• 締切済み

このような行動は怪しいでしょうか?

今日、デパートで買い物途中、お腹が痛くなったので、トイレに行きました。個室に即効で入ったのですが、しゃがんで、お腹に力を入れても硬くて出てきませんでした。もう少しふんばったらおならが「ぶっぶすぶすぶすぶりっ」と大きな音を立てて出ました。他にもトイレにいる人がいました。で、なかなか出ないので、ふんばりすぎて「んっ!ぁっ!うんっ!」と、ついつい、大きなうなり声をあげてしまいました。この音と声は外に聞こえていたと思います。やっとのことで出てきたのですが、ニチニチとかブリブリと大きな音をたてて出てきました。これも、きっと丸聞こえだたと思います。で、すっきりして出ると外にはたくさん人がいて、こっちをジロジロ見られたのですが、もしかしたら変におもわれたのでしょうか?そのことを考えるとホントにこわいです。

みんなの回答

  • kyu-pyi-
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.1

えらいリアルな効果(音)文字ですね。 別に二度と会うことないと思いますし会っても覚えてないでしょうし気にすることはないですよ。 ちなみに私は公衆便所で「う~ん!う~ん!」と扉を開けてきばってる人がいましたが次にあっても覚えてないです。 とにかく気合を入れて踏ん張ってました。 自然現象ですからね。

関連するQ&A

  • 長時間トイレ占領しないでください!

    しかも1つしかない個室を長時間占領。 1つしかないトイレで誰か入っていたから待っていたけど全然出てきません。 オレが外で待ってることしらないのか、おならや「ブリブリブー!ブブブブー」という豪快な音すら消さないし小声で「うぅ…お腹痛い…」とも呟いていました。 次第に臭いまでこもってきたのでトイレの外に出ました。 しばらく経って若い兄ちゃんが出てきて外にいた彼女らしき女性のところへいき、「お腹痛かった」みたいなこと言ってました。 長時間トイレ占領しないでください!迷惑です

  • 玄関の隣がトイレなので音が聞こえないか不安です

    大体、どのお宅に伺ってもそうなってる気がしますが、 家の間取りとして、玄関のすぐ隣がトイレになっており、多分、大きなオナラをしたりすると家を訪ねて来た人(家の外に居る人)に聞こえるのではないか、と不安になるようになりました。 実際、玄関の所にいるとカラカラとトイレットペーパーを巻き取る音が聞こえます。 という事はオナラなどは外に丸聞こえだと思うのですが、 例えば自分が訪ねて来た人だとして、家の中からオナラが聞こえたらどういう気分になりますか? そして、それを気にしている私のような考えをどう思いますか?

  • こういう場合の心理を教えてください。

    女性にお聞きします。 先日、外出先でトイレに行きたくなったのでトイレ(男女共同しかなかったので・・・)に行ったのですが、そこのトイレは1つにか個室がなくて、外で開くまで待っていたのですが、中々出てきませんでした。 すると、個室から激しい下痢の音が聞こえてきて、一生懸命音消しのために水流してるけど、下痢音の方が大きくて丸聞こえでした。 そして、しばらくして出てきたのが、すっごくイケメンで顔が自分のタイプの男性でした。 そして、その男性が出て行った後、自分がトイレ入ったら、すごい下痢の匂いがしたらどう思いますか?

  • お腹が痛いならうんこすればいいじゃなですか

    今日外出先でトイレに行き、大(個室)の方に入り、用を足し終わってからも少しボーっとしてました。 すると誰かが隣の個室に入ってきて、「ジャーーーー」とおしっこをするような音が聞こえてきました。 その後も途切れながらも10分ほどきこえてきました。 人気の少ないトイレだったので聞きたくなくても聞こえてきます。 せっかく1人でいたのに邪魔された気分になったので外にでて自分の髪型を整えてるとトイレットペーパーを引っ張る音が何回か聞こえてきました。 そして出てきた人の顔を見てしまったのですが、若くてかっこいい男性でした。 トイレの外に出ていくタイミングも一緒になり、外ではその男性の彼女らしき女性が待っていて、男性は女性に「お腹痛い~。トイレ行っても治らなかった」みたいなこと言ってました。 せっかく個室に入ったのにどうしてうんこはしなかったの?おしっこしかしなかったんだから治らなくて当たり前じゃないですか。

  • (男)トイレでおならをするのはアリなんですか?

    会社のトイレで個室に入っていると、別の男が入ってきて、個室は一つしかないので小用を足しているのでしょうけど、平気でおならをする人がいます。 すぐ個室を出て誰か確認するようなことはしていないので、ここ数年大体同じメンバーですが、誰なのか、複数そういう人がいるか等は不明です。 それはともかく、いくらトイレとはいえ、個室内に人がいるのに大きな音を立ててそれをするというのはいかがなものかと思っています。 普通なんですか? 誰もいないならまだ分かるのですが。 ご意見おまちしています。

  • 会社にいる時、オナラはどこでしてますか?回数ってどれくらい?

    変な質問ですいません。 私は男性ですが、たとえトイレでも人がいると恥ずかしくて絶対にオナラができません。小便をしながら平気でしている人も見かけますが、とてもまねできません。しかも私は普通の人よりオナラが多いようで(普通がどれくらいかは分かりませんが)、1~2時間に一度はしたくなり、わざわざオフィスの別の階のトイレの個室でしています。つらいのが、友人との旅行や出張の時。お腹が張って大変です。男なんだからそんなこと恥ずかしがるなと言われそうですが、性格なので治りそうもありません。 それで、疑問なのですが、同僚などを見ていても、 ごく一部の人を除いてはオナラしてるのを見たことがありません。個室に入るのも昼食後に行くくらいです。その時に出しているとしても、みんな1、2回くらいのものなんでしょうか?勤務中に6、7回もオナラがしたくなる私が異常なのでしょうか?よかったら回数や場所を教えてください。

  • お腹が減ってなくても鳴る音・・・

    最近就業した会社がすごく静かで、お腹が鳴るのが恥かしかったので、朝は必ず何か食べるようになりました。 (パンとか、お菓子のぐーぴたとか。) でも、今度は別な音が出るんです。消化中?の音なのかなーと思うのですが、 ちょうどお腹がすいた時に鳴る音と、オナラの音の中間くらいで、「くぅ~!」とか「きゅー」って鳴ります。 で、数時間後トイレに行くと便が出ます。 この音を抑える方法ってないのでしょうか(泣)。明らかに隣の人には聞こえます。 お腹がすいて鳴る時は、お腹に力を入れると回避できたりするんですけど、こっちの音はどうして良いのか・・・。 どうかアドバイスをお願いします!

  • デパートでトイレの個室に長時間入っていたら店員が

    おなかをこわしたので、デパートでトイレの個室に長時間入っていました。 トイレは混んでいるわけではなく、ほとんど人がいませんでした。 なかなか症状が治まらなくて30分ぐらいしたころでしょうか、店員がやってきてノックして「大丈夫ですか」と言ってきました。 何かセンサーや隠しカメラでもついているのでしょうか?

  • おならについて

    汚い話ですが、近頃学校で5分に一回ぐらいのペースでおならがしたくなります。 いつもお尻に力を入れて我慢しているのですが、「ぶぅー」とおならのような音か「ポコポコ」という音がして恥ずかしいです。 あと、臭いはするのでしょうか。 自分ではわからないんですけど後ろの席の人にお腹の音やお尻に力を入れていること、おならを我慢した臭いはばれているのでしょうか。

  • 彼の大胆な行動に驚いてます!

    彼女がいるセフレとの話です。 月1で夜に彼の家に泊まって次の日彼の予定が無ければ彼の車で外に遊びに出かけます。3年の付き合いです。彼女が先か私との関係が先かは知りません。 質問ですが、彼は1人暮らしなので その時に日用品や食料品を私と一緒に買い物するんです。まるで恋人同士みたいに楽しく買い物します。 大きなデパートだから会社の人や知り合いに会う確率は高いのにです。彼は全く気にしてないです。 彼女さんは家が遠いし、仕事してるから見つかる事はないですけど。 私から買い物しようとは言わないのに、私が帰ってから1人で買い物したらいいのにといつも思います。 セフレの私から注意するか 買い物断った方がいいですか?ちなみに彼は彼女の事は私に言ってないし、私も聞きません。 普通に彼の家に泊まってます。 彼女がいてセフレいる男性って外で他の人にバレるの心配になったり、回りが気にならないんですか?

専門家に質問してみよう