• ベストアンサー

こういう場合の心理を教えてください。

女性にお聞きします。 先日、外出先でトイレに行きたくなったのでトイレ(男女共同しかなかったので・・・)に行ったのですが、そこのトイレは1つにか個室がなくて、外で開くまで待っていたのですが、中々出てきませんでした。 すると、個室から激しい下痢の音が聞こえてきて、一生懸命音消しのために水流してるけど、下痢音の方が大きくて丸聞こえでした。 そして、しばらくして出てきたのが、すっごくイケメンで顔が自分のタイプの男性でした。 そして、その男性が出て行った後、自分がトイレ入ったら、すごい下痢の匂いがしたらどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#76703
noname#76703
回答No.3

40代 男 あまりの質問の面白さに、思わず声を出して笑ってしまいました。(失礼) 私の場合、仮にトイレから出てきた人が可愛いor綺麗な女性だったら 「みんな同じ人間なんだな」と嬉しくなります。 (変態ぢゃありません) 逆に私に似たブッサイクなオッサンが出てきたら、どんなに漏れそうなウ○コも顔を引っ込めます。

その他の回答 (3)

• dell_OK
回答No.4

「下痢の匂いがする」と思うだけです。 私は見た男性とその匂いを関連付けません。

• tomy41
回答No.2

誰であろうが出てすぐ入れば臭いがある可能性は高いと思うので どーってこともないです。 嗅ぎたくないなら間をおいてから入るか、ほかに行きます。 イケメンであろうと同じ人間ですので幻滅するとか幼稚なことはないです。 イメージを壊したくないなら臭う可能性があるときはやめときます。

回答No.1

どうも!こんにちは! かわいい質問ですね☆(からかってるわけじゃないですよ。) 僕は男ですので、イケメンの場合は考えられませんが、 自分のタイプの女性という場合、 結構ショックですが、 下痢は生理現象ですから。 だれでも下痢はしますし(そりゃ健康ならしないですが) 排泄物はくさいのが当然なので、 僕は、あくまで前向きに、 下痢のことは考えずに、「あの娘、かわいかったなあ~。」とだけ思っときますね。 自己主張的ですみません。 質問者様も明るく、気持ちをもつといいとおもいますよ!