• ベストアンサー

携帯用の折り畳みイスを探しています。

どなたかご存知ではないでしょうか? ・ダンボールのような紙製(?) ・折り畳み(組み立て)式 ・普通の肩掛けカバンに入るサイズ(折り畳み時) ・カラーバリエーションがあり、ノーマルとカラーでは値段が違う ・恐らく¥1900~ 以前ネットで見つけ、後で検討しようと思っていたのですが、どこのページだったかがわからなくなってしまいました。 当時検索したと思われる思い出せる限りの単語で再度検索をかけたのですが結局見つけられず… 心当たりのある方おられましたら教えていただけると幸いです。

noname#183249

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neconama
回答No.1

こんなのですか? 携帯紙椅子 http://www.nvshop.jp/shopdetail/007000000003/

参考URL:
http://www.nvshop.jp/shopdetail/007000000003/
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 わああこれですこれ! そ、そうか『紙椅子』で検索すればヒットしたのか……;; 本当に探していたので助かりました。また見失ってしまわない内にもう注文してしまおうかと思います。 本当にありがとうございました!