• ベストアンサー

スモークフィルム施行

こんばんは。 スモークフィルム施行に関してですが、乗用車(インスパイア)への施行(5枚に分けて張ります)なのでリアガラスの奥の方が難しいと思うのですがなにか良いアドバイスありましたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sora9
回答No.1

リヤは、はめ込み式の物を使われたらどうでしょう。 プラスティックで、車種専用に切ってますからそれを はめ込むだけです。 少々パーツを外したりしないといけませんが。 運が良ければ、ヤフオク等に出品されてるかも。

syunnda
質問者

お礼

返答ありがとうございまいます。 はめ込み式の物とはなんでしょうか?

その他の回答 (1)

• sora9
回答No.2

例えば、ヤフオクでの例を取ると下記の様なものです。 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g68717291

参考URL:
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g68717291
syunnda
質問者

お礼

なるほど。そのようなものがあるのですね。 参考になります。 ありがとうございました。