一体何を考えているのかわかりません。 もうどうしたらいいのかもわかりません。 傷ついてばかりです・・・・。。。