• ベストアンサー

携帯用の折り畳みイスを探しています。

どなたかご存知ではないでしょうか? ・ダンボールのような紙製(?) ・折り畳み(組み立て)式 ・普通の肩掛けカバンに入るサイズ(折り畳み時) ・カラーバリエーションがあり、ノーマルとカラーでは値段が違う ・恐らく¥1900~ 以前ネットで見つけ、後で検討しようと思っていたのですが、どこのページだったかがわからなくなってしまいました。 当時検索したと思われる思い出せる限りの単語で再度検索をかけたのですが結局見つけられず… 心当たりのある方おられましたら教えていただけると幸いです。

noname#183249
noname#183249

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neconama
  • ベストアンサー率26% (146/541)
回答No.1

こんなのですか? 携帯紙椅子 http://www.nvshop.jp/shopdetail/007000000003/

参考URL:
http://www.nvshop.jp/shopdetail/007000000003/
noname#183249
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 わああこれですこれ! そ、そうか『紙椅子』で検索すればヒットしたのか……;; 本当に探していたので助かりました。また見失ってしまわない内にもう注文してしまおうかと思います。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 一澤帆布の鞄を購入された人にお尋ねします。

    一澤帆布(今は名前が変わって一澤信三郎になったのかな?)の鞄が欲しいと思っているのですが鞄によって異なると思うのですがやはり高いのでしょうか? 貴方が購入された鞄のだいたいのサイズと値段を教えていただきたいので宜しくお願いします。 ちなみに今私が欲しいと思うものは肩かけタイプの鞄です。

  • 肩掛けカバンを探しています

    今、肩掛けカバンを探しているのですが、どこへ行ってもほとんどまたは全く無くて困っています A4サイズが横に入る大きさのカバンが欲しいのですが、どこかに売っているお店はあるでしょうか? 場所は都内(23区内)、値段は10000円以内、ビジネス用ではなくカジュアルなものでお願いします

  • 自分の為の鞄にいくらくらい出せますか?

    よろしくお願いします。 実は、すごく欲しくなってしまった鞄があるのです… 今使っている鞄は、5千円程のもので、合皮の肩掛けの横長のショルダーバッグです。 お値段もお手頃で、すごく愛着のある鞄なんですが、7年前に購入したものなので さすがにくたびれてきてしまっています。 そこで、昨年の10月頃から新しい鞄をと探していたところ、つい何日か前に 当時から思い描いていた理想そのものの鞄を見つけて、思わず飛び上がったのですが、 でも2万9千円もするので、とても高いなあと思って、すごく迷っています。 モノはとても良いので、鞄の価値はそれ以上と思うのですが、 自分用と思うとなかなかに贅沢に思えて、純粋に金額で迷っています。 皆様は自分の鞄にいくらくらいまで払えますか?

  • メンズの収納性がある財布について

    新しく財布を買おうと思っています。 色々、検討してみたのですが財布が欲しいというよりもサイドバッグ(クラッチバッグ)が欲しいという感じです。 仕事で持ち歩く財布とは別に欲しいのですが。 大きさが、手で持ち歩けるサイズ。肩掛けなどのタイプはNG とはいえ、鞄というよりもかなり大きめの財布ぐらいのサイズがベストです。 鞄としては二つの収納場所が欲しいと思っています。 一つは、財布としての機能があり、お札・カードの収納・小銭収納が欲しい。 もう一つは、普段から薬を持ち歩いたりハンドタオル(ハンカチ)を持ち歩くため かなり幅広の収納が欲しいという点です。 値段は現状気にしておりませんが、希望してるものが見当たらなく… 何かいいものはないでしょうか?

  • 紙芝居枠(舞台)の作り方

    図書館で借りたB4サイズの紙芝居用に自作で紙芝居枠を作りたいと思っていますが作り方が分りません。 ダンボールや既製の空き箱等を利用した紙製の枠の作り方の参考になるようなサイトはご存じないでしょうか?展開図みたいなものがあると助かります。検索で探しましたが木製の高価な枠の販売サイトしか見つかりませんでした。 日曜日の上演会までに作れたら助かるのですが。よろしくお願いします。

  • 手書きの振替伝票について

    経理担当の者です。 当社ではコクヨの入金・出金・振替伝票を使っています(手書きで) 今まで伝票処理中に使っていたリングファイル(紙製)がぼろぼろになったので、新しいものを買おうとカタログを見ました。 ところが、伝票サイズのファイルはたくさんあるのに穴間が80mmのものばかりで。 コクヨの振替伝票は60mmなのです。 ネットで検索して、やっと見つけました。 それも紙製とPP製の2種類だけ。カラーバリエーションもなし。 もしかして、コクヨの振替伝票を使っている会社、少ないんでしょうか? 需要がないからファイルの種類も少ないのかなぁ、と思いました。 コクヨの振替伝票がすでに主流じゃないのなら、今はどんなものが主流なのでしょうか? 皆さんの会社の伝票処理、どうされているのか教えてください。

  • 有理式に関する英語

    どなたか助けてください。 今、数学カリキュラムの英訳をしています。 授業の内容のところで、 有理式のDirect, inverse, joint, combined variation と書いてあります。 これは、どういう日本語になるのでしょうか? 「有理式」 「逆」などで検索しても、それらしい単語がヒットしません。 当方、数学の授業の記憶ははるかかなたで、ゼロです。 よろしくお願いいたします。

  • ワイドダブル、クイーンサイズの寝具カバーについて

    ワイドダブル(シーツ)、クイーンサイズ(掛け布団)の寝具カバーのカラーバリエーションが中々検索しても見つからないのでサイト等教えて下さい。 因みにピンクを探していますが出来るだけ種類が沢山ある所がいいのでお願いします。 あと枕カバーも探しています。 柄なしを探しています。

  • 男子高校生にあうバッグ

    私は高校生男子の1年生です 通っているのは東京の高校で学校指定のかばんがあるため通学かばんには何の問題もないのですが、現在普段出かけるときのバッグを持っていないため何かバッグを買おうと思っています。 しかし、自分自身ファッションに詳しくないので(というより全く知らないのですが・・・)選ぶのに困っています。 私の普段着としてはYシャツタイプのものを着ていて靴は革靴という感じで正装とはいかないまでもキッチリとさせているほうです。 ですので肩掛けのものでなく手でもつタイプのものが良いのですがなにか意見やアドバイスをいただけないでしょうか。 「こんなのもあるよ」などの返答もうれしい限りです 予算として2万円超えるときついなと思っていますが、似た製品の選考において参考になると考えられますので幾らの値段でもアドバイスもらえたらうれしいです。

  • カバンについて

    カバンについてお尋ねします。 21歳の社会人です。 会社が私服出社のためカバンはひとつのものをメインにつかっており あまり考えていなかったのですが ジャケットをメインで着ることを考えたら ショルダーバックなどでは肩掛けの部分の紐で ジャケットの型やしわがつきそうだと感じ それはちょっと…と思いました。 ご存知でしたら落ち着きがあっておしゃれなカバンを教えてください。 カバンなんて元々そんなに興味なかったせいか 検索してみて同じようなデザインだったり デザインが軽すぎてあまり好みでなかったり いまいちよくわかりません… 主な服装としては ジーンズにカジュアルなシャツとジャケット 靴は、バイク乗り用のブーツ 参考になるかわかりませんが、クロノグラフのないクォーツ式時計はつけています。 自分磨きを兼ねているので 今後ボールペンや傘などの小物類も近いうちに買い揃える予定です。 主な価格帯は特には考えていません。 ご回答のほうよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう