• 締切済み

このような行動は怪しいでしょうか?

今日、デパートで買い物途中、お腹が痛くなったので、トイレに行きました。個室に即効で入ったのですが、しゃがんで、お腹に力を入れても硬くて出てきませんでした。もう少しふんばったらおならが「ぶっぶすぶすぶすぶりっ」と大きな音を立てて出ました。他にもトイレにいる人がいました。で、なかなか出ないので、ふんばりすぎて「んっ!ぁっ!うんっ!」と、ついつい、大きなうなり声をあげてしまいました。この音と声は外に聞こえていたと思います。やっとのことで出てきたのですが、ニチニチとかブリブリと大きな音をたてて出てきました。これも、きっと丸聞こえだたと思います。で、すっきりして出ると外にはたくさん人がいて、こっちをジロジロ見られたのですが、もしかしたら変におもわれたのでしょうか?そのことを考えるとホントにこわいです。

みんなの回答

• kyu-pyi-
回答No.1

えらいリアルな効果(音)文字ですね。 別に二度と会うことないと思いますし会っても覚えてないでしょうし気にすることはないですよ。 ちなみに私は公衆便所で「う~ん!う~ん!」と扉を開けてきばってる人がいましたが次にあっても覚えてないです。 とにかく気合を入れて踏ん張ってました。 自然現象ですからね。