• 締切済み

彼はどうしたい?

私と同年代の友達の悩みです。今付き合ってる男性がいるそうです。が、彼、ちょっと奥手で、まあ手は握ったり、腕組んだり等はするそうですが、SEXが未だです(キスも未だとのこと)。というのも、彼は車を持ってなく、デートはもっぱら市内の繁華街で、彼女の家の都合で夜は早々に帰ります。なので昼間のデートが多いです。が、彼は地下街とか繁華街には全く行かないので道案内は全て彼女。だから行きたい所も女性が選んでるそうです。 私自身は今までの彼氏は車持ってて2人の時間が取れたり、いつの間にかホテルの場所調べてたり。みたいな人でしたが、彼女もそうで、ただ、今回の彼は全くそういったのがなく、別に2人だけになりたいのか、なりたくないのか良く分からないらしく。私もホテルの場所なんて知らない!し、女から誘うのも恥ずかしいし・・・と、何か誘う!?いい方法ないかなぁと言われたのですが・・・彼女は実家暮らしで、彼は一人ですが汚いから片付けてから来てと言われてるらしいですが、約3ヶ月まだ招待されないそうです。  そんな経験してきた方、どうしてきたか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

年齢が分からないのですが、若い方なのでしょうか? だとしたら、彼の方は初めて女性と付き合ったとかで、SEXに対して臆病な部分があるんじゃないでしょうか? もしくは、前の彼女と失敗しててツライ思い出があるとか・・・。 しかも、お昼のデートばかりならキッカケもないでしょうし。 お友達が可能なら、旅行に行かれてはどうですか? 一泊の温泉旅行とか。 これからの季節温泉いいですよね~。 一度そういうキッカケがあれば、汚い部屋も見せられてなんなら片付けてってなるかもしれませんよ(笑)

関連するQ&A

  • 二人きりになる時間

    みなさんはじめまして。21歳大学生♀です。 彼氏に甘えられる場所・時間がなくて悩んでます。 最近お互いお金がなく昼間だけのデートが多いのです。 私は人までベタベタするのが苦手でせいぜいデートでは手をつなぐことしかできません。 本当は甘えたいのですが二人きりになれる場所じゃないとできないのです。 セックスがしたいというよりは、手をつぐだけじゃなくて、抱きしめたりキスしたりしたいのです。 昼間のデートでホテルに行けばいいのですが、自分から言うのも昼間から行くのにも抵抗があります。 彼氏に甘えられない苛立ちのせいか、前まで彼氏が友達と夜遊びに行くこととかなんとも思っていなかったのに 今は、友達と遊ぶ時間あったら私と遊んでよとイライラしてしまいます。 「二人きりの時間がほしい、寂しい」って言っても彼と全く会っていないわけじゃないし、そう言っても彼は「じゃ明日どっか遊びにいこうか?」と私の求めてるものと違う答えが返ってきます ストレートに二人きりになりたいからホテルに行きたいと言えればいいのですが・・・ ホテルもタダじゃないし そんなこと恥ずかしくて言えません なんでもいいので、アドバイスください。

  • 結婚祝い金について

     永年祝い事がなくて 久しぶりに甥の結婚式の案内がきました。 おめでたいことですが、二人で出席するとなるといくらお祝いを包むべきか?悩んでいます。当方年金暮らしです。相場は10万とありますが、二人参加でも10万でいいものでしょうか? 交通費については今までは招待者が負担となっていましたが、これは素直にもらってもいいものか?結構かかるので、、  また、お祝い金は前もって送金したほうがいいのでしょうか?

  • こういうタイプの男性について(長文)

    私には現在、気になる男性がいます。 私23歳、男性27歳です。 男性と出会ってから約一カ月経ち、 その間、4,5回ほどデートをしました。 お酒を飲んだり、ドライブなどです。 この男性についてなのですが、性格も明るく、気も利くし、一緒に いて、もの凄く楽しいです。 男性の方も楽しいと言ってくれますし、毎日電話やメールを くれます。 好意を抱いてくれているのはよく分かりますが、 デート中も手をつないだり、告白の言葉なども一切ありません。 私から腕を組んだりすることはありますが、彼が緊張しているのか、 私に触れようとしません。 彼曰く、以前付き合った女性も2人で、自分から電話することなど全くなかった そうです。「俺はかなりビビりだから」とも言っていました。奥手なんでしょうね。 彼はデートのお誘いも毎週くれますし、お互い住んでいるところが 車で高速で一時間かかるのですが、 週末はホテルをとって私に会いに来てくれます。 (今までホテルに誘われたことは一度もありません。) 交際費も彼がもってくれています。 しかし、せっかく出会ったにも関わらず、三か月後、私が関西に転勤、 彼は東京に転勤になります。 お互い離れ離れになるのは分かっていますが、私は彼と交際したいと 思っています。 彼からしたら、どうせ離れ離れになるし、 今だけの楽しみと思っているのかも知れません。 よく分からないです。 それにしては、「俺の同僚も東京と関西で遠距離恋愛してるから大丈夫だよ。」とか 「後輩に東京から関西まで新幹線で2時間半だからすぐ会いに行けるよ。」 など、これからの関係を思わせることを言ってくれます。 今まで、私は結構積極的な男性と交際して、割とすぐに交際に発展したので 彼のような奥手な男性との接し方がよく分かりません。 私は全然奥手ではなく、どちらかというと積極的なタイプなのですが 相手が奥手なので、こちらも気を使って、奥手気味?(笑)になってしまいます。 男性は前のデートで「付き合う時は俺から言いたい」のような ことを言っていたのでクリスマスまでは待とうと思うのですが、 それを過ぎたら、自分から男性の気持ちを確認せずに フェードアウトするつもりです。 待っていていいでしょうか? 彼はどういうつもりでいてくれているのでしょうか。 ご意見お願い致します。

  • ★二次会の案内状をEメール添付で送る方法★

    来年早々に知人が結婚をする事になり、手伝いを頼まれました。 私が頼まれたのは2次会に招待する人への案内状の作成です。 招待状を送らずにメールで出欠の確認を行う為、案内状は 『メールに添付する形式で、かわいく作って♪』 と頼まれました。。。 (WordかExcelですかね??) 案内状の内容は。。。   ・ 二人の名前(ラブリーに)   ・ 二次会の日時   ・ 会場の場所   ・ 金額   ・ 二人の写真(CD-Rで預かりました) と、まぁ、一般的な招待状の内容です。 普通にメールに書けばいいんでは。。。!? とも思うのですが、やっぱり花嫁的にはラブリーなものが いいらしく(^-^;A そこで皆様にご相談なのですが、どのような形式で作成すれば 良いと思いますか? 専用(?)ソフト(?)とかあるのでしょうか?? また、何か『これはオススメ!』等あれば教えて下さい m(。_。)m m(__)m 一応、提出期限と言うか締め切りと言うか。。。 『11月15日頃まででオネガイ♪』 と言われたので、まだ若干時間はあるのですが、 仕事の合間にチョコチョコと進めております(T_T) 不明な点があれば補足致しますので、どうぞ宜しくお願い致します(*^-^)

  • 女性からそれとなく彼をホテルへ誘うには?

    私は30代女性です。お見合いで知合った40歳の彼と婚約中です。 彼はとても真面目で、やや奥手です。まだ彼とは結ばれていません。 彼は以前1人暮らしでしたが、事情があって最近は実家暮らしです。 そのため2人きりになるには私のアパートになります。 彼とsexの直前くらいまでのスキンシップはしますが、 (そうなるまでにもちょっと時間を要しましたが‥) 私のアパートは壁が薄く、私は彼に「またこうして スキンシップしたりしたいけれど、音や声が隣りに漏れそうで、 アパートではこれ以上はちょっと‥」と彼に伝えました。 できれば私はホテルに行きたいです。ただ「ホテルに行きたい」 とまでは少し恥ずかしくて、まだ彼に言えてません。 彼は「う~ん、そしたらどうしようかな‥」と言いますが、 じゃあホテルに行こうとか、そういう提案はしてきません。 デート代はいつも全て彼が出してくれますので、ホテル代を ケチっているとかではないと思います。また、彼の仕事休みは 連休ではないので、旅行で一泊などはいまは難しいです。 そこで、彼にハッキリ言わなきゃダメかなと思い始めています。 彼は少し古風で、本当に真面目な人で、女性を少し美化している ようなところも感じます。そんな彼を見て私は、彼は女性を ホテルに誘うことが失礼みたいに思ってるのでは?とさえ思います。 彼は、デートでもメールの返信にしても、私に対して本当に 親切に丁寧にしてくれるのはとても嬉しいのですが。 私は彼を大好きなので、単純に彼と、ゆっくり一緒に スキンシップしていたいです。彼も(変な言い方ですが) そう言う場面ではちゃんと男性になるので、その気はあるようです。 だから私のアパートには来たがります。 「ホテルに行きたい」と女性からストレートに言われると 真面目な男性はやはり引きますか? 私もそういうのは慣れてないので、それとなく女性から誘う 良い方法があれば良いなと思っています。ご意見頂ければ嬉しいです。

  • 付き合いたて、彼への不満が爆発しそうです。

    40代前半のバツイチの男性とお付き合いが始まりました。 私は30代前半の女です。 彼に対する不満が爆発しそうです。 付き合ってみませんか、という言葉は彼から言ってもらえたのですが、 付き合う前、後ともに 待ち合わせ場所や時間、行き場所、9割型私から言わないとノープランのままです。 そして彼は、俺何も考えてないから~とサラっと言います。 行く場所がわからない、と口にするだけで調べる気配もありません。 元々メールなどをしないタイプなのはわかっていますが、今まで私から連絡をしないと何も来ませんでした。 互いに実家暮らしです。毎回デートスポットへ出かけるわけにも行かないですが、ここは(料金)高いらしいよね?!と遠回しにNGが出たり、 友達が集まるサークルなら安いよ、と誘ってくるのですが、私としてはほぼ一日サークルで過ごすより、 付き合いたてなのもあるので2人でいられるような場所にいたいと思ってしまいます。 こんな私たちをどう思いますか? 出来れば今は2人でいたい、と彼女から言われたら男性としてはどう感じますか? 互いに結婚を考える年代です。(互いに実家なので、場所は探さねばなりません)

  • auスマートフォンの電波について

    昨日まで電波が通じていた場所が、今日になって突然圏外になる…なんてことは、あり得ますか?? ちなみに、場所はホテルの地下で、外にでると電波は復活するそうです。

    • ベストアンサー
    • au
  • 生活保護教えてください。

    現在夫とホテル暮らしをしています。 去年旦那の妹と揉めて 住んでたマンションから逃げ 家賃も払えないまま今に至ります。 去年から安いホテル暮らしをしながら、2人で日払いの仕事をしながら生活していたのですが こないだ契約解雇になり 2人とも収入がなくなり 明後日でホテル代もなくなり 明日携帯も停まります。 住む場所もお金もなく 生活保護って受けれるのでしょうか? 解答宜しくお願いします。

  • 二人きりになれる場所

    閲覧ありがとうございます。 今日、明日と彼氏のプランでデートするのですが、 毎回お世話になりっぱなしなので、26日は私に任せて!と言ったのはいいのですが、 プランは二人の好きな猫がいっぱいのねこカフェでまったりして、 そのあと二人きりで手作りのケーキを食べる… といったことをしたいのですが…('\ω\`) お互い実家暮らしで、車もなく二人きりになれる場所が限られています。 わたしは学生ですが、彼は43歳なので、カラオケやネカフェ、満喫、ホテルなんてのは避けたいです。年末料金だし。 二人きりで、ケーキを食べられるような場所はありますか? 屋外はさすがに寒すぎるとおもうので屋内で。 ケーキはホールではなく小さなものです。 あと、大阪在住で、ねこカフェも難波にあるお店です。 なので大阪市内が一番ありがたいのですが… いい案があれば、アドバイスお願い致します。 他に手段があれば、お教えください。。

  • 親族だけの結婚式に招待されましたが・・・

    急な話ですが年明け早々に親族だけの結婚式に招待されました。 というのも、両家の初顔合わせも兼ねているそうなのですが地元に住んでいる友人数人だけでも呼ぼうということになったそうです。 式のあとは、場所を変えて、会食になるそうなのですが、友人として、祝儀はいくら用意すればよいでしょうか。