• 締切済み

彼の大胆な行動に驚いてます!

彼女がいるセフレとの話です。 月1で夜に彼の家に泊まって次の日彼の予定が無ければ彼の車で外に遊びに出かけます。3年の付き合いです。彼女が先か私との関係が先かは知りません。 質問ですが、彼は1人暮らしなので その時に日用品や食料品を私と一緒に買い物するんです。まるで恋人同士みたいに楽しく買い物します。 大きなデパートだから会社の人や知り合いに会う確率は高いのにです。彼は全く気にしてないです。 彼女さんは家が遠いし、仕事してるから見つかる事はないですけど。 私から買い物しようとは言わないのに、私が帰ってから1人で買い物したらいいのにといつも思います。 セフレの私から注意するか 買い物断った方がいいですか?ちなみに彼は彼女の事は私に言ってないし、私も聞きません。 普通に彼の家に泊まってます。 彼女がいてセフレいる男性って外で他の人にバレるの心配になったり、回りが気にならないんですか?

みんなの回答

回答No.10

そのような人だということでしょう そんな付き合いを継続するのか? あなた次第です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12243)
回答No.9

彼女とセフレと同時にいる時点で十二分に大胆ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lemon0011
  • ベストアンサー率37% (19/51)
回答No.8

言葉が見つかりません。 貴女と回答繰り返してたら、とても素敵な大人の女性だから、そんな彼氏なんか別れて、真面目な男性と付き合って欲しいです。心から思います。彼氏嫌だな。いつか痛い目に遭います。 また質問してください。回答したいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.7

私ならバレるのが心配で 彼女に後ろめたさを感じ 会社の人にも見つからない 隠ぺい工作をします。 彼がバレるスリルを楽しんで いるようにも思えないので 一夫多妻制快楽主義者で 誰とも結婚とか考えない タイプではないでしょうか。 注意とか拒否はナシで 別によろしいかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2042/4852)
回答No.6

誰のこともその程度にしか好きではないのでは? 優先順位で言えば彼女だけど 失っても次がいるという感覚ではないかしら? もっと言えば仲良く楽しくいられるなら誰だっていいのでしょう。 だからバレるという感覚はないのだと思います。 どれも揉めてまで守りたい関係ではないからバレても去っていかない女とだけ続ける。 それなら自分は責められないし所詮そういう男なのだとわかっていれば期待もされないでしょう。 その彼が本気で恋したら変わるでしょうけどあなたがわざわざ彼を気遣うほどの関係ではないんじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2243/14887)
回答No.5

遠距離だから大丈夫っていう自信。彼女以外なら「妹」「従妹」とかでごまかせるから。

421115
質問者

お礼

確かにそうですよね。彼女には絶対バレない自信があるんでしょうね。でも妹とか従妹っていわれたらキツいですよね。 「いきつけのクラブの女性だよ」とか彼なら言いそう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lemon0011
  • ベストアンサー率37% (19/51)
回答No.4

貴女と彼女どっちが先か知りたいけど、知りたくないね。 彼氏は、どのように心を使い分けてるか、もし貴女の宿泊中に彼女が来たら、どうするつもりなのか?謎だらけの彼氏ですね。彼氏は結婚はまだ考えてないのか独身主義なのか。 ちなみにずっとこのままの関係でいいのですか?  正式な彼氏作る気はないのかな?

421115
質問者

お礼

セフレは私だけじゃなくて他にもいます。彼の家に忘れ物を取りに行こうとしてら、たまたま見かけました。だから私はセフレの何番目?みたいな感じです。そういう彼でも好きなんですよね。別れが必ずくる事わかってるけど、覚悟してるし、彼に迷惑がかかる別れ方はしないで、すっと彼の前から消えようと思ってます。追ってこないのわかってますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lemon0011
  • ベストアンサー率37% (19/51)
回答No.3

彼氏には重荷にならんように振る舞ってる訳ね 今のまま、付き合えば?彼女で補えない部分を貴女で補ってるんやから。 時々、冷たくしちゃえばいいんだよ。彼氏いますって匂わせたりして。不安にさせちゃえ‼ 安全パイにならないようにね。好きって悟られないように‼

421115
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼の事が大好きなのに言えず3年。会ってる時に彼は凄く大事にまるで彼女のようにしてくれます。だから夢の中にいるみたいな気分なんです。月に1日だけのシンデレラみたいな気持ちになれます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lemon0011
  • ベストアンサー率37% (19/51)
回答No.2

彼女が好きなら、貴女と付き合わないし抱かない。 彼女に気を遣うから、貴女で発散してる、はっちゃけてるんかな?バランス取ってるんやね。貴女は恋愛感情ないのですか?奪いたいとか思わないですか? 情は移るでしょう。

421115
質問者

お礼

最初から大好きです。でも彼はアプリで色んな女性にアプローチしてたし、私もそのアプリで知り合いました。だから彼の前では強がってセフレみたいでも平気だよ風にしてます。 私の料理が美味しいと言って食べてくれて、エッチも最高だと言ってもらえて悲しいけど私にとっては小さな幸せで、それだけで良かったんです。 でも実際に彼女?見てしまってからは辛い事が多くなりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lemon0011
  • ベストアンサー率37% (19/51)
回答No.1

貴女はセフレだし、彼女の事も大事にしていないね 貴女はセフレと言うけど、私は単純に2股かけてる感覚だと思います。 好きなら、どちらかを切るからね。要は適当にHしたいだけ。

421115
質問者

お礼

私も聞いてないから、わからないけど彼女は月に何回も彼の家に泊まってるし、私と約束してた日を仕事だとキャンセルして彼女の誕生日祝ってた。これは彼女って事ですよ。彼女と私って雰囲気が正反対。彼女は清楚で私はクラブにいそうな感じで派手。 やっぱり彼女にしたいのは普通に考えて彼女の方ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼にイライラしてます、どうすれば?

    半年付合っている彼(28)は、実家に住んでいて、私(26)は一人暮しをしています。 私は、今だ彼の実家にお邪魔した事もなく、お招き受ける事もありません。 御泊りを含めると週3,4回は家に来て寛いでいる彼。 冷蔵庫の食料を飲み食べし、暖房やテレビやネット、シャワーは使い放題。遊びにくればエッチは、必ずです。 最近、そこが不満に思えてならないのです。 外でのデートが全く無いわけではありません。外で食事をし、御買い物をした帰りに、 家でまったりという感じなのですが、それでも不満ばかりが募ります。 生活費が大変で、デートも断らざるを得ない時もあるので、 『お金がないから今日はごめん』といっても、どうしてお金がないの?高い買い物でもしたの?と言う彼。 全く、私の大変さが分かってないのです。イライラばかりが募ってしまいます。 彼に『今度、家に遊びにこいよ』とか言ってくれないの? と言うと彼は、家に来るのに俺の俺の親に気を使わないの?という始末。 俺だったら、お前の親に気を使って遊びには行けないね。一人暮しをしてるから、気を使わずに来れるんだ。お前は、自分の家に来て欲しくないって言ってると同じだから、今度からは迎えに来るんじゃなくて、出先で待ち合わせをしてデートしてそこで別れればいいんだな、と言われました。捻くれた彼の言葉に、私は益々イライラしてなりません。 実家に住んでいる方は、恋人を招きたくないものなのでしょうか? もし、相手の恋人が一人暮しの場合、入り浸りになっても、相手に気を使わないものなのでしょうか? こんな彼を、家に入り浸りにさせないための、アドバイスがありましたら、教えて下さい。

  • 一人暮らしに便利!安く買っているお勧めのサイト

    あなたが、一人暮らしでネットを通じて買い物をする際に 安く購入してるサイトがあれば教えてください。  例…日用品、食料品

  • このような行動は怪しいでしょうか?

    今日、デパートで買い物途中、お腹が痛くなったので、トイレに行きました。個室に即効で入ったのですが、しゃがんで、お腹に力を入れても硬くて出てきませんでした。もう少しふんばったらおならが「ぶっぶすぶすぶすぶりっ」と大きな音を立てて出ました。他にもトイレにいる人がいました。で、なかなか出ないので、ふんばりすぎて「んっ!ぁっ!うんっ!」と、ついつい、大きなうなり声をあげてしまいました。この音と声は外に聞こえていたと思います。やっとのことで出てきたのですが、ニチニチとかブリブリと大きな音をたてて出てきました。これも、きっと丸聞こえだたと思います。で、すっきりして出ると外にはたくさん人がいて、こっちをジロジロ見られたのですが、もしかしたら変におもわれたのでしょうか?そのことを考えるとホントにこわいです。

  • 買い物が好きな方に質問

    旅行に行く一番の楽しみは買い物、または雑貨などの買い物が好き、という方にお聞きしたいのですが・・ 食料品や消耗品以外(←つまり、使っても古くなるだけでなくならないものです)の買い物をする場合、 (1)店を見て回った時は1品以上は品物を買いますか? (2)1度の買い物でだいたい何品くらい買いますか? (3)ものを買った分、家のものが増えていくわけですよね、ものが増えすぎて困るという事はないのですか? (4)店でものを見るのが楽しいのですか?それとも買うのが楽しいのですか? 不躾な質問ですみません。 ・・というのも、自分は物欲があまりなく、買い物も特に好きでなく、 食べたらなくなる食料品や使ったらなくなる消耗品は買いますが、 電化製品や日用品や雑貨は壊れるまで使い、壊れたら買うといった感じです。 旅行にも行きますが、人にあげるお土産だけ買って、自分のものはほとんど買いません。 買い物が好きという方はよくおられますが、 いつも買い物をされて、家がもので溢れかえってしまうのではないかと疑問に思うのです。 へんな質問ですが、よろしくお願いいたします。

  • セフレの行動がよく分からないです

    セフレが1人いるのですが、そのセフレは激務な職種に就いており頻繁に連絡することも会うことも無く、お互いの気が向いたらと日程が合えば会うというそんな緩い関係です。 そんなセフレから数ヶ月ぶりに連絡が来て、私の手料理を食べたい。と来ました。 いつも外でご飯を食べてからホテルという流れで、お金は全額相手が出してくれていたので、あぁご飯代とホテル代浮かせる為に家に来たいのかな。と思い、私も久しぶりに会いたかったのでOKしました。 てっきり泊まる前提で宅飲みかな。と思っていたので家に来る時間と、一応お酒飲むかどうか聞くと、土曜日は仕事で21時過ぎに行く。次の日朝早くから予定があり、その日のうちに帰る。だからお酒は飲めない。と返ってきて、え、じゃあ家に来てご飯食べる意味なんだ??と不思議に思ってます。 私の住んでるところは相手の帰る途中にある訳ではなく、寧ろ相手の自宅を通り過ぎた所です。 なので彼は、仕事場から直接私の家に来て、滞在時間1-2時間で自宅に帰る。という手間がかかる事になります。 私自身、相手から会いにくるのは全然構わないし肉体関係を持ってるのでセックスするのはOKだったのですが、そんな面倒臭いことするか??と思っており、その日にセックスするか?と聞いたのですがこれといった回答もなく、じゃあやめる?と来たので、私自身会うのをやめてもやめなくても構わない。と返事をすれば、じゃあ会おう。と返ってきました。 既に肉体関係を持ってるので、したいのならこちらが直球で聞いているので、YESと正直に答えてくれればいいものの、ハッキリとした目的が見えなくて困惑しています。セフレの意図は何でしょうか。何故そんな面倒臭い事をするのか、意見を聞かせてください。

  • この時代、年末に食料品を買いだめする理由は?

    年末になると、アメ横や築地、デパートやスーパーで食料品をたくさん買いだめする人が多く 見られますが、この時代にそんなことをする理由がよくわかりません。 昔のように、コンビニもファミレスも無く、デパートやスーパーが三が日はお休みだった時代 ならともかく、今は、スーパーも1日からやっているところが多く、デパートは2日から営業、 コンビニは年中無休です。 きっと、お正月くらい買い物にも行かず、家でのんびり過ごしたい人が多いのかな、と思いきや、 正月のスーパーやデパ地下は、食品やお惣菜を求める人でごったがえしていますし、ファミレス もデパートのレストランも満杯です。 中には、親戚や友人が集まるので食料を買い求める人もいるのでしょうが、みんながみんな そうだとは思えないし・・・。

  • 買い物の数は決めますか?

    一昨日買い物して食品日用品を買ったんですが、1点入れ忘れをされてしまいました 問い合わせると、お宅にお伺いして謝罪しますと言ってきたのでソレはけっこうです。と、言いました。 レシートを見てなかったのですが買い物カゴに入りきれなくて、ぱんぱん山積みで何と60点も買ってました。無かったのは100円もしない日用品で、母に聞くとそんなもの、要らないくれてやったと、思えと 言うのです。 明らかに私の置き忘れなら兎も角、物品は出てこなかったそうです。 あなたなら、言いますか?また、普段毎日ではなくて買い物は、何品ぐらい買いますか?何か私だけ中国人の爆買いみたいに買ってました。 近くのデパートが無くなってから、近くの食料品売場を(倒産した元デパート)使用しています。 あと、イオン系何ですが、お誕生日割引クーポンって、出ないんですか?お誕生月何ですが無かったです。イオンゴールドカードです。関係ないでしょうか?。

  • セフレ候補からの好意

    セフレ候補からの好意を感じたら嫌でしょうか? 私は女で、1度だけご飯に行き好きになりかけていてLINEをやりとりしている相手がいます。その彼は、おそらく特定の彼女は欲しくなくて私のことはセフレ候補として見ています。1度目のご飯の後に家に誘われたからです。その時は断りました。 セフレにはなりたくなくて付き合いたいのですが、ご飯に誘うと、家で食べようよと言ってきます。 なんとか、外で2回目食べることに漕ぎ着けました。ただ、2回目のご飯の後に帰ったら、なんだコイツとか、ご飯食べたお金が無駄とか思われてしまうかなと弱気です。彼はモテると思うし、私に本気になる確率は低いとは思います。 しかしセフレになる気はないので泊まる気はないです。 セフレ候補の女の子にこういう風にされたら、どう感じますか?率直に教えてください。

  • 彼の行動を恋人としてどう捉えたら…

    ame-arare 困ってます 彼の行動を恋人として、どう受け止めたら…? 彼は34歳、実家で両親・弟と一緒に住んでいます。 私は彼より年下で、実家が地方にあり一人暮らしをしています。 先日、彼と自炊するためにスーパーで買い物をしていた所、支払いのときに彼がそのスーパーのポイントカードを提示して付けました。 私はその店のポイントカードを持っていなかったし別に構わないのですが、 「これ母さんのポイントカードなんだけど持って来たんだ、付けてもいいでしょ?」と普通に言う彼を見ていて、何か冷めていく自分がいました。 普段は私の家の近所のスーパーで買い物をします。たまたまこの日は彼の家の近所で買い物をすることで事前に約束していていました。 自炊場所は私の部屋だからという理由もあり、食材の買い物の支払いは大抵彼が少し多めに出してくれます。 付き合って半年が過ぎた時期なので、自分の中でも少しラブラブな時期を越して冷静になってきただけなのかな…と思うのですが、、、 なぜ、ポイントカードくらいでと思う自分もいるものの、何か引っ掛かるものもあり、、、色々な意見を聞けたらと思いました。 よろしくお願いします。

  • インフルエンザ中の買い物

     普段から買い置きをしていないので、食料がつきてしまいました。  今、家にあるのはカップスープとお米だけです。  インフルエンザ中の買い物は他人に移る可能性があると思うのですが、やはり危険でしょうか?  一人暮らしで買い物を代行してくれるような人はいません。  バイト先や学校の友人も離れた場所に暮らしており、頼むのは難しいです。  ちなみに家にある風邪予防グッズはマスクしかありません。  もし、外出が厳禁だった場合、一人暮らしでインフルエンザに感染した人はどうされているのでしょうか?