• 締切済み

彼の大胆な行動に驚いてます!

彼女がいるセフレとの話です。 月1で夜に彼の家に泊まって次の日彼の予定が無ければ彼の車で外に遊びに出かけます。3年の付き合いです。彼女が先か私との関係が先かは知りません。 質問ですが、彼は1人暮らしなので その時に日用品や食料品を私と一緒に買い物するんです。まるで恋人同士みたいに楽しく買い物します。 大きなデパートだから会社の人や知り合いに会う確率は高いのにです。彼は全く気にしてないです。 彼女さんは家が遠いし、仕事してるから見つかる事はないですけど。 私から買い物しようとは言わないのに、私が帰ってから1人で買い物したらいいのにといつも思います。 セフレの私から注意するか 買い物断った方がいいですか?ちなみに彼は彼女の事は私に言ってないし、私も聞きません。 普通に彼の家に泊まってます。 彼女がいてセフレいる男性って外で他の人にバレるの心配になったり、回りが気にならないんですか?

みんなの回答

回答No.10

そのような人だということでしょう そんな付き合いを継続するのか? あなた次第です

• yaasan
回答No.9

彼女とセフレと同時にいる時点で十二分に大胆ですよ。

• lemon0011
回答No.8

言葉が見つかりません。 貴女と回答繰り返してたら、とても素敵な大人の女性だから、そんな彼氏なんか別れて、真面目な男性と付き合って欲しいです。心から思います。彼氏嫌だな。いつか痛い目に遭います。 また質問してください。回答したいです。 ありがとうございました。

• TNK51
回答No.7

私ならバレるのが心配で 彼女に後ろめたさを感じ 会社の人にも見つからない 隠ぺい工作をします。 彼がバレるスリルを楽しんで いるようにも思えないので 一夫多妻制快楽主義者で 誰とも結婚とか考えない タイプではないでしょうか。 注意とか拒否はナシで 別によろしいかと。

• Sakura2568
回答No.6

誰のこともその程度にしか好きではないのでは? 優先順位で言えば彼女だけど 失っても次がいるという感覚ではないかしら? もっと言えば仲良く楽しくいられるなら誰だっていいのでしょう。 だからバレるという感覚はないのだと思います。 どれも揉めてまで守りたい関係ではないからバレても去っていかない女とだけ続ける。 それなら自分は責められないし所詮そういう男なのだとわかっていれば期待もされないでしょう。 その彼が本気で恋したら変わるでしょうけどあなたがわざわざ彼を気遣うほどの関係ではないんじゃない?

• zabusakura
回答No.5

遠距離だから大丈夫っていう自信。彼女以外なら「妹」「従妹」とかでごまかせるから。

421115
質問者

お礼

確かにそうですよね。彼女には絶対バレない自信があるんでしょうね。でも妹とか従妹っていわれたらキツいですよね。 「いきつけのクラブの女性だよ」とか彼なら言いそう。

• lemon0011
回答No.4

貴女と彼女どっちが先か知りたいけど、知りたくないね。 彼氏は、どのように心を使い分けてるか、もし貴女の宿泊中に彼女が来たら、どうするつもりなのか?謎だらけの彼氏ですね。彼氏は結婚はまだ考えてないのか独身主義なのか。 ちなみにずっとこのままの関係でいいのですか?  正式な彼氏作る気はないのかな?

421115
質問者

お礼

セフレは私だけじゃなくて他にもいます。彼の家に忘れ物を取りに行こうとしてら、たまたま見かけました。だから私はセフレの何番目?みたいな感じです。そういう彼でも好きなんですよね。別れが必ずくる事わかってるけど、覚悟してるし、彼に迷惑がかかる別れ方はしないで、すっと彼の前から消えようと思ってます。追ってこないのわかってますから。

• lemon0011
回答No.3

彼氏には重荷にならんように振る舞ってる訳ね 今のまま、付き合えば?彼女で補えない部分を貴女で補ってるんやから。 時々、冷たくしちゃえばいいんだよ。彼氏いますって匂わせたりして。不安にさせちゃえ‼ 安全パイにならないようにね。好きって悟られないように‼

421115
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼の事が大好きなのに言えず3年。会ってる時に彼は凄く大事にまるで彼女のようにしてくれます。だから夢の中にいるみたいな気分なんです。月に1日だけのシンデレラみたいな気持ちになれます。

• lemon0011
回答No.2

彼女が好きなら、貴女と付き合わないし抱かない。 彼女に気を遣うから、貴女で発散してる、はっちゃけてるんかな?バランス取ってるんやね。貴女は恋愛感情ないのですか?奪いたいとか思わないですか? 情は移るでしょう。

421115
質問者

お礼

最初から大好きです。でも彼はアプリで色んな女性にアプローチしてたし、私もそのアプリで知り合いました。だから彼の前では強がってセフレみたいでも平気だよ風にしてます。 私の料理が美味しいと言って食べてくれて、エッチも最高だと言ってもらえて悲しいけど私にとっては小さな幸せで、それだけで良かったんです。 でも実際に彼女?見てしまってからは辛い事が多くなりました。

• lemon0011
回答No.1

貴女はセフレだし、彼女の事も大事にしていないね 貴女はセフレと言うけど、私は単純に2股かけてる感覚だと思います。 好きなら、どちらかを切るからね。要は適当にHしたいだけ。

421115
質問者

お礼

私も聞いてないから、わからないけど彼女は月に何回も彼の家に泊まってるし、私と約束してた日を仕事だとキャンセルして彼女の誕生日祝ってた。これは彼女って事ですよ。彼女と私って雰囲気が正反対。彼女は清楚で私はクラブにいそうな感じで派手。 やっぱり彼女にしたいのは普通に考えて彼女の方ですよ。