• ベストアンサー

スモークについて…

先日スモークを貼りました。←まぁまぁ綺麗に。 でもマックのドライブスルーに行った時でした…窓を開けたらバリってイヤな音がしたと思ったらスモークがはがれて、しかも破れました…どうしてでしょうか? スモークを貼った時、窓の下の方(奥まで)押し込んで貼ってなかったのがいけなかったのでしょうか? どうしたらはがれなくて済むのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ri-on
回答No.1

こんばんは! スモークの事ですが、 >スモークを貼った時、窓の下の方(奥まで)押し込んで貼ってなかったのがいけなかったのでしょうか? その通りです。ドアの奥の方まで入れた方が良いですよ! あと、窓ガラスの上を1~2mmはカットした方が上の窓枠でスモークを傷つけないですみますよ。

yurikazuya
質問者

お礼

やはりそうですか…。 今度また張り直すので教えて下さった事を実行してみます! ありがとうございました!!参考になりました!!