• 締切済み

彼はどうしたい?

私と同年代の友達の悩みです。今付き合ってる男性がいるそうです。が、彼、ちょっと奥手で、まあ手は握ったり、腕組んだり等はするそうですが、SEXが未だです(キスも未だとのこと)。というのも、彼は車を持ってなく、デートはもっぱら市内の繁華街で、彼女の家の都合で夜は早々に帰ります。なので昼間のデートが多いです。が、彼は地下街とか繁華街には全く行かないので道案内は全て彼女。だから行きたい所も女性が選んでるそうです。 私自身は今までの彼氏は車持ってて2人の時間が取れたり、いつの間にかホテルの場所調べてたり。みたいな人でしたが、彼女もそうで、ただ、今回の彼は全くそういったのがなく、別に2人だけになりたいのか、なりたくないのか良く分からないらしく。私もホテルの場所なんて知らない!し、女から誘うのも恥ずかしいし・・・と、何か誘う!?いい方法ないかなぁと言われたのですが・・・彼女は実家暮らしで、彼は一人ですが汚いから片付けてから来てと言われてるらしいですが、約3ヶ月まだ招待されないそうです。  そんな経験してきた方、どうしてきたか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

年齢が分からないのですが、若い方なのでしょうか? だとしたら、彼の方は初めて女性と付き合ったとかで、SEXに対して臆病な部分があるんじゃないでしょうか? もしくは、前の彼女と失敗しててツライ思い出があるとか・・・。 しかも、お昼のデートばかりならキッカケもないでしょうし。 お友達が可能なら、旅行に行かれてはどうですか? 一泊の温泉旅行とか。 これからの季節温泉いいですよね~。 一度そういうキッカケがあれば、汚い部屋も見せられてなんなら片付けてってなるかもしれませんよ(笑)